

プラリ旅。

私の住む町は比較的道路が広くて、
真っ直ぐ真っ直ぐ進める道が多いです。

夕方まで家でゴロゴロしていて、
シャワーを浴びて、服を着替え、化粧をして家を出て、
ipod聞きながら日用品の買出し。

トイレットペーパーや、お風呂用洗剤。
クレンジングや、洗顔ソープを助手席に
プラリと港まで行って来ました。

だからマリン(笑)?

2006043004.jpg


いえいえ。偶然です(笑)。

このネックレスをしたかっただけなんです。

2006043005.jpg


お気に入りのネックレスをつけると、自然と背筋が伸びます。

そして、今日はなんとなく、帽子に守られた感があります。

ワクワクで外に飛び出していく帽子!というよりは、
私の内側にもぐっていく為の帽子。

なんだか、落ち着きました(笑)。

続きを読む


テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

なんじゃこりゃ!

先日、道を走っていたら・・・・

2006043001.jpg


こんな車を発見!!!!

なに!?これは一体何っ!?

2006043002.jpg


手だーっ!!!

何に使うんだろう!?

どこに使うんだろう!?

興味津々なのでちょっと付いていきました(笑)。

2006043003.jpg


なーんか、卑猥に感じるのは私だけ(笑)??

溢れた。

昨日ね、やっとやっと会えました(笑)。
2時間半。

続きを読む

どっちっ!?

今日は土曜出勤。

服は普段着

今日、買ってから早1ヶ月以上たったアイテムを使いたくて
(まだ未使用でした)こんなコーディでした。

20060429a1.jpg


さーて。着たかったアイテムはどれでしょう!?


正解は、このタンクトップ!!!!

20060429a2.jpg


この脇のデザインが気に入ったんだけど、
さすがに一枚では着れないのでこんな写真(笑)。

これ、このタンクトップです。

お値段、399円!ってやつです。
覚えてる人いるかしら(笑)?

でもって、ここ数日、忙しい仕事の合間に
(っていうか、仕事終わった後の一時間かけこみで)
ワンピースを探す旅をしていました。

昨日、4枚のワンピースに目をつけておいて、
今日一日いろいろイメージして悩んでました。

でも、百聞は一見にしかず!じゃないけど、
試着したら、今までの悩みってなんだったの?

って思うくらいあっさり決まっちゃいました。

やっぱり、見た目ではわからないね。
実際の着丈とか、ラインって。

気に入ってると、つい都合の良い想像で「いいんじゃない!?」と買ってしまいがちでした。

でも、ちゃんと試着したら、あ、この長さ嫌だな。

とか、

ラインがちょっと広がりすぎ~;;

と、問題点が多くて。
(一番の問題点は今現在の私の体型ですが;;)


そんなわけで、今の気分にピッタリの1枚、出会いました!!!

20060429a3.jpg


じゃんっ!

女の子モード全開!!!!

グリーン×ピンクです。

この胸元の開き具合、切り替えの位置が丁度良かったのです。

20060429a4.jpg


この前に試着したワンピースは、これよりももう少し高い位置で
切り替えが入っていたんだけど、・・・妊婦になっちゃいました;;

ほんの数センチの違いですが、ここはこだわらねば!!と
「かわいいですね~」と言ってくる店員さんに
「だめ!もう少し切り替え位置が下にあるほうがいい!」
と、無意識でダメだししちゃいました;;ごめんなさいっ!!

で、目をつけていたこの子を試着して、
あぁ、やっぱりこれ、いいっ!!
と、つべこべ言わずにすぐに購入。

一緒にワンピースを探していた娘さんのお母さんが
試着室に入った娘を試着室前のソファーで待っていたんだけど、
私がこれを試着しているのを見て、
「わー!いいわね~」って微笑んでくれました。

別のワンピを試着して出てきた娘さんに即座にダメだしして、
娘の手を引き、このワンピースと同じワンピースを!と
他の店員さんに、私を指差して案内してもらってました。

この色はこれだけだったので、別の色のワンピースを手に
試着室に戻っていきましたよ。

よかったー!

この色、GETできて(笑)。危ない危ない!!

で、帰ってきて早速試着!!!

アイボリーのパーカーに合わせて・・・

20060429a5.jpg


切り返しのラインがまっすぐじゃないのがすっごく良かったです。

薄いゴールドのカーディガンとかと合わせて着たいなー。


ホント、浮かれすぎ・・・・。


でも、このワンピースに恋しちゃってます

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

おとなの女。

今日働けば、明日はお休み!!

今日一日乗り切るぜっ!!!!


と、コスプレモードで気合を入れて、仕事をし、
まんまと、「明日出勤」になった私です。

しかも、月曜日からのびのびになっていた約束。

会えるかも!の予定は最初、月曜日。

仕事が終わらず「木曜日か金曜日に!」。

そして、木曜日も仕事が終わらず、いよいよ今日!!!



「仕事がまだ終わりません。
 明日か、明後日にはっ!!!!
 ゴメンね。」


会える頃には、ばぁさんになります。



そんな今日のコーディはこちら。

2006042801.jpg


昨日買ったシャツに、こげ茶色のタイトスカートを合わせました。
シャツはinにして着ましたよ~。

このスカートはよく行っていたお店の福袋の中に入っていたもの(笑)。
ウエスト部分に細いひも状のベルトが2本縫い付けてあり、
右側のウエスト部分に小さいベルトのバックルで留めるようになっています。

2006042802.jpg


今日は、髪の毛をアップにして、眼鏡で挑みました。

さえない真面目な学校の先生。ってイメージ?

真面目さを追求したつもりですが、
(仕事に打ち込む為)何気に好評でした(笑)。

意外と眼鏡好きって多いのね(笑)。


そんなわけで、明日も出勤。



頑張るぜーっ!!!!!うりゃ!うりゃ!うりゃーっ!!

続きを読む

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

アイ言葉は・・・

シャツっ!!!

ワンピースが売ってなくて意気消沈しながらも
せっかく来たんだからと、デパート内をウロウロ。

明日は「もしかしたら!もしかしたら!」の日なので、
(結局、今週2回も予定が流れた・・・(お互いの都合がつかず))
何着ようかな~って考えながら歩いてたら、

見つけちゃいました。

2006042703.jpg


カシュクール風のシャツ。

でも、ボタンで留めるタイプなので、
この上からジャケット着てもモコモコにならないのです。
胸元も、今日みたいにアホみたいに開かずきれいです。

ウエストの部分(ボタンの部分)にシャーリングがかかっていて、
アイロンの仕方まで教えてもらいました(笑)。男性店長に。。。。(恥);;

ハーフパンツでも、ボリュームスカートでも、スーツでもいけます!!

しかも、買おうと思っていたワンピースの半額以下だしっ!!!
私達の共通点は「シャツフェチ」だしっ(笑)!
・・・と、お買い上げ。

いつもはゆっくり見れないそのお店。

今日はじっくり見せてもらいましたよー。

で、アクセサリーも一つ買って帰ってきました。

この子です。

2006042704.jpg


この、ペンダントトップが、思いっきりツボに入りました!!

2006042705.jpg


中に液体と、シルバーのキラキラの大き目の粒子が入っていて、
ゆーっくり動くんです

王冠みたいな蓋もすごくすごく可愛いっ!!!

白×黒のボーダートップスと合わせて使いたいな~。

これだけ買っても7000円台。

狙ってたワンピースの1/2以下(笑)。

でも、私的には高額のお買い物;;

明日からまた働くぞーっ!!!!

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ
ジャンル : ファッション・ブランド

素敵な出会い。

ただいまー。

・・・・今から一時間前(笑)。

今日は9時ちょい前までお仕事してました。

お給料入ったのに、下ろす暇も、買い物する暇もなく・・・
でもね、前から買いたい!と思っていたワンピースを買いに、
今日は9時ギリギリにATMに飛び込んで、お金をおろして、
最近よく頑張ってる自分にご褒美+ちょっとした日用に・・・と
念願のワンピースを買いにいきました。


・・・・が。

ない


販売期間が終了してしまったようです;;

うぅ・・・。私のバカっ!!!!!

そんな今日のコーディネートですが・・・

2006042701.jpg


朝は寒かったので、結構厚着です;;
今風邪をひくわけにはいかんのですっ!!!

昨日のお酒のおかげで、足むくみまくり~。
お見苦しくて申し訳ない・・・
久々にパンプス履いて撮ったので載せて見ました;;

2006042702.jpg


白のキャミソールの上に、グリーンのVネックのセーターを着ています。
胸元があきあきだったので、スカーフとターコイズ色のネックレスで
視線を首(上の方に)に集めるようにしてみましたが、
いやー・・・結構あぶなかった・・・。
ちょっと反省;;

でね、今日のタイトルにある素敵な出会いというのは
ものすごく魅力的な人に出会っちゃいました!!!

続きを読む

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

眠いよー。眠いよー。

ごちそうさまでした!!

デブまっしぐら!!!!


っていうか、っていうか、もう、ホントねーむーいーっ!!!! 
9時を回った辺りから、もう、目が開けてられません
最近の若者(小学生くらい)よりもいい子だよ。

早寝遅起きですがね・・・・。

今日は社長がみえるとは知らずに、
こんな格好で、仕事をしていました

2006042601.jpg


モノトーンですが、落ち着いたイメージは全くないですね;;

今日、こんな格好でランチを食べに行った先で、
隣の席に座ったおば様から微笑ましそうに

「若い子はいいわねぇキレイで素敵よ~

と声をかけられました。

突っ込みどころ満載なこの褒め言葉に
お口あんぐりで、何も言い返せませんでした。

下っ腹を見てから声をかけてください・・・<中年太り初級編

2006042602.jpg


ユニクロのリボンカットソー、なかなかかわいいです。

inで着るか、どうしようかいつも悩みながら
inにしているような気がします・・・・。

このカットソーを着た日は基本的にノーアクセ。

足し算と引き算のバランスが大切よね。


引き算は小学生3年生よりデキが悪い私ですが、
こういった引き算は得意!と言えるように頑張ります!!


いやー。ホント眠い!!!

おやすみなさい☆

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

初給料♪

今日は、この会社に入って初めてのお給料をいただきました!
(正しくは明細をいただきました;;お金はもちろん銀行振り込みです(笑))

明細を見てみる・・・・・

おぉ

でもって、お給料日なので、
今夜は会社のみんな・・・と言っても3人ですが、
仕事が終わったら食事をしよう!ということになりました。

実は、お昼に本社の社長が明細を持ってみえて

「急だけど、歓迎会ってことで」

と、洋食屋さんでランチをご馳走になりました。<これまたみんなで。


こりゃ、太りますよ・・・・・


ただいま定時を過ぎたところですが、
仕事の終わりのめどがまったくたっていません・・・・・。

真夜中の食事会にならないことを祈るばかり(笑)。

わたしにできること

楽しい事を、楽しいと言う事。

続きを読む

12時間労働。

そうか。

子どものお迎えがないと、丸半日会社にいるのか(笑)。

でもね、
今日も忙しく働いて、大量の鈴虫のごとくなり続ける電話に出ていたら、お客様に

「latteさん?・・・・なんか、楽しそうだね(笑)。」

と、言われました(笑われました)。

すいません、ホント、楽しいんです(笑)。

今まで派遣では、暇なところが多くて、
一日何回時計を見たか分かりません。

時間を気にせず、思いっきり仕事ができるって素晴らしい!!

でもって、これだけたくさんの仕事があるって素晴らしい(笑)!!

人手不足というのもありますが、
明らかにここ最近注文が増えてきています
ご来社もちょこちょこですが、増えてはきているみたい。

今日もたくさんのダンボールを運び、入荷出荷に走り回りました。
(あの小さな事務所を(笑))
運送屋さんとも仲良くなって冗談も言い合えるようになりました。<成長?

ますます、仕事が楽しいです。

(肝心な営業活動が最近、行けていませんが

そんなわけで、今日も入出荷が多いと分かっていたので、
ダンボールをヒョイ!とまたげる格好で出勤!!

2006042501.jpg


紺のストライプシャツと、黒のパンツ。
シャツの中にはラベンダー×ターコイズブルーのレースのキャミ。
グリーンベルトの上に巻きつけたセーターは先日GAPで購入した
ペパーミントグリーンのセーターです。

2006042502.jpg


でもって、気に入ってるものは毎日でも付けたい私は
あの、ブレスレットをしています(笑)。
(昨日はしていませんでしたが)
フリマで100円くらいで購入したこのネックレスとも相性がよい

それからそれから、毎日着ているのになかなかアップできなかったこれ!

2006042504.jpg


更紗ちゃんからもらった23区のスプリングコート
(更紗ちゃん、画像使わせてもらったよ(笑)!)

これ、本当に可愛いんです

みてみて~

2006042505.jpg


そんなわけで、ほぼ毎日これを着用しています。

23区なんて自分で買った事ないよ!<高いっ!

で、実際に着てみるとこんな感じですよー

2006042503.jpg


今日は風が強くて黄砂まで飛びまくって悲惨!

そんな私を風から守ってくれるこのコートに感謝
これ着て、毎日、納品に、挨拶回りにと、シャキシャキ歩いております(笑)。

いつも一緒・・・ぐふっ。

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

うぅ。

今日はコーディネートの写真なしです。

なぜなら、朝6時頃に息子を母に預ける為に
ここから電車で30分くらいかかる場所まで送り届ける予定で、
昨夜0:00にお布団に入った私。

目覚ましタイマーは4時。
(4時半頃には布団から出る予定←30分はお布団でウダウダしたい人)

「4時間位しか眠れないじゃん・・・」って思いながらも
連れて行ってもらうのに文句は言えず・・・。

5時30分の電車に乗ればいいな~なんて、思いながら夢の中へ。

なんだか、とても気持ちのよい夢を見て、

ふと、時計を見ると



5時50分。



ありえません。ホント。

慌てて、母にメールして、息子たたき起こして、引きずり歩いて
駅に着いたのが



6時15分。



ありえません、ホント。


普通、駅まで車で10分くらい。




要するに・・・・



布団から飛び出して15分で、
家を出たんです(笑)。超マッハ!!!!!←死語?


母に息子を手渡し、すぐにUターンして、戻ってきて、
会社に行きました。


なーんか、今日はバタバタバタバタ・・・・・・。


メール返したいのに、返せてない人一杯います;;
ホントごめんなさい!
ゆっくり返事をしていきますので、
あと、ちょっと、ちょっと待っててください!!!!!

ごめんね、ごめんね!!!

おでかけ。

今日はあまりいい天気ではなかったんだけど、
お出かけしてきました。

天気はぐずついたものの、
肌寒さを感じることはなかったので、
今日はこんな格好

2006042301.jpg


これに、封印したはずの白いブーツを履きました(笑)。
昨日、箱に入れてしまったんだけど、
どうしてもそのブーツが良くて・・・・

今日のコーディは、昨日言っていたように、
これを付けたいが為に・・・のコーディです(笑)。

2006042302.jpg


ブレスレット重ね付け!!!
昨日買ったものと、翡翠の珠のブレスレット。

出かけて帰ってきてから、友達と一緒に焼肉屋さんへ!!

そのときに、月末に一緒に旅行に行かないかと誘われました。
大人数で、他県でスキーとバーベキューをやる予定なのだそう。
女の子も数人(男の人と同じくらいの人数)来るし、
(毎年の恒例行事らしいです。)
息子がそのときいないのを知っているので
「たまには、息抜き必要だよ。俺らよりも抱えてる・・」
と言われました。

とてもありがたいお誘い。

彼らとは家族ぐるみの付き合いで、雑魚寝できちゃう仲なので、
そういった意味では躊躇していないんだけど、

普段なかなか忙しくて会えない人から、先日
「都合があったら会いに行くね。連絡するよ。」と言われていて、
もしかしたら、その日会えるかもしれない・・・と思うと
ちょっと「うん!行く行く!!」とは言いがたい気分;;

でも、誘ってくれた人の気持ちが本当に嬉しくて。

プチ反抗期を迎えた息子の事でちょっと追い詰められてて、
特にそんな相談をした覚えなんだけど、
普段バカな話ばっかりして大笑いしていても、
なんだか、わかってくれてるんだなぁ・・と。

土曜の夜に限ってイジメのように夜遅くまで会議を詰め込められるんだ。
って、言ってたから、
私が旅行に行く日は連絡ないと思うんだけど・・・。

困ったな・・・。

続きを読む

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

ブレスレットというより・・・

気が付くといつもホワイトバンドをしている私。

っていうか、つけたり外したりしてるわけじゃなくて、
ずーっとしているので、体の一部のようになってました(笑)。

オシャレなつもりでも、
意思表明のつもりでもなく、
ただ、気が付いたらしてる。って感じになってました;;

いや、もちろん、
「ホワイトバンド」を購入したときの気持ちが既にない。
というわけではありませんがね。

バングル、とか、ブレスレットがしたかったのです。

ホワイトバンドではない・・・(笑)。

今日は普段あまりみないアクセサリー売り場をじっくり見て来ました。

たくさんありすぎて、目がショボショボになるかと思った!!!!

で、今回購入したのはコチラです。

2006042903.jpg


ごつっ!!!!!

本当はもっとごつい物を。と探していたんだけど、
これは一目ぼれです。

ベージュのジャケットとか、私がよく身につける
「お数珠?」とよく聞かれるあのゴールドのロングネックレスと
雰囲気がバッチリっ!!!!!


ただ、ちょっと、でかいぞ!!??(笑)

2006042904.jpg


・・・・足じゃないよ!?

なんか、ちょっと燻しがかった感じといい、
アンティークっぽいブルーの感じといい、
気に入っちゃいました

明日、早速これをつけて遊びに行って来ま~すっ

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

でもって買い物の日。

もう、春だというのに、
うちの玄関の下駄箱の上にはもみじの葉っぱ(造花(笑))が
一杯敷き詰められていたので、
そろそろ、別の物を置こう・・・と雑貨屋さんに行ってきました。

いいもの発見っ!!!!

2006042901.jpg


蓮の花の置物。

いやいや、本当は水の上に浮かべて飾るものらしいんだけど、
私はこのまま使っちゃいます。

すでに玄関に飾ってある小物達と合わせると
なんだかアジアンチックでいいムード

玄関のイメージって、大切だよね・・・

それと同じく、雑貨屋さんでマグカップを買って来ました。

久々に(笑)ペアで購入。

2006042902.jpg


マグカップ、大好きなんです。
ホットでもコールドでも、基本的にはマグカップで飲みます。

なんか、落ち着くんだよね・・・・。

いつもは紅茶はティーカップに入れて出してるんだけど、
気取らずマッタリしたいときはマグカップでの~んびり飲んでもらいたい。

今日、本を買いました。

が、恥ずかしいので、隠します(笑)。

続きを読む

美容院の日。

今日は美容院の日でした。
カットとカラーとトリートメント。

前髪がすごく気になる(嫌な)長さになっていたので、
それが解消されただけでも大満足ですが、
今回のイレギュラーは・・・全体的に5~6センチ切りました。

・・・傷みが酷かったので;;

恥ずかし~っ!!!

そろそろパーマを・・と思っていたんだけど、
トリートメントをするといい感じにクルクルが復活

思わず美容師さんと二人で笑っちゃった。

11月頃にかけたパーマがまだこんなに残ってるなんて
なんでなんでーって。

「自分でかけた?」って聞かれたけど、んなわけないじゃん。

いっぱい話したけど、
「もう一個話したいんだけど、それはここ(美容室)で出来る話じゃないから、また今度。」
って言われたけど、今度っていつ~?
・・・と思ってたら、美容院出てから少ししてメールがきました。

先日ヘアカタの撮影をしたんだけど、前々から約束していたその写真を
今度持ってきて見せてくれるそうです。
多分そのときにこのネタの話をするんだろうな(笑)。

どちらも楽しみ。

あ、内容は話の流れから言って、シモネタ系とみた(笑)。

髪もツヤツヤになったし、ルンルン気分でお買い物です♪♪

お酒バトン(2回目)(笑)。

以前引越し前のブログでやりましたが、
みきちゃんから、回していただいたので、
変更点もありますので、やってみます

酔うと基本的にどうなりますか?

真っ赤になります。
笑い上戸になります。
鼻が詰まってきて、ぼーっとなって、
おとなしく、気持ちよく寝ます

酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?

ついこの間、所長と営業回りが終わったあと、
夜が遅くなってしまったので、食事をして帰ってきました。
(息子が実家に居るとき)
そこで勧められたHOTの赤ワインが美味しくて飲み干し、
大満足でお店を出たんだけど、
帰りの道が山道で、思いっきり酔って、
上機嫌に話をしていた所長の言葉を遮って
「ちょっと、止まってくださいっ!」と
車を停めさせ、助手席から転げ落ちるように外に出ました。
風に当たったら、すぐに酔いが冷めて
吐く事もなく、スッキリ!!!

でも、これって、ホント最悪。

赤ワインを飲むと基本的に失敗するので
(赤ワインでの失敗は今回2回目)
もう、飲むことはないでしょう・・・・。

そのときはどのくらい飲みましたか?

ホットの赤ワインをグラス(小さめ)一杯です。

迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう

・・・所長、ごめん。

冷蔵庫に入っているお酒の量は?

チュウハイ系の缶が山のように・・・。
私が飲むんじゃなくて、遊びに来た友達が置いていったものが溜まった。
(バーベキューのときの残りを持たされたり・・)
最近、お酒飲まなくても(っていうか、飲もう!と思う前に)寝てしまえます。

好きな銘柄は?

ゴメン、銘柄ってよく分からないんだけど、
最近、好きなお酒が出来ました!!
「柚子小町」
でも、売ってる店が少ない・・・
これはロックで飲めちゃいます!
まっすん♪♪今度行くとき用意しておいてね!!
ってか、それでもやっぱり、一番好きなのは
まっすん♪♪が作ってくれる梅酒です。←私の為に作ってるわけじゃないけど(笑)

よく飲む、思い入れのあるお酒は?

これは前回と同じかな。

梅酒水割り
ASTI(白シャンパン)

バトンのジョッキを渡す5人

         

はい!欲しい人どうぞ!

☆★理想の男○×アンケート★☆

彩tyちゃんから上記バトン(?)をいただきました。

☆★理想の男○×アンケート★☆
女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。(男子はダメよ)

1、「理想の男性」についていくつか質問します。
2、質問に対して○×かで答えてください。
3、理由も書いていただくと、世の男性の参考になります。(任意)


いや、ならないと思う(笑)。

それではやってみますね~!

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。



ポイントは「少し強引」。
強引過ぎる人は苦手です。
なんか、高いパンプス履いているときに、手をつながれて
野原を500Mダッシュ!とかさせられそうな人は嫌です(笑)。<強引とは違う?
理解可能な範囲で強引な人は好き。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

×

相手が嫌でなければ暇なときにメールしてもらえたら嬉しい。
それだけで、なんか、頑張れちゃいます。
たまに嬉しすぎて携帯抱きしめちゃいます(笑)。
でも、返事を無理強いされると嫌だ・・・・。
そっけなくされると、恋愛不幸上手な私はとめどなく不安になるかも。
(今はそんなことないかな?)
マメにそっけないメールをくれる人がいい(笑)。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

×

これは・・・微妙・・・・。
ヤキモチ妬く派なので、隠されるのも嫌だけど、
余りそれを見せびらかされるとヤキモチ妬くのが嫌で逃げていきます。
(フェードアウト)

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

×

見てる分には後者も悪くないけど、惹かれるのは、前者。
中学生のとき「第三野球部」(=スポ根もの)のマンガ本を全部集めた人ですから(笑)。
(頑張り屋、努力家好き)
天才肌かと思いきや、隠れて人以上に努力しているってのだったら、
間違いなく惚れちゃう(笑)。


Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。



飲めない人はなんだか、心配になってしまって・・・。
(無理してないかとか、楽しめてるんだろうかとか)
理想は、飲んでも飲まなくてもその場の雰囲気を楽しめる人がいい!

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。



タバコは苦手です。
過去においては吸ってる人いたので、「絶対にいや!」とまでは言わないけど、
できれば、吸って欲しくない・・・。
タバコすわれるとなんか落ち着かない・・・。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

×

プライベートにおいて、積極的な人が苦手な人種なので、
盛り上げ役の人に感謝しながら、
おとなしい人に惹かれてしまうかも(笑)。
おとなしい人=雰囲気をぶち壊す程だったら嫌だけど;;

Q8:料理や掃除をこまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

×

さだまさしの歌は好きだけれど(古っ)
お互い無理のない範囲で(思いやりの範囲で)
家事はこなしていけたらいいな。
「分担!」っていうのもなんか、事務的でいや。
朝の忙しい時間に、ゴミ出しの用意をしてる私に
「あ、それ、やるよ。」なんて言ってくれたら
多分その日の晩ご飯はステーキ!

Q9:お世辞上手な人より、正直多少口下手くらいの男がいい。



私の経験だと、言葉に詰まってる場面でこそ
人間性が出たりするんだよね・・・(笑)。
お世辞の上手な人の心はなかなか見えてきません・・・。
ので、「いや、その、あの」ってコチラが戸惑いながら
これまたフェードアウト(笑)。
基本的に好意的に近づいてくる男性が苦手です(笑)。

Q10:女の人に家庭的であることを求めるより、お互いが独立してる関係を望む男がいい。



女は家庭的で当たり前。といわれると、私のような人間は
「えぇ!?じゃぁ、私だめじゃん!」
とフェードアウトします(笑)。
人を好きになると、基本的に家庭的になります(笑)。
・・求められなくても。
なので、後者の方の人は、その両方を得られるという、
なんとも素敵な特権です。

Q11:結婚願望の強い人より「縁があれば・・・」程度に考えてるくらいの男がいい。



プレゼント?指輪でいい?左手にしてね。って言われたら凍りつきます。
結婚願望が強い人ってなにかと指輪に拘る気がする・・・。
結婚願望=独占欲の現れだったら、絶対に結婚願望の少ない人がいい!
指輪で、その人の将来をつなぎとめられると思うなよ~っ!?

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる男らしい人がいい。



がつがつ・・・は嫌だけど、
ちょっと前に一緒にご飯を食べた人は
「パクパク」と食べる人で、見てて思わず微笑んじゃった。
細いのにどこに入っていくんだろう・・・と(笑)。
「パクパク」たくさん食べる人は好きです。
アレコレ、お皿に投げ入れたくなります。
あ、大食いの荒井さん(だっけ?)はもろにタイプです(笑)。
実際、隣で生活していたら困るけど。<食費

Q13:「外見なんて関係ない」という人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。



でも、「他の女性のファッションにうるさい」人は嫌。<ヤキモチ妬き
それとか「あれはダメ、これは変。」とマイナスなことばかり批判する意味で「うるさい」人は嫌い。
本心で「外見なんて関係ない」という人が居るなら、それは是非友達に欲しいタイプです。
私は外見は関係ないとは言い切れないな。
だって、不潔そうな人は間違いなく不潔なんだろうし・・・。
生理的に受け付けない!っていう感情があるうちは
そんな奇麗事言えません・・・・。

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。



これも難しいなぁ・・・。
かっこよく振舞おう!という気持ちは嬉しいかも。
でも、完璧にそれをやられちゃうと、
「その人」と付き合っている意味が見出せずに長くは続かないかも。
ここぞって時にかっこよければ、後は自然で居てくれた方がいいなぁ。

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

×

むー!微妙!!!
ワイルドで男らしい=がさつだったら、ちょっと無理です。
礼儀正しい人が好きなので(無礼者は大嫌い!)そういう意味では
王子様タイプの人の方が怒らずに済みそう・・・。

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

×

今、息子とこれで喧嘩中。
相手が誰であろうと、悪いことをしたらごまかさず謝りなさい。
その姿は決して格好悪くなんかない。
謝れないのは自分に自信がない証拠。
謝ることで、崩れるようなプライドや自尊心の男は願い下げです。
・・・照れる意味がわからないのですが、頭固すぎ?

★☆次に回す人☆★

ほいじゃ、

住人ちゃん!

更紗ちゃん!

Lucyさん!

マイビュウさん!

暇なときに聞かせてください(笑)。

摩訶不思議。

うちの会社で働くと、
みんなみるみる痩せてきれいになるそうです。

確かに!

そのくらいは忙しい。


私もそのくらい頑張って働いてるはずなのに、
みるみる肥えていく・・・・・

忙しいことをストレスと感じないこの神経を
神様何とかしてください

仕事がいっぱいって、
・・・ちょっと楽しい(笑)。

今日は起きたらすごい土砂降りでした。

うわー。ドシャブリの中納品かーって思ってたら
今日に限って納品のお仕事はナシ!!
(注文が来ていなかった)

すごーい。

そんな今日のコーディネートは

2006042001.jpg


濡れてもいいや。のコーディネート(笑)。

それに今日は納品はないものの、
出荷がかなりあることを事前に知っていたので、
とりあえず、動くのに邪魔にならない服を!

2006042002.jpg


気が付くと、今週はベージュジャケットばっかり(笑)。


来週から息子を実家に預ける為
(「GW中の移動は混むから、その前に連れて行くわ!」と
 母から申し出があったので甘えることにしました。)
来週は残業時間を気にせず働けそうです。

なかなか休日にゆっくり会う事の出来ない人と
お仕事が終わった後にちょっとだけど会えるかも
って期待できそうな約束もとりつけたし、
ちょっとリフレッシュ予定です。

最近、育児でちょっと悩んでいたので、
少し頭を冷やすにはいい機会かも。

きっと、私が息子の愛に甘えすぎてるんだろうなぁ・・・。

まずは、明日一日頑張って、
土曜日の美容院目指します!!!

美容院行って、気分良くなったら、
何しようかな。

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

大入りバンザイ!?

相変わらず、忙しい毎日を送っております。

今日は3社のご来社があり、名刺がまた少し増えました。

とても感じの良い方が多いのは、
所長の営業成果なんでしょうかね(笑)。

リーダーが言うには、私が入ってから急に来客が増えたとか何とか。

福(仕事)を呼んでるならいいんだけど、
来社来社で仕事がはかどりませんうぅ。

なので、事務仕事は会社で。
名刺の整理や打ち合わせノートの作成など営業に関わる
こまごまとした作業はおうちでやるようになりました。

今日、所長がお客様を連れて、いつも私が商品を納品に行っている営業所に
挨拶に行ったんだけど、帰ってきてから

「あ~いつ(そこの所長(仲がいい))、もう既にlatteさんのことを
 「○○(苗字)ちゃん」呼ばわりだったよ(笑)。 ホント、分かりやすい奴だ。気をつけてよ!」

と、大笑いしていました。

リーダーはリーダーで、

「所長はlatteさんを営業にしたのはいいけど、心配で心配でしょうがないみたいよ(笑)。」

と、こっそり教えてくれました。

お父さんみたいだ(笑)。

今日も働いたーっ!!!!!

そんな今日のコーディネート。

2006041901.jpg


右下においてある鞄は最近の通勤用鞄です。
(営業用鞄はまた別にあります)

物を納品に行くときはこのバッグで行きます。
一杯物が入って便利なんです(笑)。

2006041902.jpg


中に着ているのは
ラベンダー×ターコイズブルーのレースが付いたキャミソール。

ネックレスはゴールドチェーン×パール(一粒)と、
ゴールド×シルバーのペンダントトップのネックレスを重ねてつけています。

前髪が大変嫌な長さまで伸びて来ました。

一ヶ月に一回は前髪カット(500円だったかな?)に美容院に行ってるので、
いつもカットのときはまさに「丁度いい!」って長さに切ってもらいます

今週末に予約を入れているので、楽しみ!
今回はカラーとカット。かな?
パーマはまだだめって言われそうだなぁ・・・・・。

で、今日も頑張って早起きしてお弁当作りました

2006041903.jpg


・ほうれん草のおひたし
・トマト
・ジャガイモ、ピーマン、シメジの甘辛炒め
・ちくわキュウリ

黄色っぽく見えてるのは玉子焼きではなくて、
かぼちゃや、にんじん、キクラゲが入っている
豆腐ハンバーグです(ジャスコで売ってる(笑))。

明日は木曜日、週半ば!
でも、締め日!!!!

明日はリーダーのお孫さんが家に来るそうなので、
リーダーは早く帰りたい日らしい。

でも締め日・・・・。

いつも息子のお迎えで夜は7:00くらいまでしか残れないので、
明日はいつもより少し早く会社に行って、
少しでもリーダーが早く帰れるお手伝いができるといいな。

そんなわけで、明日はお弁当なしかも(笑)。

昨夜ちょっと熱っぽかった私。

そろそろ疲れがでちゃう?
でも、今は絶対に休めないので、
今日はちゃっちゃと名刺整理してゆっくり休もう

みなさんも、そろそろ、新生活の疲れが出てくる頃なのでは??

無理しすぎないように、お互い頑張りましょうね




お疲れ様です

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

ありがとう+ごめんね。

たくさんのコメント、メール。



みんなの言葉、



本当にどうもありがとう。



本当はすぐに返事を書かなくちゃって思ってるんだけど、



今の私は「でもね、」とか言い訳ばっかりで、

全然素直になれないの。



ホント、自分の事ながら、ムカつくわー!!!



みんなからのコメント、

もっとじっくり何度も読んで、



自分が出来ること、探してみます。



みんな、ものすごく良いママ。



ホント、憧れちゃいます。



ママとしてだけじゃなくて、人としても、本当になんてあったかいんだろう。



「わたしなんかさ。」って言葉を何度も飲み込んで、

そんな言葉、絶対漏らさないように口に封をして

また明日も頑張ります。



いい加減なコメントはつけたくないので、

もう少し返信に時間をください。



自分で、ちゃんと納得したいの。



ごめんね、





本当にありがとう。

こんなこと、聞くのもなんですが・・・

えーっと、最近ブログ徘徊できてません;;

もしくは徘徊していてもコメント残せていません。


・・で。ですね。


先日数件お邪魔したブログでバトン回してもらってました


ところがです!!!!!!


ど・・・・どこに拾いに行けばいいのか、
迷子になっちゃいました


これから、頑張って拾いに旅に出ますが、
もし、「ここだよ!ここっ!!!」って教えてくださる方、
これを見ていたら、お願い、教えて

みきちゃん!お酒バトン、覚えてるよ!
実は一度ヤプログ時代にやったんだけど、
最近新しいお酒を覚えたので、やる気満々なんだけど、
出来てないのよ、ごめんなさい;;

せっかく回してもらってるのに、本当にごめんなさい!!!

方向音痴(記憶力0)な私を見捨てないでください

おにゅーーーっ♪

さてさて。

それでは、買ったものの紹介+今日のコーディ。

あ、今日会ったあまりいい噂を聞かない人は、
全くもって噂通りの感じの方でした(笑)。
それ以上でも以下でもない感じ。

あの袋の中身はこれです


2006041604.jpg


ちょっとストレッチがきいた、コットンジャケット。

本当は襟のないジャケットを探していたんだけど
(優しい雰囲気のジャケット)
デザインがものすごくキレイだったので、
これを試着してしまったら、もう他の物に袖を通せませんでした(笑)。

で、これを着てコーディネートをしてみるとこんな感じ

2006041801.jpg


ま、良くありがちなコーディです(笑)。

スカートは黒のフンワリシフォンスカート。
パンプスは白×ベージュのパンプス。

お店の方(あの、名刺をくれた店長さん(笑))の話でもありましたが、
ウエスト部分がかなり絞られているので、
スタンドカラーでカッコいいんだけど、女らしさも忘れない
ちょっと賢いジャケットです。

それとね、裾の部分が丸くカットされているので、
座ったときにモモの上を滑るようにキレイに落ち着きます。
これが、普通のジャケットだと、折れ曲がってしまうのです。

2006041802.jpg


まぁ、ネックレスはいつもの重ね付けです。

デザイン性がありながらも、シンプルな(?)ジャケットを
シンプルに着ることができない私を許して;;

でもホント、ラインがキレイだわー

最近のコーディで、一番のお気に入りかも(笑)!!!

また明日も、来客が数件あるので、
キッチリと失礼のない服装考えよう

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

大物買いの正体は・・・

この子です。

2006041603.jpg


中身は、明日着る予定なので、内緒です。

明日はお客様と打ち合わせ
久々の「営業活動」にワクワク。

しかも、明日のお客様はかなり色が濃くて
あまりいい噂を聞かないのです(笑)。
(かなり自己チューらしいよ~。)

どんな人が飛び出してくるのか、ちょっと楽しみ。

気合入れて挑みます!!!!

うっしゃっ!!

化粧品大量買い

もうすぐ三十路の私ですが、

ごめんなさい!このブログ見てると分かると思うんだけど、
コスメにあまり興味がありません(笑)。

昔はね、それなりにいい物使ってたのよ(笑)。

というのも、一時顔中吹き出物ができてしまって、
それまで適当に化粧品を選んでいたことを反省し、

クレンジング+洗顔石鹸は「アルソア」のクイーンシルバーの石鹸。
(一個4000円近いやつ)
化粧水、乳液、美容液は「アルビオン」。
(全部一本5000円以上のやつ)

でもね、私の肌は意外とそんな高級品を使わなくても
なんとかなってしまう肌だって、貧乏になって気づきました(笑)。

こんなこと書いたら、コスメ好きな方は気分を害すかもしれませんが、


私、ちふれで、全然OK!!らしいです(笑)。

         ↑
某、化粧品売り場のカウンターで肌チェックしてもらって出た結果。

なら、ちふれでいいや

と、化粧水、乳液、美容液ぜーんぶ買っても2000円いかない組み合わせで
基礎化粧は済んじゃってます

そんな私でも、年に2回は化粧品を買うんです。

えぇ、春と秋に・・・・。
(必要最低限過ぎる)

基本的には下地とファンデを買うだけなんだけど、
予算によってはもうちょっと付け足して買ってます。

でね、

今回、近所に薬局がオープンして、化粧品が30%オフだったのっ!!

なので、今回はレビューの

・下地
・リキッドファンデ
・コンシーラー

を買いました。

全部で10000円のところ、7000円で済んじゃったので、
調子に乗って

・マスカラ
・アイシャドーを2つ

買いました。

それでも9000円(笑)。

今回買ったアイシャドーはこれです。

2006041609.jpg


MAJOLICA MAJORCA

本当はこれらをパレットに入れて使うらしいんだけど(笑)、
化粧ポーチをこれ以上パンパンにしたくないので、
私はこの状態で持ち歩いてます。
1個500円っていうのが、魅力です(笑)。

(本当に、コスメ好きな人には申し訳ない;;女失格です;;)

マスカラは「本当はなるべく勧めないように言われてるんだけど・・・」と、
仲良くなったお店の子から勧めてもらった

Kiss Meheroine makeってやつです。
あの、@コスメで人気No.1だったという有名(?)なやつ。

そりゃ、そうだよね、めっちゃ安いもんね(笑)。(勧めちゃいけない理由)
1000円・・・・

私のまつ毛は「付けまつ毛ですか?」って普通に聞かれるほど長いので、
店員さんに相談したのは

「ボリューム、いらない!長さ、いらない!
 カールがキープできて、パンダ目にならなくて、安い奴!!」

だったので、ものすごく的を得た商品だと思います(笑)。

高い化粧品はやっぱりそれなりにいいんだろうな~。

なんか、それ持ってるだけで、きっと幸せ気分浸れちゃうんだろうな~

でも、私はその前にものすごく「今後の生活」を考えてゲンナリしてしまいそうなので、
(しかも、超ケチケチ使いそう;;)
今しばらくはチープ路線で行きたいと思いますよ(笑)。

で、こんなに一杯買ったら(私的には)、
今度発売する口紅のサンプルを山のように
それから、化粧水、乳液、美容液のサンプルをゴロゴロと、
でもって、こんなものまでもらえちゃいました(笑)。

2006041610.jpg


コットン+メイクブラシセット(赤いケース付き)

ちょっとした旅行などに使える感じです。
(今回もらったものたちは)

開店セール、気前いいです(笑)。

やっぱり、お店のお姉さん(私より年下だと思うけど(笑))とは
仲良しになるに限るね!!!!

楽しかったー♪

お弁当生活開始・・・予定

昨日、GAPでこんなものを買ってきました。

2006041605.jpg


淡~いペパーミントグリーンのセーター(?)。
これ、1200円でした。
首元が可愛いんです。

2006041606.jpg


これに黒を合わせて着たい

と、思ってたんだけど、今日はなんとなく黒って気分じゃなかったので、
こんな風になっちゃいました(笑)。

2006041701.jpg


グリーン×白。

当初の予定とは間逆です(笑)

ネックレスはこんな感じに重ねてます。

2006041702.jpg


家に帰ってきたところ、友達から「最悪の人間関係」の相談(?)電話があり、
その信じられないような内容の話に怒りを覚えながら、
おなかをすかせた息子の為に料理をしていたら、
トマトケチャップがこの白いジャケットの袖にはねた
(帰ってすぐに電話してたから、コートもジャケットも脱いでなかった(笑);;)

ご飯を食べた後、その関係の人と更に長電話をすることになり、
気が付いたら、息子がソファーで寝ていた;;

あぁ・・・・。

そうそう。
今まで生活のリズムを理由にお昼はコンビニ弁当三昧だったけど、
今日からお弁当生活初めました。

(明日は作れるかな;;?)

2006041703.jpg


今日のお弁当は
・ウインナー
・しそ巻き玉子焼き
・かいわれのハム巻き
・塩もみしたきゅうり
でもって、黒っぽく見えてるのは(笑)
・昆布巻き
・黒豆
です。

ご飯は青菜ふりかけ(笑)。
黄色いのはたくあんの千切り(笑)!!!

母がものすごい勢いで、食料を送りつけてきたのですが、
賞味期限近いじゃん!食べ切れんよっ!!!
ってことで、お弁当に詰めまくりました(笑)。

→昆布巻き
→黒豆
→たくあんの千切り

明日はもっとましなもの詰めたい・・・・。

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

久々に記事Up!

お久しぶりでございます。



ほーんとに、ダメダメです。私。



「育児のことなんて考えたくないっ!」

って、思っちゃうくらい。



考えたくなくても、息子と向き合って生活していると、考えちゃうわけで、

考えた答えが余りにも情けなくて、

とてもとてもブログに記事を書ける状態ではありませんでした。

続きを読む

やっと手に入れました。

先々週、だったかな?

買い物に行ったときに、ボディーショップを覗いて
ボディーソープの匂いをクンクンかいで回って、
ものすごいお気に入りを見つけてしまいました。

そのときは、金欠で、どうにも買えなかったので
(まだ、ボディーソープ残ってるので、贅沢だ!と)
給料が出たら絶対に買いに行こう!って決めてたの。

で、今日、買って来ました

2006041608.jpg


SPRING ORCHID SHOWER GEL

なんかね、なんかね、
「懐かし~、いいにおい」がするの。
蘭の香りのボディーソープなんだけど、
甘ったるい感じではなく本当に爽やか~
昔どこかで嗅いだことのあるような・・・・。

蓋を開けて匂いを嗅ぐだけで、リラックスしまくりです。

中身減らさず、リラックスできるってすごい(笑)。

ちょっと、今日はプチストレスを抱えてしまったので、
早速このボディーソープで癒されたいと思います。

ということで、お風呂だ お風呂だ

買い物!買い物!買い物!!

待ちに待った給料日!!!!でした、金曜日は(笑)。

土曜出勤だった為、今日は洗濯、掃除、日用品の買い物と大忙し。

だったら、早く起きろよ。という話なのですが、
無理です。

今日も結局12時間睡眠
(前日夜11:00~朝の11:00)

寝る子は育つ。

せめて、縦に・・・・
(横に成長中)

2006041601.jpg


お買い物コーディ。

なんだろう、最近休日になると、帽子orカチューシャしてる気がする。
平日キッチリファッションの憂さ晴らし(笑)?
っていうか、キッチリファッションで憂さが溜まってはいないのですが;;
(むしろ楽しんでいる)

今日のコーディは黒×紫。

いやらしくならないよう、カッコいい路線に頑張って持っていったつもり。

私的ポイントはネックレス。
ネックレスは二連でつけてます。

2006041602.jpg


カチューシャ+ネックレスで結構上半身ジャラジャラだったので、
今日はピアスなしです。

今日は大物買いをしました。
とはいえ、いつもながら、私にしては。です。

いいのいいの。
ちゃんと計算して、予算立ったんだもん。<早速言い訳?

それにしても、町内会費の集金は切ない・・・。
一ヶ月だととっても少ない金額なんだけど、
一年分をまとめて取りにくるので(そういう決まりらしい)
普段、3000円お財布に入っていればいい方の私は
この時期、結構ビクビクしています。
(いつチャイムが鳴るか・・)

「身が細る思い」

本気で、ビクビクしてるんだから、
「思い」じゃなくて、実際にそうなってくれ

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

お誘いが来たっ!!!

ただいまー!!

息子連れの歓迎会、
とっても楽しかった!+美味しかった!!

所長が食べることが大好きな人なので、
歓迎会に高速使って美味しい料理屋さん(海鮮料理)に行ってきました。

私と、友達の歓迎会。

本当に楽しかった!
この雰囲気で仕事ができるのかと思うとワクワク!!
でも、この環境に甘えず、環境を維持する為の努力はしようと思います。
人を紹介するということは、結構勇気と覚悟のいることだもんね。
紹介したからには、会社にも友達にも「よかった」と思って欲しい。
頑張ろう

息子も所長が気に入ったみたいで、ベタベタベタベタ懐きまくってました。
なーんか、家族みたいだ(笑)。

でもって、今日の日中は土曜出勤で、
のーんびり・・・・かと思いきや、普通の日並に仕事があったわ(笑)!!
充実してると感じているので、意識的には「疲れた~」とは思ってないのが救いかな。
翌朝起きれないっていうのをみると、結構疲れてるかも(笑)。

そんな土曜出勤カジュアルコーディはこちら。
(タイトルと、コーディネートは全く無関係です

2006041501.jpg


前にも、なんだか似たようなコーディしてた気がする・・・。

会社に行く格好ではなかろう

でも、何しろ今日は出荷作業メインの予定だったので、
パンツパンツ!と、決めていたんです

前から言っていますが、なにしろ体重がうなぎのぼり(笑)。

なので、顔がパツンパツンになってきて、
胸元の詰まった服を着ると、大変なことになります

しかし、今日の服は所長にとっては「目のやり場に困る」服だったようで・・・。

そういいながら、「毎日latteさんのお尻ばかりみてしまう」と自白していましたがね。

はいはい。超安産型ですよ

2006041503.jpg


グリーンのキャミの下に白のキャミを重ねて、
靴の白とリンクさせてみました。

白って、日々の生活の中では、本当に目立たない色かと思いきや、
服で白を取り入れると、結構目立ちますね。

さすがに今日はこの格好では寒いので、
ユニクロのミリタリージャケットを着て出かけました。

2006041502.jpg


このジャケットも本当にお気に入り
1990円で買った私、偉いっ!!
(きっとお仲間はいっぱいいるに違いない

送迎会もめっちゃ楽しかったんだけど、
今日、お仕事で嬉しいことがありました

続きを読む

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
