

お芋を持って・・

息子の保育園のHPを覗いていたら
息子が映っている写真を発見。
cyuimo3.jpg

先日焼き芋大会をした時の写真。
一番手前のアホな顔して笑っているのが息子。

この写真を見ながら、その日の帰りの車の中で
一生懸命焼き芋大会の事を話していたことを思い出し、
救われた気がしました。

ここには、私の知らない息子の世界があって、
こんなふざけた笑顔で息子は笑っているんだな。

こんなふざけた笑顔を見ながら、ちょっと泣けちゃいそうな私はおかしいのかも。

でもね、息子が毎日を楽しいと笑ってくれるなら、
私はそれ以上を望みはしないだろう。

かわいいなぁ、かわいいなぁ。

朝早くから夜は一番最後の一人になるまで残っていて、
寂しい思いをさせているだろうに、息子はこうやって笑うんだなぁ。

母は、あなたの母で本当によかった。
不出来な母でごめんなさい。
支えられているのは、いつも私だ。

毎年恒例

やっと年賀状作り終わったー!

・・・んだけど、まだ年賀状を買っていないので←こら!
明日しこたま印刷する予定です。

印刷文字だけだとなんだか寂しいので(私が)
一言メッセージを入れるんだけど、こりゃ間違いなく
発送は実家からになるな・・・

年賀状って、毎年毎年この位の時期からバタバタするよ~

で、毎年「アリとキリギリス」のお話を思い出して
あぁ、私は絶対キリギリス・・・と自己嫌悪になるんだよぅ。

そうそう!
母サンタの私にもプレゼントは届いててね、
とっても気に入ったので紹介しちゃおう

じゃん!!!!
2006122801.jpg

ぎゃー!かわいーっ!!!!

取引先の人(女性)からのプレゼント。
いつもお世話になっている(迷惑をかけている)ので、
ちょっと前に私がお菓子とハンカチを贈ったのですが
そのお返しにとクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたひえぇ・・

逆に気を使わせてしまったみたいで申し訳ない・・・

この子はただのぬいぐるみではないのです!

ほのかにラベンダーの香りがして、
背中にチャックがあって、その中にホットジェルパックを仕込む事が出来ます。
ジェルパックはレンジで30~35秒ほど温めるだけなので
すぐさまホッカホカのぬくもりを堪能できちゃう

でもって、これまた肌触りがすこぶるいいの
2006122802.jpg

素材感、伝わりますでしょうか??

ソファーで寝っころがって、この子を鼻のあたりに持って行ってクンクンしていると、
ものすごいリラックス効果が得られます。

私、小さい頃からずーっとぬいぐるみがないと夜なかなか寝付けない子だったんです。
高校生くらいの時に卒業したけど、
それまではずっと何かしらのぬいぐるみを持って寝てました。

この子を握って横になると、なんだかあの頃の妙な安心感が戻ってきて
本当にぐっすり眠れてしまう。

プラスチックの部分などがないから、(チャック除く)余計に癒される・・

やばい・・手放せなくなりそう・・・。

zzz

ありゃりゃ、もうこんな時間!!

今日はどしゃぶりの中、年内最後のバレーに行って来ました。
10月10日から始めたバレー。
気がつけばもう2ヶ月以上・・・。

今年バレーに出会えた事が私的に一番嬉しい事だったかも。
(除く息子とのエピソード)

仕事の方もなんだかいい感じです。

今日も電話で問い合わせを受けたので回答をしようとしたら

「っていうか、お前○○会社の○○部長さんってしってるか?」

と、急に話が変わり

「会社は知っているけど、部長さんは知りませんね・・」

と答えたところ

「○○部長は俺とは「ちょい悪おやじ仲間」だから、紹介してやるよ!
 電話番号言うぞ!××-××××。書いたか!?
 今日会う予定があるから、お前、今からすぐ電話して商談するアポをとっておけよ。」


教えられた番号はFAX番号で、電話番号を調べるまで時間がかかりましたが(笑)、
私が丁度電話をいれる直前にこのお客様から部長に電話をいれてくれていたようで、

「△△部長からご紹介いただきまして・・・」

と言っただけで

「うん。丁度今電話もらったところだよ。いいよ、いつでもおいで。」

と予約を入れてもらいました。
会社自体も大きいんだけど、(売り上げがすごい会社)
この部長のいる営業所の売り上げ率もかなりよく、
(実は既に取引はあるんです)
いつかご挨拶に行こうと思っていたんだけど、今日紹介いただいたのは
なんと、そこの営業部長だったんです。

飛び込みの営業で仕事を取れたら、それは凄腕!だけど、
こういう紹介ってなんだか少しだけでも信用してもらえているようで嬉しいな。

今年は29日までお仕事(最終日はお掃除だけだと思うけど)。

年始の訪問予定も何件か決まっています。


今年は大殺界のど真ん中で、
一体どうなることやらと思っていたけど
まんざらでもない感じですよ。

終わりよければ・・・ってやつなんでしょうか?

でも、この状況に甘えずうぬぼれず、
来年もまた心機一転頑張ろう!!!


ついでに、4日からバレーの予定♪


来年もバレー漬け生活になりそう!楽しみ!わーいっ!

初サンタ!

苦節5年。
11月生まれの息子は一昨年のクリスマスまで
「サンタ」がなんなのかわからなかった。
去年はようやく「どうやらいい人らしい」という事はわかったようだけど、
去年のクリスマスは友人宅へお邪魔した際、奴は熱を出し
私は看病でつきっきりで、友達のクリスマスプレゼントを買ってきてもらった。
枕もとのプレゼントを見て喜んでいたけど、
イマイチ「サンタ」への感謝の気持ちは薄く・・・。

そんなわけで、今年、生まれて初めて本格的(?)「サンタ」やりましたよ!!!

今日という日まで
「いい子にしてないとサンタさんに電話してプレゼント他の子にあげてください!っていうからね!」
と脅しまくられた息子。

逆にサンタを恨むんじゃないかとさえ思えて来た頃、クリスマスは来ました。

二人っきりのクリスマスは小さいケーキで十分!
(最近甘いの苦手になってきた~いっぱい食べたいのに食べれない)

そんな二人のケーキは・・・
2006122501.jpg

モロゾフのチョコレートケーキ。
・・・うっぷ。

もっと、こうクリスマスらしいのを・・と思っていたんだけど
息子がこれがいい!と言い張るので「どうせみんな甘いんだ・・・」と自分に言い聞かせて妥協。

「写真撮るから待って!」
という母の命令にケーキの向こうで礼儀正しく「マテ」をしている息子の姿が
なんとも物悲しげ(笑)。

火を消したい!と楽しみにしていた息子は、
ほっぺたを膨らまして消す準備万端!!

写真を撮り終えて「いいよ、消して~」と、台所にお皿を取りに行き、
リビングのドアを開けたら・・・

そのドアの勢いで火が消えた(笑)。


「勝手に消えた」と落ち込む息子。
こりゃ、普段の行いだな・・・・。

この後、ちょっとした事で喧嘩をし、
渋々仲直りをし(←大人気ない)お風呂に入って息子を寝かせた。

本当は私が買うはずだった息子の「ジュニア布団」。
今まで息子は生まれた時からのベビー布団に寝ていたんだけど、
いよいよ大きさがピッタリになりすぎてきたようで。

それを聞いた母が「私が買うから!」と、子供の頃私も作ってもらったお布団屋さんで
ジュニア布団を作り、今回クリスマスに合わせて送ってくれました。

昔ながらの布団。って感じで、重いけどフカフカ。
新しい布団の気持ちよさは子どもにもわかるようで、
「きゃーっ
と大喜びでお布団に飛び込んで暫らく「うししし」と興奮状態。

声が聞こえなくなったなーって思って覗いて見ると・・・

2006122502.jpg

・・・おぃ
寝相が悪いにも程があるよ・・・

まぁ、そのうち戻るだろうと時期を待ち再度見て見ると
2006122503.jpg

収まってました(笑)。

よし!いよいよ母サンタ初登場だよ! ←やってみたかった。

今の今まで隠していたプレゼントの袋を枕元にセット!!
2006122504.jpg

きゃーっ!サンタさんみたいと興奮しながら写真を撮り、
母にメールを送りました。


・・・翌朝。


どんな反応をするか見てみたくて、息子が寝返りを打つたびに
「お!いよいよかっ!?」と落ち着かない母。

一度寝返って、プレゼントに腕が当たりプレゼントを見た息子。

なのに、そのまま寝た!!!!! 

なんだとーっ!?

信じられない!信じられない!!

興奮冷めやらぬ母の隣で息子はスヤスヤ寝息を立て続け・・・


20分後。


再度寝返りを打ち、またプレゼントに手が当たる。

「・・・・・」

(お!気付いた!お!布団から(のそのそと)出た!!)

必死で狸寝入りをしている母の横で
布団から半分出た息子はじーっとプレゼントを眺めて、
で、言った。

・・・プレゼント・・来たっ

な・・なぜ、そんな小声でっ!?

もうね、驚いて声が出ない!って感じのつぶやきでした(笑)。
息を呑みながら・・・みたいな。
でも、「来たっ」って部分がすごいキラキラ輝いてて・・・癒された~

片目を開けてる私に気がついて

「ママ!プレゼント来た!あった!」

と大喜び。

「ほんとに!?すごいじゃん!サンタさん来たんだ!?」

と、用意していた台詞を口にすると

「うん!来た!僕、全然気付かなかったよ!」


・・・うぅ。子どもって純粋・・・・(感動)。


暫らく開けずにプレゼントを眺めていた息子。
2006122505.jpg


「よかったね~。」と息子に声をかけると

「うん!ママ、サンタさんに電話してお礼言ってよ!!」





悪かったよ。母が悪かったさ。

>「いい子にしてないとサンタさんに電話してプレゼント他の子にあげてください!っていうからね!」

・・・脅しまくった結果、自分が苦しむ羽目に・・・・・

大人にはサンタさんは来ないけど、
子どもの喜ぶ顔を見れるのは、親の特権。
サンタさんは見る前に帰らなきゃいけないからね。

そう思うと、大人もサンタさんに感謝しなきゃいけないなーって
しみじみしちゃったクリスマスの朝。

それにしても

かわいかったな~・・・・・(余韻)

言葉の温度

例えば、会話をする前に、
自分がこう言ったら相手はこう言ってくるだろうな~。とか、
こんな感じの返事が来るだろうなぁ~。とか、
意外と予測がついてしまうことないですか?

続きを読む

メリークリスマス!

いぶっ

息子のクリスマスプレゼントを買いに行きました。

サンタさんからのプレゼントは母から送ってもらってあるので、
今夜それを枕元にSETする予定です

だがしかし、最近息子は夜中にお布団を直す為に一度起きる事が多く・・
さて。どうしようか・・・。

私からはDS以外の欲しいおもちゃを買ってあげると
デパートに連れて行き「靴は?」と聞いて見ると「やだ」と即答。

多少ムッとしながら「じゃぁ、何が欲しい?」って聞いたら
「絵本!」
・・てか、ポケモンの本だな・・・。

えー・・予算は3000円くらいだったので
なんとなく、それじゃぁ、さみしいんでないかい?←親のエゴ
なんて思って「絵本でいいの?」と聞いたのが悪かった・・・


「じゃぁ、DVD!!!」


しまった・・・

今更ひけなくなって、4000円以上するDVD(ポケモン)をプレゼント。
あ゜~・・・・

ところで、今日の私のコーディは明かりの消えたもみの木のようでした。
えぇ、まさに、心境を表してました・・・。

2006122401.jpg

深いグリーンのツイードコート。
毎年、今年は卒業!といいつつ着ているOZOCのコート。
やばいぞーもうすぐ約10周年を迎えるぞー、このコート。
しかも、SALE品で5000円位だった・・ような・・・。

デニムは昨日買ったLeeのスキニー

コートを脱ぐとこんな感じになります。

↓ちょっとずるした写真(笑)↓
2006122402.jpg

バレーを始めてからというものの、下半身が見る見る逞しくなっていきます。
違うのに!そんなつもりじゃないのにっ!
もともと筋肉質(骨太)タイプなのでもう収集がつかなくなってきた・・。

シャツは、先日購入したシャツ~
2006122403.jpg

リボンタイがかわいい!!

さりげなくパフスリーブなのもスキスキ!!

母から商品券が届きました。
「自分のものを買いなさい」なんてメッセージ付き。

何となくもったいなくて使えない・・・。

自分のお金なら気が楽なんだけどね~、不思議(笑)。

さて。用意しておいた小さい(二人用の)クリスマスケーキ開けようかな!


みなさんも、よいクリスマスを!!

突然ですが・・・

髪が伸びました!!

いやいや、日々さりげなく伸びているものなのですがね(笑);;
目標だった胸上、やりました!!

2006122301.jpg

あれれ?そうは見えない??
暫らくコーディ写真をUPしていないうちに、
着々と髪の毛は伸びていたようで・・・
気がつけば美容院暫らく行ってないような気がしてきました。

髪の毛が伸びたのも嬉しいのですが、
なんとまだパーマが健在!!!

2006122302.jpg

すごいじゃーん

でも、毛先の痛み+絡まりが気になるので
来月しょっぱな(お正月明け早々)予約を入れてます・・・。
残念ながら毛先をカットする事になりそうなので
記念に写真を撮っておきました。

こんなに長いの初めてなんだもーん

さーて。年明け美容院、何しようかな!

毛先(もしくはそれ以上)カット+トリートメントは必須!!

・・・カラーかなぁ??

楽しみだ

お買い物+研究中

珍しくデニムを買いに来ています。
ユニクロデニム以外のデニムを買うのは久しぶり・・・(>_<)!!

でもって丈を詰めてもらってる間に食事~♪

デニム姿の人は多いね!!
どんなデニムスタイルを楽しもうか研究中[壁]_-) チラッ

買ったのはLeeのスキニー☆楽しむぞ~♪

所信表明

ブロガー失格・・・っていうか、ブロガーを名乗る事自体オコガマシイ!!!

ホント、全然PCを立ち上げる事すらできず、
コメント返信だいぶ遅れてしまいましたすみません。

ここ数日毎日のように挨拶周り(まだ回りきれない~)に出かけていますが、
結局ちょっとした商談になり、営業日報に書くことがてんこ盛りで
気がつくと夜中の1時・・なんていう日常です。

一度、ご挨拶に伺って、見積もりを頂き
回答をした後反応がなかったのでメールや電話ではだめだ!と
再訪問した会社からは予想外のいい反応をもらえて
来月から実際に物が動きそうです。
でもって、その会社の他の部署からもお見積もりをいただいて、
上手く行けば毎月約97万円の売り上げが3年続くという物件で・・・

でも、多分こちらは難しそう
見積もり回答に自信がない~

でも、でも、こういうお話を振っていただけること自体、とても喜ばしい事ですね。
お客様が喜んでくれる結果を出してあげられそうもないのが
とても心苦しい・・っていうか不甲斐なさに胸が痛みますが。

人っておもしろいなぁ・・・と、日々思います。

昔は営業マンは調子よく相槌打ったり、相手のご機嫌をとったりする仕事だと思ってた。

商品を売る事をまず最優先し、マシンガントークで商品を紹介して売り込むものだと思ってた。

それは、実際にそういう営業マンを見てきたからなんだけど。

商品知識は絶対に必要だし、
商品を売る事が目的なので間違ってはいないけど、
何かが圧倒的に足りてない・・・。

私は目標にしている営業マンがいます。

結婚する前に働いていた会社の上司です。

彼は決してゴマをすったり、無駄に頭を下げたりしなかった。
なのに、いつも人から頼られて愛されてた。
勢いなんてものはまるでなく、飄々と日々仕事をこなしてた。
山もなければ谷もない。
それって、実はすごい事なんだなぁと、今はわかる。

日々、同じ温度で仕事に向き合い、
ムラがない丁寧な仕事をしてきた人でした。

部下のトラブルにも慌てず、会社の利益と、お客様の利益を守る為
最善の方法を正しく選択してきたように思います。

彼から学んだ営業方法は「聞くこと」。

その先の利益にばかりとらわれず、お客様が望んでいることをちゃんと聞く。

「儲かればいいんでしょ?」
「納期までに納めるればいいんでしょ?」

そういう考え方がどこかにあると、
お客様の言ってる事の本質を見落とす事が多々ある気がする。

先日お邪魔したお客様は
「納期、単価、確かに最優先で仕入先を判断します。
 でも、どれだけ単価が安くても納期が早くても、
 担当者の印象が悪ければその会社の価値も安いものだと思い、
 それ以上の付き合いをする気は起きません。」
と言っていました。

・・・なんかわかるな・・・。

商品の単価を下げる事で、サービスや自分の(会社の)価値を下げるようなことは避けたい。

仕事は人と人が向かい合ってするものって、
いつもどこかにそういう意識があるので
人と接する時、私は対等でありたいと思っています。

横柄な対等ではなく、へりくだった対等ではなく、
同じ目線で、それでいて、視野は広く。

最初の訪問で立ち話だったお客様も、
再訪問からはちゃんと会議室に通されゆっくり話をさせてもらえる準備をしてもらっていると
なんだか、それで満足しちゃいそうで怖いけど;;

なんだかね、毎日ハードスケジュールで仕事をしているけれど、
体もそりゃもう、疲れているけど、
楽しくてしょうがないんだよね・・・。

初心を忘れないよう頑張ろう。

そして、ブログも忘れないように頑張ろう・・・・。

狂ってる

男性は気分を害すかもしれないので、
見ない方がいいかな・・・。

続きを読む

負け組み

禁手を打ちましたよ、私。

こ・・・この時期に
自分で買ってはいけないようなもの
を、買ってしまいました。

なんだか、もう想像はつきましたよね・・・・。

いや、無性に・・・・ 2006121001.jpg が欲しくてね。

そう。指輪を買ってしまったよ

しかも、自分の誕生日石(エメラルド)入りの。
とはいえ、3000円ばかしでしたが ふっ。これまた物悲しいぜ。

真ん中が冠になっているデザインにやられてしまって。
指がごっつい為、華奢な指輪が似合わない私。

グーをした瞬間に
指輪がはじけて飛ぶんじゃないかとビクビクするもん。

さぞかしカップルばかりかと思っていたのですが、
世の中の男性は・・・私の想像以上に大変だぁ・・。
私が行ったシルバーと天然石のお店には女の子とお母さんのペアが多く、
その上の階にある
ダイヤモンドやプラチナ、ゴールドを取り扱ったお店には
老若男女のカップルがひしめき合っておりました。

頑張れ!男性!!

昨日言っていたドレスコートは諦めたよ。
えっちゃん、ゴメン!っていうか、多分値が下がったら買うかも(笑)。
それまでに残っててくれたらきっと運命だと思う!!

今日のお買い物の本命はこの子だったのです。
2006121002.jpg

じゃん。

営業のお供用バッグです。
真っ黒いシンプルなバッグと、どちらにしようか
この1ヶ月間本当に悩んだんだけど、
今期はやけに黒が目立つ私のコーディ。
たまに、黒スーツ+黒ストッキング+黒パンプスなんて、
お葬式!?ってコーディになりがちなので、
ここは一発、バッグで「らしさ」を保とうかと

茶色×スモークピンクのバッグです。

2006121003.jpg


色は上の方が近いかな。ピンクの感じも。
お店の前を通っては、必ず手にしたこのバッグ。

1ヶ月よく我慢したなぁ・・・・。

やっとうちの子になりました!!!

これなら営業とは言わず、いろんな場面で活躍してくれそうだし
バッグを買うのは、本当に久しぶり。
1年以上買っていないような気が・・・・。

一万円以上するバッグを持つ日は夢のまた夢か・・・。

身分相応、うん。そうかも

続きを読む

おっ買い物♪おっ買い物♪

意思が弱いなぁ、わたしってば。

っていうか、なんでボトムスが買えないの!?

理由は簡単。
私の行くお店は若い子向けの服屋さんが多くて、
最近好きな感じのボトムスがない。

フンワリ系やリボン系はたくさーんあるんだけど、
今欲しいのはそれじゃないのよ
違うのよ・・・・。

なかなか出会えなくてふてくされていた時に、
こんなアイテムに出会いました。
2006120901.jpg

リボンシャツ。
この柄、探してました。
でも、意外と高いんだよねぇ・・・なぜ!?
無地でスモックっぽい形のを見つけたんだけど、
高くて買えなかったのです、私。

でも、これはARROWで1900円!!

かわいーーーっ!!!!
と握り締めて他のものも物色。

で、
で!!!
ワンピースを見つけました。
2006120902.jpg

茶色のニットワンピ。

両方ともビジネスには向かないけど、
休日や、ちょっとしたお食事にはいいんでないかいっ!?

胸元はこんな感じに深~いVです。
2006120903.jpg

中に同系色のキャミを着ると「清楚」な感じに。
白やグレーを持ってくると随分イメージがかわります。
でもって、後ろは・・・
2006120904.jpg

真ん中だけ編みこみが。
着心地もとっても良い♪
こちらが6000円。

これで買い物心に火が付いて・・・・
欲しいものリストのパンプスとシャラシャラネックレスをGETしました。

こちら、パンプス。
2006120906.jpg

こげ茶色×ゴールドのパンプスです。

こちら、7000円の半額の3500円でGET
パンツに合わせてもすごいかわいい!!

でもって、迷いに迷って買ったネックレスはこちら。
2006120905.jpg

こちらは渋いゴールドです。
でもって、ロングです。

月曜日に忘年会があるんだけど、
こんなコーディはどうだろう!?
2006120907.jpg

・・・買ったのを全部並べてみた(笑)。

ファーのバッグはかなり小さいんだけど、
ネットで1000円でしたよーん

ちなみに・・・
すごいかわいいコートを見つけてしまった。
サテン素材なので、全く「防寒」機能は期待できないんだけど
ワンピースみたいなコートなの~っ!!
値段は約10000円。

車通勤だから、特に「防寒」は重視されなくていいんだろうか。
いや、でも駐車場が離れているからそこまでが寒い・・・

あぁ・・・どうしよう。

うーーー


どうしよう・・・・。

憧れの・・

アイライナーを買ってみた

オードリーみたいなキュートなラインは引けませんが
外に「ちょこん」ってはねるライン、憧れでした。

ただ、私の目は(知っている人は知っているけど)
本当にデカイ。らしい。
自分の顔なので見慣れすぎて自分では意識がないんだけど、
これに太いアイライン入れると「ギラギラ」した人に見えちゃう

ちょめさんのコメントを読んで、
私もアイシャドウはKATEを使用していたので、
思い切ってKATEでアイライナーを買ってみました

でもって、みきちゃんのオススメしてくれた「ピンクとブラウン」のアイシャドウ、見て来ました。
確かに・・・・かわいい・・・・。
これは多分次回GETでしょう!

ちょめさん、みきちゃん、アドバイスありがとう!!

ペンシルタイプのアイライナーは持っていたので
今回はこちらにチャレンジです。

2006120401.jpg

ナチュラルブラック・・だったかな?

真っ黒じゃなくて、ブラウンでもない、なかなか良い色でした。

早速家に帰ってお風呂を沸かしている間に練習!

1回目、まつ毛の間を埋めるように塗ってみた。

・・・うーん。

2回目、まつ毛の若干上側に細めにラインを入れてみた。

・・・・・バァ様に見える・・・・。

3回目、まつ毛の下(内側)にはっきりラインを入れてみた。

・・・お!?

続きを読む

化粧強化宣言

営業をやっていると、第一印象の大切さに改めて気付く・・。

電話で毎日やり取りをしていた人でも、
実際に会って話をすると、イメージがだいぶ変わる。

いい方に変わる人の方が多い気がするけど、
その反対もいないわけでもなく・・・。

何しろ、清潔感って大切だなーって思いました。

来年の9月に所長が定年になる為
金曜日に所長代理(次期所長)になる男性の面接がありました。

本社側で求人をしていたらしく、
私たちの事務所には寝耳に水。
突然本社から「明日面接をしてやって欲しい」と言われビックリしました。
その面接に私も立ち会うっていうのが、ホント不思議なんだけど・・・。

40代後半の背の高い、恰幅の良い男性。
温和そうなイメージなんですが・・・。

転職歴がかなり多いのも気になりますが、
私的に何よりも・・・
こ・・・口臭が・・・気になりました

サービス業の方は気にされる事が多いかと思いますが、
実際営業に回っていると、机一つ挟んで向かい合って話すのが切ない人もいます。
その、面接をした男性は隣に座った私が気付いたので、
目の前に座っている人も気付いたんじゃないかな・・・。

今でも、営業前は歯磨き+ブレスケアを飲んで気を使っていますが
ホント、気をつけなくちゃ・・・。



ボーナスが若干出るそうです。

なので、ボーナスが出てから買おうと思っていたんだけど、
今日薬局で化粧品を買ってしまいました。

2006120301.jpg2006120302.jpg

今更ですが、INTEGREATです。

今までアイシャドーはピンクやプラムやパープル系が多く、
ベージュに憧れながらも上手く使えなくて老けた印象になる失敗を多く重ねて・・
敬遠していたんですが、今日これ試した見たら

「あれれ?いいんじゃないっ!?」

になってね。

口紅もレッド系、ローズ系の色を使用していましたが、
ちょっと前にもらったマキアージュの試供品のベージュがとても気に入って、
こちらはボーナスが出たら買おうかなと・・・・。

今回買ったINTEGREATのも、すごく色味が良くてお気に入りです。

チープで賢いアイテムの情報募集中です

先輩方、宜しくお願い致します!
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
