

限界近し。

なんていうか、もう。

「忙しい」と愚痴る暇がないくらい忙しい上にヘトヘトです。

みんなも同じなんだろうけど、
どーーーーにも疲れてしまっていて。


昨日、ホント久しぶりに薬局で栄養ドリンクを箱買いしました。

週末は5月の末まで、朝から晩まで分刻みのスケジュールになってしまっているし、
平日も残業続きなので、ご飯の支度で精一杯。

昨日はPM8時半くらいから意識を失い、
いつもは夜中に目が覚めて布団に入るんだけど
運よく11時に気がついてお布団へ。

いつもより長くお布団で眠れる~・・・と、喜んだのに、
まぁ、見る夢見る夢散々で。

世界の終わりのような夢。

っていうか、夢を見るたびに自分が死んでしまうんだけど
死んでしまう事に抵抗がないというか、やや受け入れているようで。

一回目の夢は息子が船に乗って出かけていて、私はデパートにいて、
建物の3~4階位の高さのところにいる時にすごい大きな地震に遭う夢。
そこから見える海が高く波打つのを見て
「あぁ、どうしよう!あそこに息子がいるのに!!」
って、崩れていく建物の中で息子と離れ離れで死ぬ、ってことに
ものすごい動揺したのだけど、息子の「ママ!」って声が聞こえて
ふと見下ろすと、息子がそこにいて、息子を抱きしめて
「あぁ、よかった。一人にしなくてすんだ。」
と、意識を失ったり、
次に見た夢は、町中に兵士が立ってて、銃弾の中を息子の手を引いて走っている夢。

もーーーー!!なんなんだーーーー!!って目が覚めて
政治家が離党しただなんだのニュースを見て、
あぁ、アホみたいに平和だなぁ、なんてなんだか腹立たしくなったり。


地震の夢は度々みます。
その度に、いつも息子を探し回って、絶対一人にはしない!!って強く思ってて
それは、現実においてもそうなんだけど、
夢の中の私はいつもちゃんと息子と出会えるのが救い。


過密スケジュールに、なんか余裕を失っちゃってるんだよね・・。

もうすぐGWだし。

息子と一緒にどっか、のんびりしに行こうかな。
(土、日以外の、平日が祝日の時とかはゆっくりできそう!)

ふぅ。

ボロは着てても・・・。

おはようございます。

お花見シーズンの週末、皆様どう過ごされましたでしょうか?

私は、土曜日は死んだように引きこもり、
日曜日は覚醒の如く動き回っていました。

日曜日は、前々から約束してあった、ママ友2人(プラス子供2人)と
先日行った激安の古着屋さんに行く日でした。

朝、ちょこっとママ友の旦那さんがやっているソフトの応援をし、
その後、古着屋さんを目指してワクワクドライブ!!!!

そんな日のコーディはこちら。

2010040401.jpg

この白のスカート、雑貨屋さんの古着コーナーで680円くらいでゲット!
でもって、その下に履いているレース編み風レギンスも(未使用で)680円。

2010040407.jpg

この、ボロボロトップスを同じ古着屋さん(雑貨屋さんの)でゲットしてから
ずっとこういうスカートを狙っていたのです!!!
スカートが透け透けなので、レギンスと腰巻(?)必須だけど
その両方ともが結構ツボで

ちなみに、パーカーには
先日しまむらでボーダーカットソーを買ったときについていた
缶バッチをジャラっと付けてます。

2010040406.jpg

みえるかな??4個付けてみた。

ママさん達には「かわいい!」と言ってもらえたけど
(言わせた感もなくもなく・・・・)
一緒に行った女の子に
「latteちゃん、服破れてるよ」と心配されました(笑)。

だよねだよね(笑)。そう思うよね。

でも、今回のコーディは相当気に入ってます。

で、古着屋さんでは3点、100円の物だけを買いました(笑)。

また、後日ご報告させて頂きます!!

ではでは!
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
