

お約束の・・

買ったら着なきゃねっ!

2008072706.jpg
このワンピを買ったときに、絶対あわせたいと思っていたくつ

ポイントは白とターコイズなんだけど、
密かに気に入っているのはペディキュアの赤!
ラメが入っているんだけど、ブロンズっぽい色のラメなので
大人っぽさがいいのです

スカートの丈、狙い通り!!

長すぎず短すぎず探していたイメージにもピッタリ!
(膝、タンコブだらけで見せられません・・)

2008072705.jpg
どうにも腕が太いので、ちょっとカットさせてもらった(苦笑)。
あぁ、この向かって左側くらい細ければ・・・・

最近、9人制のバレーでスパイクの練習をバシバシやっているので、
肩の形がまた、男前になってきました。どうしようっ

どちらかというと、がっちりしている人の方が、
こういうデザインのアイテムはしっくりくるんだろうけど、
それにしたって、やりすぎじゃね?この肩幅!!!

・・・ま、いっか。

カーディで隠しとけ~っ


今日はこれから焼肉パーティーっ♪
痩せる気あんのかっ!?

街に出て。

一週間も放置・・・

息子の居ない毎日は、なんだか・・なんだか
みんなに「楽でしょ~?」って羨ましがられるけど、
確かに、めっちゃ楽なんだけど、楽なだけで、楽しくはない。

それに、母から愚痴メールが届くので、それもなんだか・・・

とはいえ、いない時間を少しでも有意義に過ごそう!と、
普段なかなか会えない友達に連絡を取って一緒にお買い物に行って来ました。

お給料も出て、生活費の計算を済ませたら、
先日出たボーナスもさほど無駄遣いに使えなくて
「どーん!」とお買い物できないけど
ありがたい事に、今はそれほど飢えていないようで(笑)。

往復の交通費だけで1000円オーバーなので、
気を引き締めてお買い物しましたよ

お友達との待ち合わせの時間よりかなり早く現地についてしまったので、
フラフラ歩いてたら、見つけちゃったの!
超ストライクっ!!!

うん、ストライクゾーン、広っ。私。

2008072701.jpg

髪を切ってから、何となく大人色に目が行くこのごろ。
明るい色使いのアイテムよりも、
カーキ(っていうか、ダークって言うか)に近いような、
そんな色に目を惹かれがち。

このワンピ、色味がとっても好みです。
デザインも(ホルターネック)もちろん大好きな形

なんと言っても、この部分。

2008072702.jpg
ザックリVに開いてくれているので、丸顔の私にはありがたいデザインです。

ターコイズや、白のアイテムが映えるだろうなぁ・・・と妄想炸裂で、
値札を見たら、なんとなんと!!!

¥1859

ありがとうっ!!←誰に

濃い色なので、透ける心配は全くナッシング!!

わーい♪
わーいっ♪

実は、嬉しくて、大満足で、
今回わざわざ電車で街まで繰り出しておきながら
買った服はこの一着のみでした(笑)。

「買った服は」ってわけで、
買ったのは服だけではないと言う事に気付いた方も多いはず。

んなわけで♪

買った小物はこの子達。

2008072704.jpg
茶色のビーズのカチューシャ。 ¥500

太目のものが欲しかったんだけど、
実は・・・・あまり頭が大きくないようで(←バカってこと?)
後頭部の辺りが浮いてしまう事も多々ある為
今回は思い切って細めのデザインに絞ってみた。

細いのかわいいかもっ!
さりげなく付けられるのがいいかもっ!

んなわけで、調子に乗ってもう一本

2008072703.jpg
ベッコウフラワーカチューシャ。 ¥400

子どものおもちゃみたいな値段ににやけまくりです。
しかも、安いから買った、ではなくて可愛くて買ったら安かった。っていうのが嬉しい♪

お友達と合流した頃には、すっかりお買い物熱がクールダウンしていた為
友達のお買い物を見て楽しませて頂きました

以下はこの1週間、沈黙を続けた(続ける事になってしまった)アレコレ。

続きを読む

意地になって。

今日、母が息子を連れにやってきました。

明日から自由の身です。

8月の末まで・・・・。

自由と言えば自由だけど、自由になれていない人にとっては
ちょっと苦痛だったりもするわけで。←何をしていいかわからない。

なぜ、そんな話をするかと言うと、
このアイテムをみて悩んでる私に、母が言ったから。

「どうせ、誰かにみせるわけでもないんだし。」






見せてやる!!

大~勢に見せてやるっ!!!

ちくしょーっ!!!


ってなわけで、パジャマを買いました。←とても痛い。

2008071909.jpg
なんてことはない、ただのパジャマです。

でも、1050円と良心的なお値段だったのです。

コットンの肌触りもGOOD!

しかも、この部分がとってもお気に入り。

2008071910.jpg
ね!ね!?

ちゃんとカーブしたスリットが、かわいいでしょ!?

何を悩んでたかっていうと、

2008071911.jpg
結局、色ち買い(柄ち買い?)した子のことどちらにしようかな・・と。

こっちはブルー系の涼しげなストライプなのです。

もちろん、

2008071912.jpg
おんなじスリット

なんてことない、ただのパジャマ。

ホントはUPするつもりなかったんだけど、
母の一言につい意地になり・・・。

なんか、こう、さくーっと誰もが踏まないこのライン超えてくるのよね、あの人。

言うなっつーの

誰よりもわかってるっつーの



ちっくしょーっ。

こうなったら、あれだ!!あれしかないっ!!


んなわけで、高らかに宣言してやりましたよ!!!!


娘:「パジャマ会敢行してやるぅ
母:「見せる人を作りなさい

はっ

そういえば、そんな手もあったような。



開き直って。

2件目はデパートの中の、靴屋さん。

靴は高くて合う物を・・と思ってはいるものの、
安くても合う靴があるんですもの。

そりゃね。

高い靴を見てるとため息でちゃうけど。
ラインの美しさにキュンときちゃうけど。

2008071902.jpg
これ、おいくらだと思いますか??

私的には一目ぼれだったんです。

さすがにココにはないか~、と思っていた棚で運命の出会い。

1足1000円のコーナーにて。

残っててくれてありがとう

この子を握り締めて、次に出会った子がこの子です。

2008071901.jpg
か・・・かわいいっ!!!

会社用にいいんじゃない!?

っていうか、休日のお食事用とかにもいいんでない!?

っていうか、休日にお食事とかってあるんかい!?←自問自答






そんなわけで、2足買って、私がレジで払ったお金は3000円です。

しまむらで1足1500円の靴を買おうかどうしようか悩んだけど、買わなくて良かった♪

(3件目に続きます(恐))

だーめだっつーのっ!

あーぁ。

忙しくて忙しくて忙しくて、
うっぷんたまりまくって、

・・・やってしまった。

なにをって、そりゃ、この時期に「やってしまった」って言えばねぇ・・


激安ツアー敢行!! ←懲りない。


ではでは、いきますよ~

2008071903.jpg 1500円
チェックのチュニック~

終わってみれば、今日のお買い物超スウィ~トです。

今の髪型、どっちもいけちゃうのっ!
ヘアセット用に買ったムースもとっても良くて
こういうアイテムを着る時はちょっとクシュクシュ感を出して
フワフワな感じにセットすると、違和感なくいけちゃいます

2008071904.jpg
優しい感じのフリルがいいっ♪
なにしろ、値段がいいっ♪

コレを手にして、次に、目に付いた物が・・・

2008071905.jpg 1500円
またしても、チェック。

正直、どちらかにしようと思ったの。
本当に、思ったんです。

でも、思っただけなんです・・・・。

2008071906.jpg
さっきのはチュニックだし。
これはスカートだし。(2wayだけど)

さっきのは赤いし、
これは青(紫)だし。

言い訳しようと思うと、取り留めなく溢れてくるので、
「よし、買ってしまえ!」と、ある意味逆切れ←思考停止?

息子が夏休みに入ったので、
なんだか私まで完璧にお休みモード突入してしまってる気がする。
多分、間違いなく。

だって、仕事してても、頭の中で

「♪ぽ~にょぽ~にょぽにょ不思議な子~♪」

って、ずーっと回ってるんだもん。

そういえば、たまに、台所で料理している時にそれがずっと頭で回ってて、
ご飯が出来上がって息子を呼ぶと

「♪ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪」

と歌ってるから驚く。

テレパシー!?

まぁ、一時は「♪パニッパニ!パニッパニ!パニパニパニック!♪」に占領されてたから、
それよりは、若干精神状態が落ち着いてるんじゃないかと・・思う。うん。

で!で!

話が大幅にそれたけど、
ここのお店でもう一枚こんなアイテムを購入してみた~♪

2008071907.jpg 890円
うひょー、ラブリー!なアイテム。

私にしては相当珍しい癒し系アイテム。

2008071908.jpg
このレース部分がまた可愛くて。

残念なのは、これが背中の方にもあってくれたらよかったんだけど、
(それだったらこの値段はない、・・・か;;)
秋口もカーディガンを合わせていけそうなアイテムなので、
背中部分に関しては目をつぶっちゃった。

と、まずは、このお店でのお買い物は以上です。

単価に特徴があると思いませんか(笑)?
どこのお店か、大体察しがついていると思うけど、一応。


ありがとう!しまむら!

(2件目に続く(笑))

ラストはECLAIR DEFI !

よっしゃ!ラストだっ!

最後は、ECLAIR DEFIというところのパンツ!!

去年だったかな?一昨年だったかな?
ここで買ったパンツのラインがとても気に入って

でも、定価ではちょっと手を出せないので・・
(私的には高い
もっぱらSALEオンリーなお店になってしまってますが。

今回のSALEも、ここでパンツを買う!っていうのは決めててね。

2008071309.jpg

現在シワ伸ばし中

センタープレスのフルレングスパンツ☆
色はオフホワイト、というのかベージュというのかクリーム色というのか。

2008071310.jpg

この部分、好き~♪
シャツをインで着る時には絶対この部分にこだわりたいかも。

生地がしっかりしているので、下着が透ける心配もナッシング!
(でも、やっぱりベージュを履くだろうけれど;;)
今回はパンツをいっぱい買ったので、
これからのSALEを利用してアウターに響かない下着を何組か購入したいなぁ・・・・。

最後は、実は持っていなかったこのアイテム。

2008071311.jpg

そうなのです。

黒のスキニーパンツは持っているんだけど、
会社用の黒のパンツ(フルレングス)を持っていないのです、私。

・・あ、足首までのは持ってるや

黒のワイドパンツって、背が低いとなかなか格好が(バランスが)うまくいかない・・
特に、髪が長かった時は全く似合わなかったアイテムなんです。

今回、髪を切ったことで一発奮起してみました!←無駄に奮起する人

このアイテムを買ってから、細いベルトが欲しいなぁ、とか
ストライプのシャツを型違いで(ノースリーブとフレンチスリーブと・・)欲しいなぁ、
と思ったり、危険な欲望が芽生えてきているんですが・・大丈夫か?私・・・。

さてさて、ここまでが今回のSALEでのお買い物の全てです。

サザビー   シルバーサンダル
KOFI     黒ハーフパンツ
KOFI     茶系スカート
GAP      グレーハーフパンツ
GAP      グレータンクトップ
ECLAIR DEFI ベージュパンツ
ECLAIR DEFI 黒パンツ

計7点を買った総額は・・・・・・・・

25000円。

ど、どうですか?

私的にはなかなか良いお買い物をした気がしてるんですが。

細ベルト・・

ストライプシャツ・・・・


!!

だめだめっ!

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

GAPにて。

続いて、安いキャミかTシャツを狙って入ったのはGAP。

基本的にあまりGAPで買うことの少ない私ですが、
(シンプルすぎるイメージが強くて)
今の気分にはなんだかピッタリ過ぎるくらいピッタリなアイテムが多かった!

もうだいぶサイズがなくなっていたので、救われたけど・・・。

で、ここでもお仕事服GETなりっ

2008071306.jpg

グレーのハーフパンツ。

さっきKOFIで買った物よりも長い丈のハーフパンツ。
完璧膝下。

2008071307.jpg

これまたストライプ。

実は今日コレを履いて会社に行ったのですが、
思っていたよりもシワにならなかったーっ!すごい嬉しいっ!!

膝下丈のパンツって、座ってる時間が長いと膝部分の生地が伸びて
立った時おばあちゃんみたいになる物もなくなはいので・・・

で、GAPで狙っていた「安いキャミ」・・というか、タンクトップだけど、これもGET!

2008071308.jpg

サイズはXSだったんだけど、このデザインのものだったら難なくクリア

グレー×アイボリーのレースがかわいいっ!
なにより、肌触りが気持ちよいっ!

密かに、これ、仕事着で使えないか思案中です。

ちなみに、今日のコーディは・・・

続きを読む

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

まずはKOFIにて。

よし。

では、買った物の順番にお店ごとに紹介していこうかな。←どれほど・・

再三ここにも書いてますが、今回のSALEのターゲットは
「仕事で使えるアイテム」。
しかも、トップスはそこそこあるので、今年こそボトムスをGET!

と、意気込んでたのですが、
正直自分でも、ここまで「できる子」だったとは思いませんでした。

エライよ、私!よく頑張った!!!

2008071305.jpg

まずは、膝(ちょっと上)丈のハーフパンツ。

カジュアルなハーフパンツやショートパンツは持っているけど、
カッチリ系のハーフパンツは(夏用は)お初

スーツっぽいしっかりとした生地で、よーーーーーーーーーーーく見ると
黒のストライプになっていて、ただの真っ黒じゃないところも気に入って

高いヒールのパンプスと合わせて大人っぽく使いたいアイテムです

続きましては、

2008071304.jpg

フェミニンアイテム。

ポリエステル×レーヨンのトロンとした履き心地がよいスカート。
カーキ、ベージュ、ブラウンの切り替えが絶妙♪

ベージュの艶のあるサテン部分と、
ブラウンのシフォン部分の異素材感が楽しいスカートです。

膝下丈だけれど、裾のシフォン部分が透けるので
全然重い印象にならないのがいいっ

なかなか好調な滑り出し(いいのかどうかは別として)でしょ


テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

前言撤回

タイトルを見て、遅れ咲き歴の長い方なら、
私が何を撤回しようとしているか分かるはず。

やっちまっただ。

ボーナス2日前にして、とんでもない買い物を。

2008071302.jpg


この子がきっかけだったのかもしれない。
お財布の紐が一気に緩んだ、っていうよりもぶち切れた。

最近、お買い物していなかったから
そういう気分じゃないのかと思ってたんだけど
なんのなんの!買うわ買うわ!!

正直、今日一日で買おうと思っていたアイテム
(会社用のアイテム)を買い尽くした感じがします。

このサンダルは、fes用に、と私がイメージしていた物にすっごく近かった!
シルバーのスパンコールがキラキラと軽いイメージ。

横から見たところ

2008071303.jpg

試しに履いてみたらすっごく歩きやすくて

茶色のティアードスカートとも相性がよいと思うし、
カーキのカーゴパンツともモチロン好相性!!

スパンコールをこんなに使ってるのに
シックリ大人味なのが素敵です。

フェスの前にいっぱい履いて靴擦れ防止に努めます。

さて。ここからSALE戦利品の更新が続きますよ。
えぇ、そりゃ、山のように・・・。

みなさんのブログを見て「おぉ、結構買ってますなぁ♪」と思ってた私ですが、
多分、今日一日でブッチギリの一位になった気がしてしょうがないんですが・・。

でも、悔いなし

うししっ♪

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

お茶会コーディ

明日からまた仕事かぁ~っ

サザエさんシンドロームって聞くけど
(日曜の7時半、サザエさんを見ると「明日から仕事かぁ」とブルーになってしまうそうで)
私は、明らかに、それよりも早くブルーになる人・・。

昨日の夜は、9人制のバレーの練習で
(とはいえ、6人しかいなかったけど(笑))
とても気持ちよい汗をかけたんだけど、楽しすぎて眠れなかった位。

土日は死んだように眠りたいのにぃ

今日はこれから、友達とap bank fesの打ち合わせをしつつお茶でも
ってことになったので、今日くらいは化粧しなきゃな

いけない、いけない。と思っていても、土曜日曜は化粧しないことが多い・・。
しかも、町内のバレーを始めてからは特に化粧のついた汗を拭くのが苦手で、
練習日の土曜日曜はほぼノーメイク。

そんな本日のコーディは・・・

2008071301.jpg

超リーズナブルコーディ。

300円のタンクトップと約1000円のデニムと約200円くらいだったパンプスと(笑)。
多分、中に着た黒のキャミが一番高値かもしれない。
・・・それだって2000円しないのに。

これにこの帽子かぶってお出かけ予定です。
パンプスだけが大人顔。

そんなアンバランスさが今日の気分なのです。

それにしても、SALE、一度も行かぬうちに終わっちゃうんじゃなかろうか。

正直SALEの赤札でさえ「安い!」と思えない自分が怖い

あーつーいー!

暑い1日でしたーっ
これから(夜7時半から)9人制のバレーの練習。
楽しみだけど、暑そう

今まで、コンタクトの交換はわざわざ電車に乗って
金山まで行っていたんだけど、市内で(しかもかなり近くで)
交換してもらえることが判明・・・・。

今までかかった交通費を返しておくれ

早速、昨日の夕方注文して、今朝受け取り完了

そんなわけで、メガネを中心としたコーディネートは
しばらくはこれが最後になるはずっ!!

2008071101.jpg

金曜日のお仕事コーディ。

特にお客さんのところに行く予定はなかったので、
デスクワークに専念できるコーディです。

最もお気に入りは、

2008071102.jpg

ここです

このネックレス、最近、最も使用率の高いアイテムになってます。

2008071103.jpg

淡いグリーンが涼しげでGOOD!!
しかも小さなゴールドのリボンがついててキュートです。

え?値段?

630円だった気がする(笑)。

そういえば、カットした次の日のスタイリングは失敗する事が多い私です。
(美容師さん、ごめんなさい)

木曜日は、メガネをかけていたこともあって、
大木凡人(=凡ちゃん)っぽくなってしまった

で、でもね、金曜日はちゃんとできたよ!もう大丈夫!!

今日から久々のコンタクト生活。
いいねー、やっぱり。

メガネなしで、このヘアスタイルを楽しむのは今日が初めて

休日は、絶対に平日着れない服をガンガン着ないとね

2008071201.jpg

そんなわけで、夏!な組み合わせ。

やっぱりこのタンクは、いいっ!かわいいっ!どツボだっ!

今の髪型にとっても似合っていると思います

・・・最近もっぱら女らしい格好していないなぁ・・・・。

気がつけば「女の子らしい」からは自然に卒業できてしまった。
一時はちゃんと卒業できるか不安だったけど

そりゃ、たまーにはしたくもなるけど(笑)、
圧倒的に大人っぽい格好の方が増えて来ている気がする。
よしよし。
割といい具合に未来予想図に近づけている気がする。

予想以上に重力に逆らえなかったこの二の腕以外は・・・・


さて、頑張るか。

2008062911.jpg

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

いわゆる

ショートカットでしょう。今回こそは。

2008070901.jpg

今朝、コンタクトが破けてしまった為、土曜日までメガネっ子生活確定です

今日は息子の懇談会が午後にあったので、お仕事を午前中で切り上げて
友達とランチをして、懇談会に出席して、予約しておいた美容院へ

担当美容師さんは最後まで「ショート風」とか言って認めなかったけど、
一般人の私からして見たら、コレは間違いなくショートだと思う。

で、今回も大成功だと思う

2008070902.jpg

この、横の感じが特に好きかも。

耳が見えるの、いいね~
これ、横の髪の毛を耳にかけると、
前から見て、完璧なショートだったよ(笑)。

大きめのピアスが映えそうだっ

それに、何よりも、saleに向けて狙っているアイテムが絶対に似合う!!!
それがすっごく楽しみだったりします。
まだまだ、ボーナスには遠いけど。
いや、近いんだけど、遠いんだ・・・。気分的に。

でもでも、やっぱり、
明日からまた服を選ぶのが楽しくなりそうで嬉しい♪

この場を借りて、お礼をば。

いつもありがとう!
ちなみに、
「もう一本ください!」の一本は、そういう意味じゃないからね←(謎)

それにしても、今日はなんだか疲れた。

美容院のカットの最中に仕事の電話が数本入ったのもあるけれど、
何よりも「ぐったり」させられたのは、やっぱり懇談会かなぁ。



続きを読む

日常の話

昨日の話ですが、七夕でしたね

お正月、バレンタイン、こどもの日、お雛様、クリスマス、などなど、
行事の日にはそれぞれその日にあった料理ってあるじゃないですか?

でも、七夕ってなんだ?

そう思って、いろいろ人に聞いてみたら
保育園で勤めていたパートさんから
「保育園では、毎年七夕に食べますよ~。」
と言っていたものがすっごく気に入ったので作ってみた!

2008070701.jpg

にゅうめん

オクラがお星様みたいでかわいいでしょ!?
天の川をイメージしました~

この日は、鶏肉(もも肉)の卵とじを作ったので、
その切れ端や多すぎる皮部分をカットして、
にゅうめんの汁用にコトコト煮込んでスープを作ったよ。
(チキンコンソメの力も借りましたが)

おいしかったーっ

ボーナスが15日に出るみたい。
といっても、最近の物価高のおかげで
今までみたいに消費できないのが悔しいところですが
(殆ど貯金に回ります・・)
少しだけ自己投資予定なので、
15日以降の、多分数少ないお買い物記事を楽しみにしていてください

それにしても、ホントこの物価高、なんとかならないかしら。

いつもの通り生活していると、明らかに先月よりも苦しい。
先月よりも苦しい、と毎月感じることが恐怖です。

給料で若干補助されているとしても、
日々営業や納品で使用する自家用車の
ガソリン代が圧迫する家計に苦しんでいる私です・・・。

癒されたい人

世の中はSALEだというのに、
全くその気になれない乗り遅れの私。

今欲しいのは、なんといっても、癒してくれる物たち。

2008070501.jpg

雑貨屋さんで、花びんを買ってきました。

もちろん、これも手作り品

両手で持ったときの、重さと、ぽってりとした丸さ加減が
なんともかわいらしい花びんです。

角度によって色が少しずつ違うように見える不思議な色合い。
水を入れるとまた少し色に変化があって面白い。

最近よく行くようになった小学校の近くのスーパーで
ひまわりの花を買って早速飾りました。

今日はこれから、先日の9人制バレー大会の打ち上げで、
夕方、焼肉屋さんで集合!なのです。
今まで、ご近所さんに知り合いがいなかった為、
歩いていけるところでご飯を食べるということが滅多になかった私。

ちょっとワクワクです。

歩いて行こう。

今日は飲むぞーっ!!


(でも、明日はソフトバレーの大会・・)

お助けアイテム

休日に行った衣替え。

会社用のアイテムと休日アイテムを分けて収納してみました。
こうしておくと、朝多少寝坊しても、会社に行きたくない日でも
ちゃんと、会社用の服を選べるから・・・便利だけど、いいのかな、こんなモチベーションで

そんなわけで、月曜日のコーディ。

2008070101.jpg

この日は、このストールをふと思い出してこのストールから組み合わせ始めたコーディ。

このストールには、やっぱりこの色のトップスよね

黒×白のモノトーンコーディを最近していないんだけど、
茶色×白っていうのがひたすら多い気がする。

なんで、夏アイテムはこんなに茶系が多いんだ?

カーキが着たくなる季節ではある。うん。
だから、今日はこんなになっちゃった。

2008070102.jpg

ピンク×カーキ、なんだけど、ベルトと靴が茶色。

どっちかっていうと、その小物の茶色が目立って
今日のコーディも「あぁ。茶色着たなぁ。」っていうイメージがある・・。

しかし、このベルト。

2日連続で使ってしまうほど、使い勝手がよく手放せないアイテムです。
ウエストをマークするには、この位の太さがないと余計にウエストの太さが目立つような・・(怖)。

2008070103.jpg

それからこのネックレスも、絶対休日向け!って思ってたのに、
地味~な仕事服に合わせると少しだけ、気分が上がるので結構頻繁に使ってます。

500円で買ったアイテムが、何千円もした服に不可欠なんて・・・(笑)。
どんなバランスだ??

このSALEで仕事用の服を買おうと思っているのだけれど、
なかなかモチベーションが上がりません。
前は好きな服を着て、好きな仕事をするのが大変だったけど、楽しいと思えたのに。

なーんか、私らしくなーいっ!!

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
