

サクラサクラサクラ



幻想的な夜桜。

ライトアップの光の量が絶妙(*≧∀≦*)

ポンポンとまぁるく房になった桜の花。

触れてみると柔らかくて少しひんやり。


風の強い春に咲くのに
この無防備さってなんだろう。

だからこそ、美しいと心を奪われるものなのか…。

生きるヒントを与えてくれるのは
いつも物言わぬ自然だったような気もする。

風が、もうしばらく吹かないことを
静かに祈ろう。


リセット



51:49で良いことの方が多い人生のはず。

と、信じて進むのだ!!


よっしゃ!

サッカー観戦


…と、いっても、息子の(笑)。

ここのところ忙しくて
なかなかかまってあげられてなかったので、
今日は有給使ってサッカーの試合の応援です。

この後、息子は実家に帰る為、
見送りも兼ねてのコーディ(笑)。

見送った後は会社関係者とご飯食べてきます(笑)。

ではでは!

和む。



灯台が好きだ~!

と、言い切れるようになったのは
明治村で灯台を見てから。

白いものが好きなのか
この安定感のある形が好きなのか…。

灯台越しに海を見てると
灯台が見ている景色が見える(思い描ける)ようで
時間が経つのを忘れて、
ひたすら「ボーーー」っとしてられました(笑)。

ここ数日は寒さが戻ってしまったけど
3月に入りだいぶ春を感じられるようになりましたね!!

時間のあるときにゆっくり話すつもりですが
今年はまた、去年とは違う一年になりそうです。
…当たり前か(笑)。

何て言うか、厳しいことの方が多そうで気が滅入ったけど
こんな風に灯台を見てたら
何だか気が晴れてきました。

今期も頑張ろうっと(o^-^o)

春第7段♪



うっすいサクラ色のシャツ。
柔らか素材で透け透け(笑)。

後ろが長いデザインなんだけど
多分、これ着るときは
腰にGジャンかネルシャツ系を巻くと思われ…。

値段とデザインに惹かれて買ったものの
まだ、何と合わせるかイメージできておらず(´Д`)

楽しみだなぁ♪

春第6弾♪



ちょっと間が空きましたが続けます。

このカーディ、既に休日ヘビロテ(笑)。

下はもっぱらデニムで、
Vネックの部分に赤いサングラスぶら下げて…♪ヽ(´▽`)/

マリンな感じの配色が気分をぐんぐんあげてくれます!!
ってか、今日も着ちゃうかも(*´∇`*)

いや、多分着る(笑)。

カフェでまったりしたーい!

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
