

今年も…


あっという間におしまいです。

ホントにホントに今年一年は
私にとって大切な、大切な、一年になりました。

仕事も新しい仕事が始まり、
営業所も移転し、
大変なことだらけ。

それでも、一緒に考えてくれたり
同じことで笑ってくれたり
心に寄り添ってくれた人のお陰で
私のこの一年は今までになくカラフルで
愛を思い知った一年でした。

来年も笑おう。

いつかシワだらけになって、
指差しあって、また笑うの。

その為の一年を、また一緒に歩いてもらえるよう
私は私の精一杯で応えていきたいと思ってます。

アワアワのカフェオレにいっぱい癒されながら
頑張るのだ~!!


こんな時間だけど…

ただいま(つд;*)

明日がXday…

無事終われ!!

しばらくは仕事を忘れて休みたい~(T_T)

最近の。

「太った!?」

と、聞かれた後にこんな写真載せるってどうよ!?

って感じだけど、ご愛嬌(´Д`)




先日、衣替えをしてたら
所謂「セーター」の枚数の少なさに驚いた!

もう若くないんだし、温かいアイテムを!!

ってことで、買い込んだ一枚。




柄も色味もとってもとっても好み(*´∇`*)

しかも、古着なので値段も980円と好み(笑)。




このパンプスは新古品で、イタリア製で37,000円のタグ付き(*≧∀≦*)
が、5,980円!!

前にグレーのパンプスを買って
その使いやすさに驚いた!

虜です(笑)。


そして、もう一枚。




これは今日のコーディ。
このセーターも古着屋さんで(*´∇`*)

モコモコでかーわーいー(*≧∀≦*)




なので、敢えてゼブラ柄のカーキ色タイトスカートで大人っぽく。

実は、タイツはエンジの網タイツ(笑)。

ネックレスもパンプスもトンガリ系でまとめました!


実は今日、涙が出るほど悔しい思いをした後で
涙が出るほど胸が熱くなる出来事がありました。

仕事してるとホントに色々あるなぁ。

進むのだ!

旬はおさえとく!!

慌ただしい毎日は変わらず…。
ってか、日を増す毎に酷くなってる気もするんだけど
今が正念場!!!!

先日ちらりと書いた試験には無事合格し、
お給料が2,000円アップします(笑)。

今は新規の物件に取り掛かっていて
今まで見たことない金額の注文書が飛び交ってます。

それについてと、そのせいで寝込んだことはまた後日書き込むとして…。

今月の初めに地元の紅葉祭りに行ってきました。

無料で五菜汁を頂き、
簡単なスタンプラリーでスタンプをコンプリートし、
ご褒美のくじ引きで2等を引き当て自然薯GET(笑)!!

紅葉もキレイだったー(*≧∀≦*)

2013-11-30-14-38-44_deco_convert_20131202131122.jpg

2013-11-30-14-41-46_deco_convert_20131202131339.jpg


2013-11-30-14-39-51_deco_convert_20131202131305.jpg

キレイなものを見て、
同じように「キレイだねー」って言ってくれる人は宝だと思う。

年を重ねる度に、出会いは少なくなるけれど
一緒にいることを楽しんでくれる人は変わらずずっとそばにいてくれて
一日一日が流れるものではなく
積み重なっていくものだって実感中。

来年も再来年もその次も
こんな風に紅葉が美しいことを切に願います。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
