

どっちが好み!?

せっかくだし!

続けざまにおnewアイテムでコーディ
白のニットワンピ着ちゃいました!!
まずは、シンプルに着てみてこんな感じ

2008090601.jpg

大人っぽいイメージになったーっ!
小物はゴールドでまとめてみました。

2008090602.jpg

キラッキラのバレーシューズ、買ってよかった
これでお仕事に行く気満々だったんだけど、

ふと、

魔が差して・・・・

2008090603.jpg

こっちに変更~
どう考えても最初のコーディの方が仕事向きだったと思うんだけど、
コーディして、写真を撮ったら満足してしまい(笑)。

だって、このポンポンが好きなんだもんっ!

2008090604.jpg

これをつけたおかげで、パンプスも、ネックレスも変更。

2008090605.jpg

白×ベージュ(ゴールド)、
色味的には最初に紹介した小物とそう変わりはないんだけど、
イメージが変わる(変わってない?)のが楽しくて
小物集めがやめられません。

今日はこれから友達とお肉を食べに行って来ます!

帰って来て時間があったらもう一個
お買い物記事をUPしたいのですが・・

最近、このブログを教えた人から
「服買いすぎ~!」
と、つっこまれてしまったので・・・

隠しとこうかな・・・(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

v-238箱入りさんv-238
いつもコメントありがとうございます♪
箱入りさんからのコメント、さりげなく楽しみにしている私です。
小物って重要ですよねー。
それが楽しいんだけどっ!
ちなみに、私もその絵文字が好きで結構使ってます(笑)。
たまに、ツボな絵文字に出会えると気分があがりますよね(笑)。

おおぉ~v-19
小物と腰の位置が高く変わるだけでグっと大人になるんだ~=3
凄~い!
いろいろ参考にさせて貰ってま~すv-238

いつも思うのですが・・・
スキップしている2人のバニーちゃんの絵文字がかわいくて
大好きっ!きゃっv-238v-238
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
