スポンサーサイト


またかよっ!

9月からまたお客さんの担当替えがあるらしい。

やっとこの前2社返してもらって4社に増えたお客さんが、
また2社(戻ってきたところが)減って、元々持ってた2社だけに。

その理由が

「この前latteさんが休みのときに、(私が)担当しているお客さんの対応したけど
すごく大変だったから、latteさんはそっちに専念してもらおうと思って。」

だって。

だーかーらーっ!!

私は、そこの仕事だけじゃ暇なんだってばっ!!!!

自分ができなかったからって、
私まで大変だとか決め付けるところがムカつくーっ!
しかも、絶対、担当替えの理由、それじゃないと思うし。

ま、もういい加減慣れたけど。

何がしたいのかサッパリわからん。

潰れちまえ!


と、まぁ、私はもう慣れたからいいんだけど
それに巻き込まれたパートさんがかわいそうで。
明日はそのパートさんの話を聞く為に昼休みに時間をとることになりました。


そんな今日のコーディは・・・。

2008082801.jpg

久々のコーディ写真UP!
しかも、色味が地味(笑)。

先日姉にプレゼントして、帰って来たあのトップスと、
今期のSALEで購入したGAPのハーフパンツ

パートさんに大好評でした(笑)。

2008082802.jpg

腕の最も太い部分(隠したい部分)をちゃんとカバーしてくれるので賢い。

赤みを帯びたグレーのトップスだったので、
このネックレスもなんだかしっくり

今日はお客さんに会う予定なかったから、こんな格好だったんだけど、
・・・・9月からはどうなることやら

私的な出来事では、今まで頭をもたげてた問題に解決の兆しが見えて、
それをお客さんに話したら、すごく喜んでもらえて嬉しい事もあった1日。

問題解決の為に、忙しい中時間を割いて相談にのってくれた方に感謝。

そういえば今日は、なんとなくお客さんの嬉しい、楽しい声がいっぱい聞けたような気がする。

・・・だから、少しは救われたのかな。

そういう点で私はまだいい。

問題はパートさんの気持ちだなぁ。
はぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
