スポンサーサイト


LOVE☆市

大阪訪問中、偶然「市」を発見!!

よーこさんとワクワクしながら覗いてみたら
かわいい雑貨市をやってましたよっ!!!

私もよーこさんも、完全に財布の紐が抜け落ちて
キャーキャー言いながら楽しくかわいい雑貨をget 

こじんまりとしたスペースではあったけれど、
個人やお店が出店していて、そのどれもがかわいかった!

私が最初に購入した小物は、こちら。

2008091606.jpg

ターコイズ(?)×シルバーのネックレス

実は今回、ピアスは大阪で現地調達する予定で
家から持って行かなかったのです。
特にしなくてもいいかなぁ、という気もあったんだけど。

ところがどっこい!←?

まさかこんなところで出会えちゃうとは!!

ごっつく見えるでしょ?

実物は多分、もっとごっついです。




どれくらいごっついかと言うと・・・


2008091607.jpg

このくらいごっついです。

なんとなく、宮崎アニメ(映画)に出てきそうな
魔法が使えちゃいそうな、そんな雰囲気。

もう、ショート(ヘア)万歳!!

「わ!これ、いいかもっ!」

って言ったら、お店のおばさまが

「2個で500円でいいよ!」

って言ってくださったので・・・・・・



じゃーんっ!!!

2008091604.jpg

今更ですが、シェルのピアス。
働く気まるでなし!って感じのお買い物(笑)。
さすがに、この両方とも会社にはしていかれんな~。
季節も季節だし。

小さくてかわいいピアスもあったんだけど、
ドドーン!と大きなアイテムになんだか惹かれちゃって・・・


というわけで、この子もでかいのです。


ドン!!!!

2008091605.jpg

どちらかというと、このお店は
マダム向けな雰囲気の小物が多かったです。
売っていたおば様も結構年配だったような。

でも、なんだか味のある小物に妙に癒された感が・・・


とか何とか言っちゃって、
次のお店は若くてかわいい女性が手作りしたアクセサリーのお店で・・

よーこさんと弾けちゃった(笑)。
きっと、あそこで財布の紐を落としたんだと思う(笑)。←緩んだ、どころの話ではない。


2008091603.jpg

みーてーっ!これ!!!

めっちゃかわいくないですか!?

渋い色味がとっても、とっても、とってもかわいいっ!
今まであまりビーズアクセって使わなかったんだけど、
よーこさんのところで見て、ちょっと興味がモリモリ~っとなっていた時なので
出会うべくして出会ったような

二日連続で、このセットを使用しています(笑)。

昔作られた古いものや、誰かが手で作ってくれたアクセサリーって
なんだかとってもいい~。

もっといっぱい見て回りたかったけど、時間が限られていたので残念。

また今度大阪行く時は第2日曜日目掛けていこ~

むふふっ。

コメントの投稿

非公開コメント

v-238よーこさんv-238
ほんとにいい買い物したーっ!
しかもお安く。
靴下の件はショックだったけど、諦めるよ(笑);;
おそろいで置かれたら、片方だけ買って帰って来るなんて
絶対不可能よね・・・。すごいセールス術だ!
また行こうね!また行こうね!
つれてってくださーいっ!

これいい買い物だったよね!
大きなピアスどっちもめちゃ似合ってたよ♡

ブレス&ピアスもおそろいで見つけちゃったもんね!
もう買わない訳には行かなかったよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
