

生まれて初めて!!


自販機で大当たり(*≧∀≦*)!!!

ミルク増量、砂糖増量のちょっとリッチな
120円のレギュラーコーヒーを選んだのに(//∇//)

全額返金されたよー!

わーい!


のーんびり。

moblog_0e3c412e_convert_20130501083151.jpg

息子の友達を2人連れて大きな公園に来ています。

息子らはみんなでサッカー。

私はレジャーシート広げて
のーんびり残りのGWの予定を計画中( 〃▽〃)



お気に入りの帽子を被ってゴロン中(笑)。

ちなみに、この花柄bagには
14冊の漫画本とおやつと夢が詰まっております(笑)。

matriceのレーストップス

moblog_0ce9d3ad_convert_20130501083040.jpg

…matrice…?
ワールド系列らしいが…知らないなぁ(笑)。
地味に、これが一番高かったんだけど…(笑)。

先日、ビュッフェのおいしいレストランに行ったら
向かいの席に座ってた女性が、スゴくキレイなイエローのトップスを着てて
めちゃくちゃ感化されました(笑)。

彼女が着ていたのは私には似合わないイエローだったので
私なりに気分の上がる色で…(笑)。

赤と言うより、朱色…ってか、レンガ色(笑)。

明るめの小物を使って楽しみたいです♪

前回のお買い物(靴2足+服4着)と
今回の服5着で合計1万5,000円のお買い物でした。

アウトレットで買い漁るには
今回の昇給の2~3倍ないとな…(笑)。

まだまだ古着屋さんレベル(笑)。

PROPORTION BODY DRESSING

moblog_ce1ccc11_convert_20130501082934.jpg


の、ボーダースカート。

やや光沢のある、サラッとした肌触りのスカートで
丈も安心丈(笑)。

最近の仕事着は落ち着いた色が多くて
着回ししやすくて、仕事に集中できるんだけど…

ちょっと思うところがあって、
最後に(次に)紹介するアイテムはガツンとカラーで!!

UNTITLEの透かし花柄トップス

moblog_d4bc324a_convert_20130501082822.jpg


今度は、前面だけ花柄の透かしアイテム。

紺色で落ち着いた雰囲気♪

ベタだけど、ベージュのパンツや、
薄いグレーのパンツに合わせようと思っています☆

手持ちの羽織ものとも相性良さげ!

早く着たい♪

透かしレオパードシャツ+タンク

moblog_e4be007b_convert_20130501082712.jpg

セットで1,000円☆

1,000円にしては、着た時のラインがキレイで惚れました( 〃▽〃)

ジャケットの中にさらりと着たいアイテム(*≧∀≦*)

細目のベルトを巻いても良いかも!

楽しみ~!

昇給を理由に…

moblog_82c6d336_convert_20130501082550.jpg


古着屋さんツアーが止まりません(笑)。

さすがに、今日で終わらせるつもりだけど(笑)。
久々に「(お給料)上がったー!!」って実感できる昇給だったので…。

言い訳

prideglideの黒ワンピ♪




袖のデザインがかわいい!
ぶっとい腕を少しばかり目立たなくさせてくれました!!

このワンピは胸のVの部分に取り外し可能なあて布が留めてあるので
使い勝手が良さそう♪

後、4アイテム紹介します(笑)。

AZULのボーダーカーディ♪

moblog_00ca078f_convert_20130501082440.jpg


これが最後!!
(今回のお買い物の(笑))

元値1,200円が500円に値下がってました!!

こういうカーディは何枚あっても助かる(笑)。
袖も長めで安心☆

白のロングスカートと合わせてもかわいいんだろうなぁ~。

ふふふ~(*´∇`*)

UNTITLEのカラフルワンピ

moblog_37eae120_convert_20130501082308.jpg


水彩画みたいなチェックのワンピ。

シワにならない素材なので
ドライブにもってこい(*≧∀≦*)なアイテム。

パーカーと合わせてカジュアルダウンしちゃいます!

Aラインのノンストレスワンピなので
マタニティさんと間違われないように気を付けねば…。

CECIL McBEEの背中レースニット

moblog_cb762270_convert_20130501082146.jpg


良くある!良くある!のデザインですみません(笑)

背中がレースなのもいいし、
キラキラボーダーってのもお気に入りヽ(*´▽)ノ♪

気分はもう、初夏だね…(笑)

イエローのネオンカラーのサンダルと合わせて
クラッチバックで出掛けたいな~( 〃▽〃)


MUSSYの異素材Tシャツ

moblog_0f8134e7_convert_20130501082028.jpg

私がMUSSYなんて、珍しい!

んだけど、これは超好みなデザイン(//∇//)

デザインはカジュアルだけど、
素材が大人な感じで使い易そう!!

つばの広い帽子と合わせても素敵(*´∇`*)

楽しみだ~♪

テンションUP!!

moblog_f378fbb9_convert_20130501081852.jpg

今年はネオンカラーのアイテムが豊富!

小物で取り入れたかった私のテンションを
ぐぐっとUPさせた一足☆

こちらは800円でGET(*≧∀≦*)

今日は天気が良いし、早速履いちゃおうかな!!


火がついた。

moblog_721c975d_convert_20130501081737.jpg

GW始まりましたね~(*´∇`*)

息子をどこに連れていこうなぁ…。


フラりと入った古着屋さんで
こんなパンプスを見つけてきました。

元値2,480円が半額になってて
ついでに貯まってたポイント使って
結果600円でGETです。

デニムに合わせても良い感じ!

まだまだ買ってます(笑)。
ので、また後程!

お仕事用☆



新年度になって、バタバタしつつも
色々な人の協力で着実に目標達成に向け動き出しています。

今年はまた、新たな出会いが期待できる一年なので
お仕事着を選ぶのも楽しい~。

新しいアイテムも買ったし…

衣替えしなくちゃ~・・・(;´Д`)

皆さん、もう済んだ?

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
