スポンサーサイト


ブーティー解禁☆

パンツコーディが続いています。
いい加減、スカートを履かないと・・
履き方を忘れそう

2008092201.jpg

今日は、ブーティーを解禁
ハーフパンツも秋冬用のグレーのグレンチェックのものを。

トップスに選んだレーヨン×ウールの半袖のトップスも、
今日みたいに気温は高いんだけど、
風が涼しいような日には丁度いいかも

なんていっても、このトップスの肌触りが好き~。
ついでに、微妙な紺の色味も好き。
(結局、みんな好き)

服をシンプルにまとめると
小物をゴテッと、つけたくなってしまう私。

2008092202.jpg

秋だからいっかーって済ませてるけど、
ホントにいいのか!?

これに(ネックレスに)コサージュなんて付けたら、
普通にパーティーとかいけちゃいそう(笑)。

あ、そうやって考えると、トップスをこのままに
フワッとしたチェックのスカートに履き替えてもかわいいかも!

・・いや、持ってないんだけどぶー。

明日はお休みだっ!
何を着ようかな!!

嬉しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

v-238箱入りさんv-238
私もブーティー解禁で、いろんなコーディを楽しめる!とおもってたんだけど、
なぜだ。服がないっ!!!
いや、服は山のようにあるんだけど、何を着ていいかわからない。
気分が落ちてるからかなぁ・・・。
って、えっ!えっ!おそろですかっ!?
きゃーっ♪なんだか嬉しいっ!
私も、ここにUPしてる回数も結構ある気がするけど、
それ以上に履きまくってました~☆やーん、一緒です~♪←謎の確信
こういう偶然って嬉しいですよね!
私はまだ少し活躍してもらうつもりですよーっ!

ブーティー解禁おめでとう~♪
色んなコーデが楽しめそうですね。
スカートのはき方忘れる、忘れるっ。
「ウエストここだったっけな~!?」っていつも焦ります(^^;)

↓のカーゴパンツ
見たことあるな~と思ったら、この夏、穿きまくってました。
しかも、しまむらブランド(笑)
多分おそろ・・・きゃっv-238
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
