

うぉっ。

バレーから帰ってきて、おかしいな、おかしいな・・・

いやーな予感がするな・・・・・




ゴソゴソ・・・・・



(数分後)


ピピ、ピピ、ピピ・・・・


どれどれ。










ぎゃーーっっ!やっぱり熱があるぅ~ 


孤独死・・なんて言葉が頭をよぎってます。


なーむぅ。

イタタタ・・・

ただいま~。

2007012801.jpg

帰ってまいりました、ソフトミニバレーの大会から。

詳細については*こべや*の方で語っておりますが、
結果は20チーム中3位!

即席チームで5回しか練習をしていない私たちにとっては
大健闘!とも言える結果なんだけど、メンバーみんな悔しい思いをしました。

でも、それでもやっぱりスポーツはいい。
嬉しい、楽しい、悔しい、その全ての感情が
リアルに今の自分を支えてくれていることを体感できちゃう。

悔しい想いは次につながるはず。
楽しい想いはずっと思い出に残るはず。

バレー最高っ

・・・なんだけど、今日も青たんたくさん作った。
そして、久々の筋肉痛。
朝早かったのもあって、試合から帰って来て速攻ソファーで爆睡!
丸まる2時間・・・。
寝入りばな、「ぐぅ・・」って自分のいびき(!?)で目覚めたり
まだ体が試合中だと思っているのか、ジャンプしようと「ビクン!」としたり、
腕が伸びたり、大忙しでしたよ;;切り替えが下手だなぁ;;

実は、昨夜も緊張してあまり眠れず、
寝たと思ったら夢で強打を浴びる夢をみて、思わず右手をぐーんっ!とお布団からすごい勢いで伸ばしてました。
そのおかげで、いつも枕元の右側にセットしてある目覚まし時計を
ものすごい勢いで(しかもグーで)殴り飛ばしてしまい、
真っ暗な中「メガネメガネ・・・」状態で目覚まし時計を探し回る羽目に。
壁に激突したのか、目覚まし時計が恨めしそうにすごい角度で倒れてました・・すまぬ。

でも、ま、バレー最高っってことで

               

ところで・・・

下に私のSALE戦利品をUPしましたが、
サクラちゃんの誘惑でこんなものを買って(買わされて)おります。

2007012802.jpg

息子のジャケット。

いや、親として当たり前なんだけど、
基本的に息子の服は私の母が買ってくれることが多いので・・・。
それなのに、なぜこのジャケットを買ったか!?

理由は3つです。

1、SALE価格3444円だったから。
この理由は大きいです。
プロパーではとてもとても買えません。
だって、このサイズ多分来年の冬には無理かもしれないし。
(またお古計画)

2、割と長く着られるデザインだったから。
このジャケット、中はこんな風になってます。
2007012803.jpg

襟元や袖のファーや中敷、全部取り外し可。なんです。
今着せるにはファーや中敷のおかげでぬくぬくのはず!
でも、それ取ると春先、梅雨時期、秋口、いけちゃいます!


・・・こんな利点がありながらも、購入までには若干のしぶりが(笑)。
だって、息子の服はおばあちゃんが・・・

ところが、きました、理由3つめ。

3、サクラちゃんに「娘と一緒にお揃いで着せたい!」言われたから。
サクラちゃんの娘ちゃん、私生まれた当日に会いましたからっ!
愛情はモリモリ。その愛情を息子にも分けてあげたいくらい。←おぃ
それはいいアイデアかもしれない・・・。
お揃いの服を着ているところを想像してニンマリ。

お買い上げでございます。

でもね~、息子がおらんのだよ。
今度の土日に帰ってくる予定だけどね。
抜け殻のジャケットを見てると切なくなってくるのだよ、こんな私でも

コレを着せて遊びに行くからね!サクラちゃん!
またお鍋パーティーしようぜぃ

ソフトミニバレー

去年の10月10日から始めたソフトバレー。



今日はそれとは若干ルールの異なる(かなり違う?)

ソフトミニバレーの大会に出場しました。



この大会の為に練習できた期間はなんと1ヶ月。っていうか、5回

他のチームはそれ用のチームってところが多くて手ごわかった。



とはいえ、なーんと!!

レディースの部(女子しかいないチーム)で



20チーム中3位



これって、大健闘だと思うんだけど、正直悔しいっ!!!!



あのメンバーならもっと上を目指せたはずなのにっ!

試合が終わった瞬間、負けたっていうのが受け入れられないような

なんとも悔しい最後でした。



今年最初の大会。

ユニフォームを着ると俄然やる気が違います。



半袖ユニフォームなので、

冬の間は下に長袖シャツを・・。



観客席で待機している時はいいけど、

これ、試合中何度も脱ぎたくなりました。



あちーーっ;;



ソフトミニバレーは基本的にブロックがないのでスパイクバンバン!打てちゃうんです。こんな私でも。







悔しかったけど・・・楽しかったな~・・・・。







大人になって、感情をむき出し(?)にしたりする事は

日常ではありえない事なんだけど、バレーをやってる時は嬉しかったり、

悔しかったりっていう感情を素直に表現できる。



でもって、そう感じるのが自分ひとりじゃなくて良くも悪くもメンバーと一緒。



そういう気持ちを共有できる仲間がいるってことは、

なんとなく励みになります。



今日も休日の大会だし、レディースの大会だったので、

メンバーの5人と監督(いつもは選手なんだけど)の6人がいれば成り立つんだけど、

応援に駆けつけてくれたチームのメンバーもたくさんいて、

なんか、ホントいいチームに入ったなーってホンワカしちゃいました。



試合の後、みんなで食事に行きました。



この時間がとても好き。とても大切。

バレー馬鹿が複数集まると、ホント、バレーの話しかしない(笑)。

今日の試合の良し悪しをそこで思い思い語って、やっと試合が消化されていく感じです。



悔しくて後悔だったり、反省点を口々に話してても

最後は結局「あー、ホント楽しかった!」って終わっちゃう。

コレがホント大切。



いい仲間と、バレーボール。



出会えてよかったなぁ。



ホント、幸せものだ、私。

お嬢風味

秘書のイメージが固まらぬままのお買い物。

サクラちゃんと会って、一番最初に行ったお店で・・・
まさに、私の秘書イメージにピッタリくる服と出会ってしまった

2007012705.jpg

IENAのワンピ。
しかもしっかりSALE価格!!
シンプルだし、ラインもとってもキレイ。
着丈も・・・・バッチリです。
きれい目に着たい!と思ってサクラちゃんにどう思う!?って見せたら

「中にタートル着てもかわいいね~

って言われて、妄想して、よだれでちゃいそうでした。
さすがだよ!かわいい!それいいっ!!
サクラちゃんも気付いていたようですが、何しろ、
2007012706.jpg

このボタンが・・・・・かわええ。

この上に同素材の白のジャケットを羽織らせてもらったんだけど、
そのジャケットのラインがイマイチ気に入らず、こちらだけ購入。
パンプスであわせてもかわいいし、ブーツに合わせても絶対かわいい!
緊張色の白ですが、大切にいっぱい使う予定!!

もう、これだけで終わりにしよう!ってどこかで思って(決めて)いたのですが・・・。

ラシックに行って、「お茶を飲もう」とお店を探していた時に通り過ぎたNOLLEY'S

お茶をした後「どうする~?」ってなったときに、

「ごめん。どうしてもNOLLEY'Sに行きたい・・・」

と、お願いしてみた。
この時点できっと虫の知らせのような、
出会いの予感のような、そういったものがあったようななかったような。

言い訳はこれくらいにして・・・最後の(出ていた)一点GETです。
2007012707.jpg

にゃ~!かわええっ~!!

さすがです。NOLLEY'S。期待を裏切りません。
っていうか、やっぱりこれもSALE価格です。
さっきワンピを買ったので、すごい悩んだんだけど試着をしたらもう手放せなくなっちゃいました
色がね!色がホントすごいツボ!!
生地が薄いし、7分袖なのでこれから長く使えそう!
色も今なら差し色に、春はこれを主役でいけちゃう感じです。
2007012708.jpg

胸元のレースのデザインがまた・・・・。
コレを着て「痩せなきゃ・・・」と思いを新たに・・・・
腕がボンレスハムになりそうです。やばいです。
二の腕は諦めたはずなのですが、そうとも言っていられないようです。あぁ。

この時点で、予算一杯一杯だったのでホント、終わりにしなきゃ!
っていうか、かなり大満足で腹八分目を軽く超えちゃうくらいの満足感に
サクラちゃんと「これ以上はもうやばい。」と帰り支度を。

サクラちゃんの旦那様が迎えに来てくれるというので、
私も途中の駅まで車で乗せて行ってもらう事に。
待ち合わせ場所は「パルコ」

なんだかすごーく嫌な予感です

迎えが来るまで、子供服売り場を見たり、いろいろ回ってみてたんだけど、
いよいよ旦那さんがパルコに近づいてきた!というメールをもらうような時間になって・・・

MINIMUMMINIMUMにたどり着きました。

あそこは鬼門です・・・。
確か春だったか夏だったかのSALEでもやられてるんです。
でも、危機感とは裏腹に足が向かう向かう。そりゃもう、スムーズに。
怖いものみたさってやつ!?

で、みたのよ。怖いものを。
ベージュのベロアのジャケットが4000円っ!?
2007012709.jpg

買うよね!?買っちゃうよね!?
ウエストの絞り具合といい、短めの丈といい、肌触りといい、色といい・・・。
鏡の前で試着しているときにお店の人が寄ってきて
アレコレ説明し始めたんだけど、最後まで聞かずのうちに

「これ、ください。」


あぁ。今月の美容院は諦めよう・・・
ごめんよ、美容師さん

2007012710.jpg

このボタン、腕のボタンと同じデザインのものがスペアでついてて、
それを使う時にこのキラキラボタンをブローチにできるようになってるんです。
パイピングの感じもとってもGOOD!!

この間買ったフンワリスカートにも絶対合う!

SALEって怖い・・・。
でも、最高っ!!!

溜まりに溜まった服の整理をする覚悟を決めました。
最近、自分の好きなものが何となく固まってきた気もするし。
着なくなった服の整理はなんとなく気がひけるんだけど、
小さいところからケジメをつける練習をしなくちゃね!!

今月は挨拶回りやらなんやら営業活動頑張ったのでご褒美ってことにしよう。

気休め

楽しかったーっ!!

本日はサクラちゃんとショッピング

昨日は買えるかどうかわからないって言ったけど、前言撤回
やっちまっただーっ

全部SALE品なんだけど・・よく買ったなぁ~っ

ただ、サクラちゃんと一緒だとなんだか冷静に買えます。
安さに踊らされていらないものまで買う事もないし、
良くないのは良くないって言ってもらえるし(笑)さすがお洒落さん!

今回のお買い物もホント全部納得の品です!
後悔まるでなし!
商品券も残っていたので、それに助けてもらいながら(笑)。

そんな今日のお買い物コーディは・・・
2007012701.jpg

久々のユニクロワンピ。
デニムはLEEのスキニーデニム。
本当に今年は暖冬ですね~。
この時期にこんな格好してるとは思わなかった~。
2007012702.jpg

やっぱりこのワンピ、ものすごい好きかも。
週末限定価格で買ったんだけど、
今まで買った数々のユニクロのお買い物中で一番お気に入り!のはず。

お買い物コーディ・・ってことは、
外を歩き回るし、暑いほどのデパートの中も歩き回るので
いろいろ準備が必要です。

そんなわけで・・・
2007012704.jpg

ポンチョと帽子

前髪が上手く作れなくて(長くなってきた!)
帽子で隠しちゃおう!って思ってやった作戦なんだけど、
今日はちょっと予想外の珍事が起こってその作戦が裏目に出ました。
予想外の珍事については、忘れた頃にUpしてみようかと思います。

この格好で美容院にシャンプーを買いに行ったら、
アシスタントさん(女性)がこのポンチョをめちゃくちゃ気に入ってくれました。
えへへ~ありがとう!!

紫っぽくみえてるけど、グレーです。

紫といえば!今年私のラッキーカラーが紫なのだそう。

好きな色で嬉しい限りです


え?買ったもの!?

・・・・ボチボチ更新予定です(笑)。

陰ながら応援。

営業をしているとたくさんの人と出会います。



その一つ一つに劇的な意味はないんだけど、

極まれに同じ空気を持ってる人や、

なんか、こう、ピン!とくる人がいます。

男女問わず、こういう時感じるものって、

意外と「ホンモノ」だったりします。



そんな中の一人の男の子(・・といっても25歳位?)から

先日会社に訪問した際、長く付き合っていた彼女と別れたんですよ。

って話を聞きました。



とはいえ、理由とかそういうのは一切聞かなかったんだけど、

彼は結構今まで付き合って来た女性とも長く付き合うタイプの人らしくて、

でも、今回は本当に長かったらしく凹んでました。



私も一度その彼女を見たことがあるし

(飲み会に車で迎えに来ていたので)

彼の口から、彼女の話は何度か聞いていたので

なんとなくションボリしちゃいました。



今日、その彼から



「別れてから、周りの人が気を使って毎週のように飲み会を開いてくれて・・

 いい人たちだ~




というメールが届きました。



そう感じる君の心が健康でよかったー。



「いい人が周りにたくさんいてよかったね。それは財産だね。」



という私のメールにも「ありがとーございます」と泣き絵文字(笑)。



甘えられる人が周りにいるということ、

感謝できる人が周りにいるということ、

それは、本当に大きなことだなぁと思いました。



この年になると、年上にも、年下にも「友達」と呼べる人が増えてきて

そういう人たちとの何気ない会話から改めて教えられる事はものすごく多い。

年上の人からは「知らなかった考え方」。

年下の人からは「忘れちゃうところだった考え方」。

それが全てではないし、たまに逆な事もあるけれど;;



自分が辛い時にちゃんと「いい人たちだ~」と感謝できちゃうその素直さは、

卑屈の欠片もなくて、私までなんかいい気分になっちゃえました。



そのままスクスク育てよなんて、親の気分になってみたり(笑)。



そういう子に、頼られているのは悪い気分はしないもので、

つい姉御気分になっちゃうんだけど、

飲み会ではいつもおちょくられて悔しい思いを・・・・

年下なのに、私より断然頭いいし、物知りなのでムカつく・・・



でも、ま!今度みんなでお鍋食べようって話しになっているので

お姉さんがおばちゃんが話を聞いてあげようじゃないの!



次の恋が、終わりのないものだといいね。



頑張れよ!若者っ!

気合だ~っ!

何度もしつこくすみません。

日曜日、大会なんです。
初めてのレディース。初めてのソフトミニバレー・・。
今日、最後の練習、最後のセットで自分を見失いました
最後の調整の際に、弱点強化の話し合いをして、納得したはずなのに、
いざボールを追っていたら「あれ!?私の役割ってなんだったっけ!?」って、
今まで普通にできてた事が「すぽーんっ!」って抜け落ちて・・・
ヤバイなぁ。このテンションで今年我チーム最初の大会に臨むんかい!?

ダメダメ!!

気合だーっ!!

気合だーといえば・・・ヤバイんです。←またしても。

自他共に認める鎖骨フェチな私。
最近、自分の鎖骨をとんと見ていません。
うもってます。肉に。

あぁ・・・

それに気付いたのは(いや、薄々気付いてはいましたが)今日のコーディ写真を見て。

2007012601.jpg

タイトルは「鎖骨不在」でお願いします。

シャツといえば、鎖骨なのにっ!!!!!←若干ヘンタイ。

気合だ気合っ!!
二の腕はもう、諦めた・・・。
せめてココだけでも!!!!

                

そうそう。
今までTシャツを持っていなかった私ですが、
バレーを始めて集めるようになりました。
といっても、普通のスポーツTシャツは高いので
(ホント、高い
ソニプラとかそういう系列で買っちゃってます。

先日は半袖Tシャツ500円でGETしたよ!!

でもって、「ラフ」な格好にもそろそろ慣れてきました。
今までジャージで家にいるなんて考えた事もなかったけど;;
バレーの練習後は、そのままの格好で家に帰るし、コンビにも寄っちゃいます。
それはそれで、危険。

2007012602.jpg


コレは長袖Tシャツなんだけど、これも1000円でGETしたもの。
長袖Tシャツなんて、社会人になって初めて買った気がする。
いつも半袖の私をみんなが見慣れていたようで
今日初めての長袖だった私は、違和感があったようです。

ちなみに、なぜか、ものすごい確立でスパイクが飛んできました。

白の長袖Tシャツは目立つらしい・・・・こわっ

Tシャツ、ジャージ、パーカー・・・
一歩間違えるとものすごい「おばさん」風味になりがちアイテム。
オシャレに着こなすにはまだまだ時間がかかりそうですが、
初級者編くらいは合格したい!!頑張ろう♪

・・そういえば、今日はお給料日だった

明日はサクラちゃんとショッピングデートの予定♪楽しみだなぁ

買えるかどうかわからないけど、間違いなく目の保養にはなるもんね

あぁ・・・その前に溜まった洗濯物を・・・

気合だ!気合っ!!!

社長秘書?

ひょんなことから、来週一日だけ「社長秘書」をやります。

っていうか、所長ならまだしも、
社長なんて月に一回お給料日の日に営業所に来て
数分話して帰るだけの縁もゆかりもない人だったのに・・・。

どうやら、名古屋のホテルで接待をするらしいんだけど、
その際に私を接待役で貸しますよ、と所長が提案したのだそう。

その日は「シック」な格好で「社長秘書」らしく・・と言われたけど、


シックってどんなだっ!?

「社長秘書らしく」って何だ!?


ホテルで食事・・・まぁ、お昼なので、大丈夫だとは思うけど、
お作法がよく分からない料理だったら嫌だなぁ・・・気が重い。


今日は取引先の方達と美味しいもつ鍋屋さんに行って来ました。

これが、美味いのなんのって!!!

美味すぎる

実はあまり「もつ」は得意ではなかったんだけど、
これはすごい!ものすごい好物になりそうです。

味噌?と思ったら醤油味のお鍋でした。
お野菜たっぷり!でもって、コラーゲンが罪なほど入っています。
いやーーーーー・・・・幸せすぎ

美味しいお鍋と、楽しい会話。
大人になってよかったなーって思う瞬間。
昨日までショボショボにしおれてた気持ちがパンパンに膨れました。
明日も元気にお仕事頑張れちゃうぞ!!!

大好きな人たちと楽しく仕事ができるって、
それだけで、もう、気分が上がります。

昨日までのうだうだの種は、とりあえず、今夜は気にせず眠れそう。

人の力ってすごいなぁ。
美味しいものの力ってすごいなぁ。

あ!興味のある人は是非行ってみてください


もつ鍋 ふじや

もつのから揚げ、美味かったーっ!!
でもでもやっぱり、鍋でしょうっ!!!

だって、あれ・・・・輝いてたよ~
絶対また行くんだ~


・・・ってか、社長秘書らしくって何だーっ!!!!!??←嵌ってる

うみゃーっ♪

今日は、取引先の方3人とモツ鍋を食べに行って来ました。



もぅ、めっちゃ・・・うまーーーーーーーいっ!!



何コレ!?何だこれっ!??



実はモツって苦手だった私。

食べれないわけじゃないんだけど、好き好んで食べないし、

「こて○ちゃん」とかは絶対NG!!



モツ鍋といえば、味噌?と思ってたんだけどお醤油味で

ものすっごく美味しかった!未だに余韻が・・・・・ぽわわわわ~ん・・・・



お店はコチラ!



もつ鍋 ふじや



帰ってきてHP見たら、店長オススメメニューを無意識のうちに制覇していた事を知りました(笑)。

絶対また行く!



彼らとの食事会はいっつも美味しい思いをして帰ってきます。

料理も話題もホント天才的に極上です。

大人って嫌だ・・って最近凹んでいたけれど、

こういう付き合いをしていると、大人って最高って盛り上がれちゃうよ。



お互い、自分の会社(営業所)の自慢大会みたいになってて、

ホント盛り上がったなぁ~



大好きな人たちと一緒に仕事をして、美味しいものを食べられる大人って素敵だ。



美味しいものを食べていると「あの人にも食べさせたい!」って欲求が湧き上がってきます。

なかなか、そう思うようには誘い出せず、

行きたい場所だけが溜まって行くし、

実際、それよりもしたいことの方が多かったりで上手くいかないんだけどね。←接待下手



美味しいものと、楽しい会話で萎んでた心がパツンパツン!



ついでに、お腹もパツンパツン!!



明日はソフトバレー!でもって、土曜日はソフトミニバレーの大会!!

動くぞーっ!



でもって、働くぞーっ!!!!

復活

・・・なるかっ!?



久々の更新。



気分は・・・・かなり低空飛行です。

イヤー参った!!!!



真面目に文章を書こうとすると、

恐ろしくダークになりそうだよどうすんのさ、私っ!!



ここを覗きに来ている人も減っているはず!

弱音の吐き場所にしては最適!?

なんて思ってキーボード叩いてるけど、

弱音を吐く勇気もないよ・・・。



あ~あっ!!←やや自棄。



山にこもりたい。



続きを読む

禁じ手

着ました。例の服。

2007012401.jpg

これまた、タイツではなくエンジ色の靴下です。

そう!やってしまったのだ!

ソックスで営業!

私的禁じ手だったんですけどね
本当はソックスではなく茶系のタイツをと思っていたのだけれど、
買いに行きそびれてしまって・・・・。
ストッキングだと変なんだよ~
どう変なのかを写真に撮ってみたんだけど、生生しすぎてUPできず。

若い子なら許されると思う!っていうか、全然気にならないんだと思う!
でも、やっぱり、「若く見られがち」とは言え、
踏んでいい線と悪い線があるわけで・・・・・。まさに後者。

このパンプスにソックスを合わせたのは初めてだったんだけど、
やばいです。癖になりそうです・・・・・

カジュアルになりすぎるのを食い止めるべく、
ネックレスはゴールド×一粒パールのネックレス。
2007012404.jpg

キャミソールのデザインと好相性!な気がして思わずニンマリです。

なーんか、白ってホント気が引き締まるわぁ・・・。
(口角上がってますが)
「しゃんとしなくちゃ!」って意識が無意識にムクムクと。
太って見える膨張色だけに(いや、太いのは事実なんですが)
猫背になってないかとか、姿勢がやけに気になるんですよねぇ

毎日、っていうのは厳しいけど、
寒い寒いと猫背になりがちなこの季節
たまーに、白で気合入れるのもいいかもしれない

今日は3社訪問。

「コートは会社に入る前に脱ぐ事」

と、高校卒業したてで入社した会社で教わったので
営業中、ジャケットは着てもコートは車の中に常備してあるだけで実際に着ることはありません。

とはいえ、駐車場から入り口が離れている会社はさすがにこれだけでは寒いので・・
入り口まではこの子にお供してもらってます。
2007012403.jpg

営業用バッグにすっぽり隠れてくれる良い子です
買ってよかった~

明日は事務処理頑張るぞー←相当溜め込んだ。

あれれ?

昨日、下の記事で「この服を着ようって言ってましたが予定変更

明日こそ(笑)!!!

今日は目覚めたら、何となく落ち着いた格好をしたい気分になってました。
なんだか寝る前に悶々といろんな事を考えていたせいかな・・・


・・・・・・・


!!
いかんいかん。また引き込まれそうになってしまった
こわいよぅ。

そんなわけで今日のコーディです。
2007012301.jpg

おぉ!地味すぎるよ、この写真(笑)。
パンプスはこれを履きました。
胸元には紫色のキャミで脱地味(プチ華やか)を目指したんだけど、
写真には上手く写らなかった~
2007012302.jpg

う~ん、やっぱり見えないか・・・。
紫のキャミのレース部分を覗かせて、
カーディもラメ入りだし、ネックレスも重ねづけなので
実際は「地味」とはいえないコーディなんですがね

髪も右側の髪の毛を左側に持ってきて
バレッタで留めてハーフアップのようになってます。

今週もなんだかんだと営業に行く予定+遅い新年会に誘われているので
気を引き締めて頑張らないとな!!

とはいえ、先週は所長が、今日は所長代理とパートさんが・・と、
代わる代わる人が風邪でダウンしていきます。こわい・・・。

6人しかいない会社で3人も風邪をひいてるなんて。
学級閉鎖ならぬ会社閉鎖ならないかなぁ・・・・・。なんてねぇ・・・。

続きを読む

実はこっそり・・

こんなものまで買っていたりして・・・←白状。

2007012201.jpg

私にしては珍しくKlein d'oeilでのお買い物。
「フリフリ」やら「リボン」やらは卒業したはずなのに・・・。
すみません、年甲斐もなく「直感的かわいい」にやられてしまいました。
お値段も・・むふふなお値段だったんですよ
(約15000円→SALE価格約5000円)

今期、一枚も買っていなかったふんわりスカート。
チェックっていうのがまた・・・。
ユニクロのふんわりスカートを何度か手にしたんだけど、
どーーーーーーしても購入に至らず。
求めていたのはこんな感じのスカートだったからなんだろうか

2007012202.jpg

ふんわり具合がたまりません。
おなかポッコリにみえてしまうのでは!?
と、多少の不安がありましたが試着してみたら「ふんわり」はしてるけどお腹ポッコリの感じはなかった。
が・・・お尻が大きく見えるような気がするのはホントに大きいからなんだろうか・・・

この写真だと結構濃い色に見えるけど、
実際はもう少し軽い色です。
2007012203.jpg

薄いチャコールグレー×ピンク(ラメ入り)。
切り返しのパイピングがピンクで、めっちゃ「女の子」らしいです・・
えぇ、30歳ですが;;

タイツ+パンプスでも、いつも履いている乗馬ブーツでもいけます!
これは、かなり使いそうです。

生地は毛、ポリエステル、レーヨン素材ですが、
長時間ドライブ(営業)に回っても座り皺ができなかった!優秀!!
明日はまたコレで営業回ろ~

それと、もう一つ。
やはりKlein d'oeilにてカットソーを買いました。
「フリフリ」やら「リボン」やらは卒業したはずなのに・・・。←2回目

2007012204.jpg

キャミ+セーターのアンサンブルです。
シンプルです。
実は私、こういう白のカットソー持ってません
(回想中)
うん。持ってないはず。
あ、トレーナーちっくなダブっとしたものは一個持ってる。
参照

第一の理由が「汚れるから」なんだけど、
それ以外に理由があるとすれば
・・・つい色味の物を無意識に選び勝ち・・。
今回もベビーピンクと他1色があって、迷いました。
すごく安かったから、色ち買いも出来たのですが
さすがに勢いでそれはイカン!と悩みまくった結果、白を。
やっぱり白は輝きが違いますね・・・。
着ると背筋が伸びちゃいます。
2007012205.jpg

中のキャミはこんな感じです。
キャミとセーター、別々で活躍するに違いない。
(っていうか、そのつもりで購入)
ただ、どちらかを激しく使いすぎて色が若干変わってしまって
アンサンブルでは使えなくなる・・という経験も無きにしも非ず・・。
でも、これだったら、キャミがそんなに見えない(リボンの部分しかみえない)のでそんな事態になっても意外と使えるんじゃ・・?
なんて期待を込めて。

2007012206.jpg

うは~っ。まさに「女の子」アイテムですな・・。
ま、たまには年を忘れて(忘れている事の方が多いけど)
こんなアイテムもいいかな・・なんてね。なんてね。なんてね・・・。

あれもこれも好き。

今日は土曜出勤!

そんなわけで・・・「営業」はお休みなのでラフな格好で出勤。
下の記事で紹介したマフラー活躍しまくりです。

そんなわけで・・・今日も活躍していただきました;;

2007012002.jpg

ポンチョで

昨日の夜、バレーの練習があったので会社でジャージに着替えて向かったら、コートを会社のロッカーに入れて帰ってきちゃった

靴を履いていないと寒そうに見えるけど、
去年、SALEでGETした
2007012001.jpg

このブーツを履いたので寒さは気になりませんでした

ファーの部分は折り曲げずに立てて(ファーを内側にして)履けるブーツなので、今日はファーの部分を折り曲げずに履きました。
膝下までホカホカ+スッキリシルエットで優秀さんです。
ちょこっと見えるファーもかわいい・・・。

2007012003.jpg

ポンチョの写真を撮るのはなかなかむずかしい。
基本的には両手を下げて歩くので(当たり前)写真を撮ろうと腕を上げるとイメージが変わってしまうよ~

でも、大体この写真みたいな雰囲気!
ポンチョが冬の定番になってくれたらいいのに・・・・。
そうそう!後姿もなんだか女の子チックです。

2007012004.jpg

巻かれたり、包まれたり、そういうのがとりあえずホント好きなんだなーって今日改めて思い知りました(笑)

↓マフラー編↓

続きを読む

好きだーっ!!

いやいやいやいや・・・。疲れた・・・・。

でも、お店をウロウロするのは相変わらず好き(笑)。
SALE中は特に!
実際に買わなくても「買いたきゃ買える」っていう大きな気持ちでウロウロできるのも気分がいい

とはいえ、やっぱりSALEの時は脳内がSALE価格になってるので、
普段だったら「安い!」と思える値段でもなかなか手が出ません。

ところが!!

マフラー買ったよ!!
思いっきりストライクです。
2007011801.jpg

白×ゴールド(ラメ)のリバーシブル。
肌触りもものすごい柔らかくてメロメロです。ふわふわ~
レースっぽい感じがまた・・

しかもこれ、
2007011802.jpg

ボタン付きなので、ポンチョにもなります(笑)←ポンチョ好き過ぎ。

普通にクルクルっとマフラーにしても、
このボタンがなんとなくかわいい。
で、ポンチョにしてももっとかわいい。

「スカートにもできます」と書いてあったけど、多分それはやらない(笑)。
間違いなくターザンになる・・・

マフラー、今まで(定価では)買えなかったんだけど、やっと買えたよー;;

あったかくなるまで使いまくるぞ!!

出動

今日は内勤の予定だったのに~っ!

出荷でトラぶって(私のせいですが・・)
これからまた名古屋へ向かいます。

毎日150キロ~250キロ運転してるよー。
タクシーの運転手さんになれるにちがいない!!

あまりの疲労に、昨夜はバレーの練習に向かう車で、
外に出ようとして、ドアと本体の間に頭を挟みました・・・。

しかも、練習中「おねがいしま~す!」ってコートに入るところ、

「おやすみなさ~い!」

とか言っちゃうし。


「寝ちまえ(爆笑)!!」

と笑われたのは言うまでもなく・・・。とほほ~。


では、行って来るぜ!!!!!

駄文

・・・心臓が痛い。

病気ではないのでご心配なく


最近、読書病にかかり
東野圭吾の「手紙」「容疑者Xの献身」を立て続けに読破。
感想文を書けといわれたらものすごい長い感想文になりそうなくらい胸が痛みました。

東野圭吾の本は「百夜行」で見事にはまり、
「トキオ」「宿命」他いろいろ読みました。
「容疑者Xの献身」は、最後心臓がバクバクしてものすごい速度で読み終えちゃいました。
じっくり読む余裕がなーーーいっ

色々ドラマ化されたり、映画になったりしているけど
やっぱり原作を読んでしまうとどうもそういうのを見たくなくなってしまう。
(「手紙」のキャスティング(兄弟)はナイスだ!と思うけど(笑))

妄想癖が否めない私の想像力の源はきっとこういう読書にある気がする。
ドラマや映画といった映像で、視聴覚的に訴えかけられるより、
文字の羅列を読み進めて脳に直接妄想を描く方がよっぽどリアルだ。

私は言葉に囚われやすい傾向にあるからなぁ・・・

本を読んで、自分の経験値が上がるなんて思ってないけど、
彼の書く登場人物一人一人の考え方はものすごく「人間的」で胸が痛い。

誰が絶対的に正しいわけでもなくて、
誰が絶対的に間違えてるわけでもない。

それでも、殺人(犯罪)という事実は絶対に許されるべき行為ではないという軸は動かない。

だから、こちらも安心して感情を委ねられちゃうんだよねぇ・・・。

殺人という行為をどこかで軽くとらてしまえる内容だったら、
自分が壊れちゃう気がしてそれ以上先は読まない気もする・・・。←頑固者

彼の本の中で「正々堂々生きる事が必ずしも正しい事ではない」というような事を言っている本があります。
私にはその意味が痛いほどわかってしまい、
その意味を知っている自分を再確認してまたショックを受けたり。
ショックを受けながらも、どこか救われたような気にもなったり(笑)。
大忙しです。

30歳になって、さすがに子どもではいられなくて、
素直でいることで誰かを傷つけることもあるってこと、覚えました。
なるべくなら「嘘」のない生活を送りたいけど、
大人になった今、自分の気持ちを騙す技も段々身に付き始めてる。
それで完全に楽になれたらいいんだけど、そこまで割り切れてもなくて。

好きなものを好きと、
必要なものを必要だと、
ただそうシンプルに口にできたらどんなに楽だろう。
好きなものをノートに書き留める勇気も権利もないような気がする。
認めた瞬間、全部失う気がする。

毎日がとても楽しくて、それでいて、とても切ない。

大人ってこういうもんなのかなぁ・・・。

多忙

おはようございます。

待ちに待った日曜日・・・。

昨日まではバタバタで予定がギュウギュウ詰めでした。

金曜日は、挨拶回りで一日の走行距離が260キロ~
いやいや、疲れたよ~。
帰社したのは6時半過ぎ。その後、雑務をして遅刻してバレーに参加。

今月28日に「ソフトミニバレー」のレディースの大会に出場予定。
ソフトバレーとルールが違うので、そのルールになれるための練習をしました。

ソフトバレーはほとんど6人制とルールが変わらないんだけど、
ソフトミニバレーの違いは、
「サーブは見方チームに打つ」
「サーブを受けた(見方チーム)は最後の3打目(攻撃)はレフトの人しか返しちゃだめ」
「絶対に3回でボールを返すこと」
「一度ボールを触った人は、ボールが相手コートに返球されるまで再びボールを触っては×」
「ブロックは跳んでは×。でも、ブロックを跳んでも相手チームに入れなければ○。」

等など・・・。

難しくて、頭こんがらがりながらも、楽しんできました。
ヘトヘトになって家に帰ってダラダラしてたら
キャプテンから電話があって

「latteちゃん、明日暇?」

と聞かれて「なんでですか?」って聞いたら

「明日、20代の練習試合があるんだけど、女性が足りなくて
 もし夜7時~9時まで空いてたら参加してもらえんかなぁ?」

明日は午前中名古屋で人と会って、
夕方4時から地元の友達(大人数)とボーリング+カラオケの予定だったんだけど、
カラオケは人数調整していなかったから、キャンセル可能だろうと、
練習試合に参加する事になりました。

で・・・、
結局昨日私がした行動は・・・。

AM11:00 友達と名古屋でランチ+ショッピング
PM 3:00 友達と別れ電車で地元に帰る
PM 4:00 大人子ども合わせて30人位でボーリング大会
PM 6:00 ボーリング終了。練習試合へ。
PM 7:00 練習試合開始
PM 9:00 練習試合終了
PM 9:30 カラオケに合流
PM11:00 カラオケ解散

・・・・フル活動(笑)。

ボーリングは2ゲームでスコア113147で、3位になりました。
賞金はお年玉500円でした(笑)。

昨日のコーディは、動く事を意識して・・・
2007011301.jpg

こんな感じです。
地元はそんなに寒くなかったけど、
名古屋を歩き回ってたときは寒かったー!!
ちょっと離れてるだけで全然気温が違うように思うのは私だけ!?
名古屋が雪降ってても、こちらは降ってないなんてことはよくあることだけど。

上に着たパーカーはSALEの時にKOFI COLLECTで購入。
4000円くらいでした。
2007011302.jpg

部屋着にしようと思って買ったんだけど、
思わぬところで活躍してます(笑)。

そで口とポケットの入り口と裾の部分がニットになっていて、着心地は良いです

でも、さすがにコレだけでは外は寒い。
でも、この上に着れるコートorジャンバーを持ってない・・
と思ってたら、前に友達から頂いたジャンバーを思い出しました。

コレだ!!!

2007011303.jpg


で、こんな感じになりました。サクラちゃん、ありがとう!
ピンク色のナイロン(内側)と、ベージュのフリース(外側)のジャンバーで
リバーシブルだけど、もっぱらこっち側で使用してます。
ピンクが効いててかわいい

とても30代の格好ではないんだけど、
最近30代に見られないことをいい事にちょっと若返り気分を楽しんでます。

バレーの大会の時も20代チームに30代の人が入ってもOKだけど、
30代チームに20代が入るとNGなんです。

で、私が30代チームでプレーしてたらうちのチームの子が
「あの人(私)は本当に30代なの!?」って疑惑をかけられたらしい(笑)。
すみません・・ホントです。

コートの中でのはしゃぎっぷりを見れば、そう思われるかもしれないけど、
練習や試合が終わった後の疲れっぷりは正真正銘の30代です

あ!そうそう。
名古屋でショッピング!と言っても服は買わず(買えず)、
石鹸と耳掻きを買って帰ってきました。

石鹸はコチラ。
2007011304.jpg

キチンと生活。を楽しむためのアイテム。
米ぬかの石鹸は試してみたかったんです保湿効果に期待!!

保湿といえば・・。
うちの実家は何度も書いた事があるけれど、
全く化粧品とかスキンケアに無頓着なので(私も人のことは言えないけど)
実家に帰るとシャンプーやらボディーソープやらを
自分用に買って、それを実家に置いてくる(使わせる)のがお約束になってて、今回もその為に薬局に行ったんだけど、いい物見つけました。

2007011305.jpg

たっぷり300ml入っていて、450円くらいだったかな?

お風呂上りの体にパシャパシャとたっぷり使えるローションです。
乾燥肌な私にはかなり重宝しそう。
実家に置いて帰ってきたんだけど、自分でも欲しくなって
地元の薬局にその日のうちに買いに行きました。

お値段も賢いし、なかなかのお買い物だったと思います

さてさて。

今日は夕方6時半からソフトミニバレーの講習会に参加してきます。
「体を動かせる格好で集合」との事。

今のうちに体を休ませておこう・・・・

営業って・・・

ただいまー♪

今日も挨拶回り行って来ました。名古屋7件!
明日は名古屋といってもちょっと遠くなので4件+その他2件!←行けるか!?

年始の挨拶なんて何の意味が・・なんてちょっと思ってたけど、
お年賀(タオル)と一緒にちょっと前に手作りした会社の取り扱いメーカー一覧なんかを渡したら、思った以上に好評で一覧は飛ぶように奪われていきました・・・。

嬉しいが、一覧はカラーでプリントアウトしたものを透明のファイルにはさんで渡しているので、1社でたくさん持って行かれると諸経費が・・・・・

でも、喜んでくれてるし活用してくれるなら、そんなの屁でもないね!

今日は、挨拶だけで終わらせるはずだった会社で、お茶まで出してもらえて(普段、他の会社では出ない事の方が多い・・下っ端だしねー;;)今一番苦戦している会社の思わぬ情報をGETして来ました。

他言無用の超極秘情報!!すごーいっ!!!

コレは営業周りの醍醐味だよね。

絶対普段の電話で同じ事を言ってもこうはいかなかったはず。
これで、困っていたお客様に少しでもいい条件で商品を卸せるかも!!
帰って早速根回しをしておきました。

それとそれと、今日は取引先の知らない男性から電話が来て、
「○○(私が担当している男性社員)に相談したら、
 こちら(うちの会社)に相談してみたら?と紹介されたんだけど・・」

と、部署の違う方からお仕事の相談を受けました。
これまた、上手く行けばいい具合に売り上げが上がるお仕事です

すごいっ!すごいぞっ!?

全部が全部上手く行くとは思いませんが、(そうであって欲しいけど)
もしお客様を満足させてあげられない結果になったとしても、
次回また相談してもらえるよう、一生懸命対応しよう

偶然ですが、新規のお仕事の相談を受けた会社は明日訪問予定だったので、紹介していただいたお礼かねがね担当者様に電話をしたところ、

「えーっ!?明日来てくれるの!?何時!?何時!?待ってるから!」

と喜んでもらえました。
いつも伺いたいなと思いつつ、本当に遠い会社でなかなか行けず
「また今度」「また今度」を繰り返してきた過去を反省・・・。
担当者様とは入社して間もなく所長に挨拶に連れて行かれて一度お会いし、飲み会に誘われて、あちら何人かと一緒に飲んだ事はあるんだけど、事務所に行くのはコレが二回目。

飲み会を経験しているだけに、
かなり打ち解けていて本当に面白くて優しい人たちで、
会社訪問、私もかなり希望していたんだよね~

「っていうか、明日営業で外回りされるんじゃないんですか?」

と聞いてみたら

「うん。予定はあるけど時間は決まってないから、姫に合わせるよ。」



・・・姫・・・・(笑)。



何をどう期待されているのか分からないけど、
なるべく期待に沿えるよう頑張ろう・・・・(苦笑)。

で、姫らしいファッションを考えてみた。
この子なんてどうだろう(笑)。
2007011101.jpg

かなり分かりやすい「姫」像です(笑)。

久しぶりにINDIVIの服を買いました。
SALEで・・・。
5000円位でGET!
この色、すごく好きです。
冬は何しろ暗くなりがちなので、一点差し色に。

茶色にも黒にもグレーにも合う!合うんだよーっ
2007011102.jpg

ネックレスは取り外し可で、
服に引っ掛けなくても普通のネックレスとしても使用できます。

ジャケット、スカート、ストッキングは黒の予定。

久々のご対面、楽しみだなぁ~

続きを読む

セイカツ力向上

やっと今日から営業活動再開!

と言ってもこの時期は恒例の「挨拶回り」ってやつです。
今日はお昼ちょっと前から4時までの間に11社訪問しました。

挨拶だけだと早いんだなぁ・・・。
いつもだったら、商談を含むので4件回ったら「頑張ったー!」って思うけど(笑)。

最近、お昼を移動時間にする為、それをいい事にお弁当作りをサボりまくり、
夜バレーがあることをいい事に、夜ご飯をサボりまくり・・。反省しきりです。

脳でわかっているのに、サボり癖が抜けなーい!って思ってたら、
やってきました。
本能ってやつが・・・・。

無性にお魚が食べたい。お野菜が食べたい。味噌汁が飲みたい・・・。

定職屋のしょっぱいやつじゃなくて、
お肉と野菜の割合が8:2のそれじゃなくて。

下手でもいい(もう慣れてるし)。自分で作ったご飯が食べたい・・・。

今日も8時頃まで残業していた為、たいしたご飯は作れませんでしたが、
仕事を終えてダッシュで家に帰り、お米を炊きました。

あぁ、久しぶり・・・←世の中の主婦やママの方本当にすみません

2007011001.jpg


とはいえ、世間一般の朝ごはんレベルです。え?それ以下!?ホントすみません;;

ほうれん草のおひたし(+鰹節とすりゴマ)は、お味噌汁に入れたほうれん草の残りで(笑)。
明日はその残りの半分でパスタを作ろうかなぁ・・。
キャベツ、玉ねぎ、しめじ、豚もも肉の炒め物(肉少な目)と、アジの開き。
ご飯は、カリカリの梅を細かく切ったものに、しらす(ちりめん?)を混ぜて。

あぁ・・満足。

昔、CMで「暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう」って感じのフレーズがあった気がする。

しみじみと頷けちゃう今日この頃。

自分が思っている以上に、家事・・というか、生活って重要だなぁ。
でもって、それを普通にこなすという事が困難な今の状況は決して「良い」ものではないんだろうな。

今年の目標は密かに「キチンと生活する」と決めている私。

しっかり、というとちょっと私的に追い込まれちゃいそうなので、
「キチンと」って言葉で逃げ道を作っているのが私らしいが・・。

温度のある生活をしたい。
冬だから余計にそう思えちゃうのかもしれないけど、
一人だから余計にそう思えちゃうのかもしれないけど。

温かいご飯を食べて、温かいお風呂に入って、暖かいお布団で眠る。
もう、それが基本だったら、疲れを溜めずに頑張れちゃう気がする。

嫁が欲しい・・・。←ぉぃ

妊娠してから、生まれて離婚するまで約1年半専業主婦だった私を
旦那だった人は「稼ぎがない=価値のない人間」と言ったけど、
私が旦那(男)だったら、仕事していようが、していまいが、
家で温度のある生活を守ってくれる人に感謝しまくるだろうなぁ。

食べる事は「生きる」事です。
働く事は「生きる」事です。
寝る事は「生きる」事です。

笑う事は「よく生きる」事です。
人を愛するのは「よく生きる」事です。

それらが揃っている家庭は、きっと凍える事を知らないんだろうな。

「シチューの待っているおうち」

なんとなく、それは私の幸せの象徴みたいなもんだな(笑)。

ちなみに・・・

明日の朝ごはんはコレと同じようなものが(残り物)が並ぶ予定(笑)。
そうだ!寄せ豆腐も食べよう・・・

今年の目標のもう一つは「痩せる」なんだが・・・

卑屈虫

もう3つも記事を書いてるけど、
どれもなんだか嘘っぽい。

どうにもこうにも卑屈虫・・・

どんな文章で飾っても結局
自分の弱さを正当化したいだけなんだなぁ。

あーぁ・・

うーー・・・・

寝よう。うん。そうしよう。





うーーーーー・・・

日本全国荒れ模様

愛知県も雪が降っております。

・・・とはいえ、私が住んでいるところは
雪が降っているというよりも、雪が突風で運ばれて来てる。
って感じなんですけどね。

私の住んでいるところはあまり雪が降らないそうです。

子供の頃は、冬休みに新潟に帰り、
いっぱいの雪に囲まれるのが楽しみでしたが、
大人になり、あまり雪に馴染みのない場所で生活していると
ひたすらに恐怖です。

私、今年「前厄」だし。

なんでこんな話をしているいかというと・・・

これから北国に向かいます(笑)。

こんな日に。

というより、前から決まっていたのに、
なんでこんな日にこんな天気なのよ~ぅ

バスが雪や突風でスリップすることを、
バスジャックよりも恐れています・・・・。

だって、ほら、私「前厄」だし・・・・。←小心者

そんな私なので、5日に会社で初詣に行ったとき、買って来ましたよ。

2007010701.jpg


かわいいでしょ!?お守りなんです。厄除けの。
これ握り締めて北へ北へ。

そうそう。木曜日に時間があり、美容院に行って来ました。
その時の話もゆっくり後日UPしたいな~

まぁ、美容師さんに3回も「太った?」って聞かれるくらい太りました。
が、それはお正月でではなくバレーを始めてから着々と・・の結果なんだけどね;;
2月までに痩せてやる~!と宣言したものの特に何をする!と決めてないんだけどね。

なのでコーディを載せるのも若干勇気がいりますが・・・
一見、北へ向かうにふさわしくないコーディです。
2007010702.jpg

ミニスカートです。
が、ストッキング+膝上靴下でなんとか寒さは乗り切ります!
色はエンジ色。このブーツとの相性はよい!と思うんだけど、どうかな?

靴下というより、タイツ代わりに今日は選んだんだけどね。

突風対策としては、やっぱりコートでしょう!
ショートコートだとスカートめくりあがり放題で、
見てしまった人から慰謝料を請求されそうなので

2007010703.jpg

防寒対策は万全!!

ポンチョはやっぱり好きだーっ!!
2007010704.jpg

お気に入りのコサージュで留めて・・・行ってまいります!

無事帰還できる事を祈っててください!!

それでは、みなさんも気をつけてよい週末(?)を!!

新年のご挨拶☆と・・

明けましておめでとうございます

たった今、実家から一人帰ってまいりました。
えぇ・・一人で。

年越し前はなにしろ忙しくて、コメントの返信も出来ずにごめんなさい!!
こんな私ですが、見捨てず今年も宜しくお願い致します。
2007010401.jpg

お正月休みはずーっと実家にいて、
太るかなぁ・・と思っていたけど、「食っちゃ寝、食っちゃ寝」というより、むしろ
食っちゃ寝・寝・寝・寝・・・
食べてる暇がないほど寝てました。

姪っ子がクリスマスにwiiリモコンを買ってもらっていたので、
私も参戦したんだけど、その時作った似顔絵の私は、
みんながチョロチョロ動き回っている画面の時でも、
一人立って寝ていました・・・・。

姉に「ホントどこでも良く寝る女だなぁ~」と笑われたのは言うまでもなく。

寝る以外にしていた事というと・・・・

お買い物

ですわよね、この時期は(笑)

いやいや、関東、安いぜ!!!

私の住んでいるところがお店が少なすぎるのか、
何しろ安いお店が山のように・・っていうか、どうなんだろ。
SALEだったからそう感じたのかもしれないけど、
新しいお店をたくさん回り、うっきうきでした。

ちなみに、上で着てるコートもSALEで7000円台でGETです。
2007010402.jpg

どうにもこうにもボタン好き・・・。

ベルトのようになっている部分は取り外しが可なので、なかなか使えるコートです。

でもって、その下のコーディも向こうでチョコチョコと買い足したアイテム。
2007010403.jpg

私にしては意外と珍しい組み合わせなんです。
(長袖タートル+ベスト)
やりたいなーと思いながらもなかなか気に入った物に出会えなかったんだけど、
この組み合わせ、最初にこのベストと出会い、
「これはもう、買わなきゃ!」ってくらい惚れて、
それを握り締めながら見つけたタートルです。

長袖というよりも、長過ぎ袖です。
手首のところでクシュクシュクシュ~となるのがまたかわいい。

ベストの肩の部分はふわっとした感じになってます。
2007010404.jpg

ネックレスもお安くGETです

・・と、まぁ、今日のところはこんな感じで。←まだ持ってる。

今日はこれからバレーボールです。
本当は美容院に行く予定だったのですが、
「3日間(お休みで)なにもしていないから、腕が鈍ってるかも・・」
と、不穏なメールが届いた為(美容師さんから)日曜日の午前中に行く事に

またいつもの毎日が戻ってきます。
(息子不在ですが)

「いつもの毎日」を過ごせる事に感謝しつつ。


どうか、今年一年が皆様にとって幸せな一年になりますように。


latte
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
