

帰省中のお買い物

金曜日の夕方、愛知に帰って来ました。

葬儀も無事終わり、おばあちゃんとも最後の別れをして、
何とか落ち着いた今日この頃。

この件に関してはまた別に記事を書けたらいいな。

お盆を過ぎて、涼しい日が続き今のうちに帰省中に買った物を
UPしてしまおう!と思いまして。

とはいえ、実は、GAPの袋とか、その他いくつかは
息子の来年用の服をまとめ買いしたものなので、
私の服や小物は、見た目ほど多くはない・・と思うんだよね;;

まず、最初に購入したポンチョ



秋に活躍させるつもりで購入。
茶色もあって、どっちにしようかすごく悩んだんだけど
秋以降は暗い色が増えるので白でいっか!と。
オレンジの刺繍もかわいいし

これと一緒に買ったのが、このネックレス。

2008081403.jpg
これも、秋に向けてのアイテム。

2点買うと更に値引き、ということで
実は、このアイテム各800円でGETです(笑)。
素敵!!!!

それとね、これからの時期にいいかなぁ、と・・

2008081401.jpg

お尻の下まである丈のトップス。
秋は太めのデニムと合わせて着たいかも!
上のネックレスと合わせても可愛かった
これは、1990円だったかな。

それから、それから、先日紹介した水着の上に着れるアイテムを、と言う事で
アジアンテイストなお店で一目ぼれしたワンピはコチラ。

2008081404.jpg

姉に「かわいくないっ!?」って広げて見せたら、

「すいかみたい。」

と、バッサリ切り捨てられたこの子。
・・・た・・確かに・・・。

この子を着てプールに行った時に撮った写真がコチラ。

2008081501.jpg

うーん、確かにスイカ。
このワンピの下に、しまむらで買ったパイル地の真っ白な
ショートパンツを履いていたんだけど、ワンピの色が落ちて大変な事に;;

このワンピを買ったお店、実は店頭に飾られてた暖簾が気に入って入ったんだけど、
私がかけようと思っていた場所に似合わず現在こんな場所に・・

2008081408.jpg

色味がすっごく好みだったのです。
しかも、値段が1900円くらいで、これは絶対欲しいっ!とね。
(ちなみに、ワンピも同じ値段(笑))

2008081407.jpg

こんな渋い物も好きな私ですが、初めて入った300円ショップと言われる店で
こんなアイテムも衝動買い。

2008081410.jpg

もともと、台所に白いロールカーテンをしているんだけど、
その両サイドにぶら下げた赤いハートの・・なんていうんだろ、これ。
1本300円なので、両方で600円、って考えると高いかな?とも思うんだけど、
これがぶら下がっているのとないのでは結構イメージが違う。

殺風景な感じだったので、これはとっても気に入りました♪

ついでに、ここで買ったもう一個のアイテムもご紹介。

2008081411.jpg

パンダのホワイトボード。
パンダなのに紅白な色使いが結構ツボ!
週の予定が書けるホワイトボードは色々使えて便利です。

2008081409.jpg

この子達が揃うとこんな感じになりますの

・・なんか、安っぽくイヤラシイ感じがある気もしてきた・・かも。

さっきも少し書きましたが、しまむらにも出没していました(笑)。
プールではけるパンツを探しに行ったのですが、
こんな物も一緒に買っておきました。

2008081405.jpg

日焼け止め用のながーい手袋。
今更、って気もするけど安い上にかわいかったのでつい。
だって、380円くらいだったんですよ。
買っちゃうよね。買っちゃうよね。

で、最後はプールで履いたサンダル!!

2008081406.jpg

パイル地好き、オレンジ好きな私。
これまた安い上にかわいかったのでつい②。
えーっと、確か800円だったかな?700円だったかな??←物忘れが・・

指の間が痛くなるかなとも思ったんだけど、
全然大丈夫だった!!
から、プール以外でも(日常的に)めっちゃ活躍中です(笑)。

この後、まさか、おばあちゃんが亡くなるなんて思ってもなかったから
調子にのって散財したことを激しく後悔しました・・・。
って言っても、買ったものの合計金額はホントたいしたことないんだけどねぇ。

以上!買い物報告終了!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
