スポンサーサイト


マッシュルーム

おかないっぱーいっ!

今夜はちゃちゃっと焼きそばで済ませちゃいました。
7時半からはソフトミニバレーだし。

そんなわけで、ちゃちゃっとカットしたばかりのヘアスタイルを。

2008083115.jpg

まぁるいシルエットです。
髪型よりも、顔の方が「丸い」ってイメージに一役かっちゃってるっていうのが致命的ですが。

「黒目が大きく見える気がする」と、昨日の記事で書きましたが、
どうでしょう?なんか、そんな風に見えませんか?
前髪のせいかな?

ではでは、45度回転。

2008083116.jpg

カットする前は、四角いシルエットのボブっぽくなってたんだけど、
首周りをすっきりさせてもらえて、球体の出来上がりです(笑)。

さらにさらに45度回転。

2008083117.jpg

真横から見た感じは、前回と似てるかな。
でも、前のヘアスタイルよりはホント、丸い(笑)。

ショート、と言ってもスカートもちゃんと似合いそうなシルエットなので、
これから秋にかけて服を選ぶのがまたまた楽しくなっちゃいそう!

それと、耳の上が短めにカットされてるので、
ピアスが映えるのが本当に嬉しい!

久々のトリートメントで髪もツヤツヤに生き返りましたよ~。

また明日から頑張って働くか・・・。

おーっ。←やや弱気

コメントの投稿

非公開コメント

v-238ちょめちゃんv-238
わーいっ!ありがとう!
ちょめちゃんのヨイショにのっかって、
プロフの写真を変えちゃうくらい嬉しかったです(笑)!
でもって!
ずいぶん切ったんだねーっ!びっくり!
ちょめちゃんみたいな華奢な人がショートだと
絶対かわいいに違いないっ!
だんなさん、惚れ直しちゃうね♪私も見てみたいっ!

latteさん超可愛いです!
プロフィールの写真の髪型より、ちょめはすきです。
LOVEです。

ちょめもショートにしてみました。
latteさんの影響かも♪
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
