スポンサーサイト


っていうか。

下でお伊勢さんの旅行記事upしたけど、
(2日前から暇を見て書き込んでいた・・)
私、今日、出勤なんだよね・・・・・


お客さんみんな休みなのにぃぃぃぃぃ!!!!


こうなったら、仕事を午前中であがって、(←有給)
わたくし、実家に帰らせていただきます

コメントの投稿

非公開コメント

v-238箱入りさんv-238
名古屋も普段相当暑いので、暑いのにはなんとか我慢できますが
(いや、嘘だな・・できないかも;;)
土曜の夜にものすっごい雷が!!!
アレは覚悟してなかったので、本気でびびりました。
実家近辺、雷落ちまくりです・・・。
ほんとに怖かったーっ!!
あんなに酷いのは生まれて初めてだと思います!!
自然の力ってすごい・・・。
そういえば、日曜日は半そででも寒いくらいでしたね。
早くあのくらいの気温で落ち着かないかなぁ・・。

先週の晩辺り涼しくなってきたのでこのまま秋に突入かと思っていたら!
今日からこちらも暑くなってますーv-19
お気をつけて(覚悟して・笑)お帰り下さいね~。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
