fc2ブログ

ラブ☆なコーディ。

今日は土曜出勤。
でも、相変わらず私の仕事は暇。

といっても、この暇も今日限りみたい。

また、勝手に担当替えがあるんだってさー。

お客さんを戻してもらうのは嬉しいけど、
その理由があまりにミエミエだから嫌になる。

最初から分かってたようなことじゃん!

今更何言ってんだよ


・・・ところで、
土曜出勤のコーディは、本当に普通の休日と変わりません。

というより、ムキになって休日よりもラフな格好をしている気もする

着ちゃったよ~!お取り置きコーディ

2008053101.jpg

風呂上りじゃないっすよ!?

ボディーが着ると、こんなイメージの服ですが、
実際の人が着ると少しイメージが柔らかくなるでしょ?

まぁ、私も肩幅広いんだけど

今日もお店に行って写真を撮ってきたんだけど、
すっごくかわいいアイテムが、絶対背の高い人向けのデザインで
自分の身長をちょっと恨んだんだけど、
このコーディは、自分の身長でよかったーと思えちゃうアイテム

2008053102.jpg

ストールめっちゃかわいいよーっ

着心地も抜群!動きやすいし、ノンストレス

今日は仕事をお昼であがって、友達とランチをしたんだけど、
髪の毛が短くなった私を見て、「ペコちゃんみたい」と笑われた・・・・。
結んでいる部分のない(そんなペコちゃんいない)ペコちゃん、と言われたけど、
それはどう考えても髪型の事をいってるんじゃなくて、
下膨れのことを言っているよね・・・・

ちくしょーっ!!

明日もバレーの大会。

無駄に動いてやせてやるっ!!!!←その前に、怪我をしそう。


テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

v-238住人ちゃんv-238
いいでしょ!?いいでしょ!?このストール。
住人ちゃん好みだよね~♪分かる気がする。
でも、これもゴワゴワしてるんだよ。いい具合に。
このゴワゴワ感がいいんだよ、このストールは~☆
テロンとしてると、なかなか二つの柄が表に出てくれないからね;;
そうそう。
予言か。って思った(笑)。
書いたときにもうっすら「これで怪我したらしゃれにならん。」
って思ったんだけど、言霊かなぁ(泣)。
さすがに32年付き合うと、なんかわかってくるのかも(笑)。

このストールいいなぁ~
チェックにドット~今、欲しいアイテムだ~
しかも肌触りいいんだよね?
見つけてもゴワゴワしたのが多くて買えないんだよね

ケガ、大丈夫?
言ってるそばからケガしちゃうって、自分の事、よく分かってるね(笑

v-238ちょめちゃんv-238
ポコちゃん・・・男の子やん・・・・(笑)。
そうかー、そうかもしれないよっ!ちくしょーっ!!
髪の毛を切ると、ちょっと伸びたのがすっごくよくわかって
ついうっかり、それ以上切ってしまうよ。危険!!
でも、こんな短いのも楽しい♪って毎日ワクワク気分になれちゃってるよ♪
ちょめちゃんは何となくボブっぽいイメージがあるんだけど、
ロングも女の子らしくて似合いそう。
ちょめちゃんも、こういうアイテム似合いそうだよね。
色はもう少し柔らかいミルクティーっぽい色で♪

ペコちゃんじゃなくて、ポコちゃんですかね?(笑)
髪の毛切りだすとどんどん短くなっちゃうんですよね。
ちょめも先日切ったのですが、
早くもパーマとれてるんですけど…。

ちょめは伸ばす方向で頑張ります。


すそのひらひらが超キュートです♪
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク