

の~んびり。

今日は息子を保育園に送った後、

職安へ・・・・。



と、思ったんだけど、

朝一でいかなくてもいいやー。と、午前中は家事を。



と、思ったんだけど、

遅めの朝ごはんを食べてソファーにストンと座ったら

ウツラウツラ・・・・



春眠暁を覚えず・・・・・



そんな感じで一日中うだうだしてたので今日はゴタゴタしたもの(アクセサリー類)は一切つけていません



先日買った、ラベンダー色のキャミソール()早速着て見ました。



なんだか、大人の雰囲気です(笑)。



本当に肌がきれいに見えるので、

ちょっとオススメの色です



いつものワンパターンな黒×デニムが

ちょっとだけキレイめコーディに





胸元のゴムでシャーリングかかった部分、

着てみると思ったよりも目立ちます(笑)。



私がパツンパツンだから!?



いやいや、

そこはそんなにパツンパツンでは・・・

(強いて言えばその下が・・・)



レース部分が、肌にピッタリ沿ってくれるので

下を向いた時に見えちゃうとか、

そういったことはなさそうです。

・・・いや、なかったです<やってみた(笑)。



改めて、このキャミの魅力に・・・ホレタ



あ、夕方、息子を迎えに行く間に職安、ちゃんと行って来ましたよ  

これからまた、何枚か履歴書書いておこう

続きを読む


恋愛バトン

こ・・・・これは・・・・・;;
答えられるんでしょうか、私

独身ナースの気ままな日常2のみきちゃんから
「恋愛バトン」たるものが回って来ました

まだ良くバトン内容をみていないので、
ドキドキしながら答えていこうと思います☆

あなたのお名前は?
latteです。

続きを読む

見えない「文字」

クリスマスに息子に買ってあげた

「あいうえお」パズル。



「あ」には飴の絵が。

「い」には犬の絵が。

って感じで50音並んでいるパズルなんだけど、

最近いろんな文字が読めるようになってきた息子は

楽しそうにそれを並べて遊んでいます。



「ママー、これ、ママの、「ま」



とかね。

(実際、絵はマッチなんだけど、応用が効いてる(笑))



で、今日、思いもよらぬ落とし穴が・・・・・





チューリップの絵の描いてあるピースを持ってきて





「ママー、これ、ちゅーりっぷの「ちゅ」だよね







え??







「違うよ、それ、チューリップの「ち」だよ」







と言うと、





「ママ、なにいってんのっ?ちゅーりっぷに「ち」はないよ









・・・・いや、まて。





ちょっと待て。





「ママ、なにいってんの?」って言ったか?コラっ







いや、違う。そこじゃない、そこじゃない。







そうか!息子にとっては、



ちゅーりっぷの「ちゅ」って一文字なんだっ





あまり深く考えてなかったけど、

そうか、そうかもしれない。





子どもの発想(?)って面白い。





でも、「ママ、なにいってんのっ!?」って・・・・・・orz



だんだんませていく・・・・

大切にしてるキャミ

本当は今日、このキャミソールを着る予定だったんです。



これは、4年ほど前に

友達とフリマに出店しよう!って言って

みんなで服を持ち寄った時に、

一目ぼれして、譲ってもらった(笑)、

キラキラキャミです



だって、すっごく可愛いんだもんっ!!



みすみす人になんて渡せないわ

(↑人の物なのに・・・)



それから毎年、一年中「使用中」クローゼットの中にいます(笑)。





柄のアップはこんな感じ



キャミソールの生地全体がキラキラしてるんだけど、サクラのような模様と、粒々の柄は

更にキラキラしています



今年もたくさん、活躍してくださいね



今日はちょっと、出番逃しちゃったけど



近々登場・・・しそうな勢いです

何かを彷彿させます。

寒いよ~っ!!!風が強いっ



最近ブーツを履いていなかったので、

久々に茶色のくしゅくしゅブーツを履きました



何しろ風が強いので、今日はパンツルックか、

タイトスカートしか履けーん!!

ってことで、今日はこんなコーディネート。



ブーツから上に上に決めていったコーディネート。



グリーン×茶色のコーディになりました



今日はいているスカートは、両側面に大き目の

立体ポケットが付いているカーゴスカートです。



フリマでこれも多分100円程度(笑)。



グリーン×茶色なんていってますが、

正直、服は全部グリーンです(笑)



小物がみんな茶色だったという・・・



でも、あれれ?なんだか、

なんだか、ピーターパンっぽいぞ





それとね、

今日とっても気に入ったのは、こちらです





ブーツに、あの、クロスのブローチつけちゃった



めっちゃかわいかったです(笑)。

えぇ、もちろん超自己満足ですが、

いいポイントになりましたよ~



このブーツ、ヒールにラインストーンが

一列に並んでぐるりと一周しているので、

ブローチのキラキラととっても相性がよかったです



ネックレス、ピアスはターコイズなのです。







なんとなくこの辺が春っぽいでしょ



でもね、残念なことに、春はまだ少し遠い・・・。



オフィスの中は、(っていうか、私の席の辺り?)

なんだか今日は少し肌寒かったので、

水色のストールをかぶってました。







早く、春、来ないかなぁ・・・・。



続きを読む

私の好きな歌3

うーん、今日は暇っ!!!
最近、戦闘系の歌詞が頭をぐるぐる回るわ
やってやろーじゃないのっ

続きを読む

私の好きな歌2

またしても・・・(笑)。
珍しくミスチルでもbankbandでもないんだけど、
ap bank fesの影響(笑)。

続きを読む

私の好きな歌2

またしても・・・(笑)。

珍しくミスチルでもbankbandでもないんだけど、

ap bank fesの影響(笑)。

続きを読む

ちょっと待てこらーっ(激怒)!!

ありえん。



金曜日、私の前の席の男性が、

マスクもせず、一日中変な咳してたの。



普段から「オレが一番」と思い込んでる嫌な人で、

もう、ホント、何から何まで嫌っ!!!な人。



あまりにも咳をするので、

真正面前の私としては腹が立って腹が立って・・・



一日中、私が、マスクをする羽目に。



昼休み、周りのみんなも彼の咳が気になるようで、

彼の机の上にマスクを一つ置いておいたの。

食事から帰ってきた彼は何も言わず、何も聞かず、



机の中にしまいやがった・・・・



で、一日中、手で押さえるわけでもなく

ゲホゲホやってたのよ。







で、今朝。



そんな彼からデスクに電話が入り



インフルエンザなので病院で休めといわれた



とのこと。







死んでまえっ!!!!!!!!









しかも、





「明日のお昼過ぎに、行けたら行きます。」











来んくて結構っっっっっ









仮に来たとして、マスクしてなかったら普通に私怒鳴ると思う・・・・。



本当に迷惑!!!!

悪いけど、今回のは全く「大丈夫?」なんて

優しい言葉かけてあげられないね



あー。腹が立つーっ!!!!←最近こればっかり。





小魚小魚・・・・・・・・   

目指します!大人系☆

下で紹介したトップスの中に合わせようと、

コチラのキャミソールを購入。



私の影が・・・



紫色のキャミソール

お値段もすごく良心的でほっ



本当はあのトップスには、黒のレースキャミを・・・と思っていたんだけど、店員さんに勧められたこの色を合わせてみたらすごく春めいた



値段が高かったら、他の店で同じような色の安いものを・・・と思ってたんだけどね



もう一つ勧められたキャミはめちゃくちゃランジェリー風だったので、断念(笑)。



キャミソールの上からレースのブラをしたようなデザイン(笑)。



すごく可愛かったんだけど、

一枚で着るにはちょっと勇気のいるデザインだったので、今回はこちらのノーマルタイプ。



こういう紫色のキャミソールって、

持っているような気がしていたんだけど、

よくよく考えてみると持ってなかった(笑)。



なんとなく、大人っぽい色+デザインなので、

これからいっぱい登場すると思われ。



わっくわく~

マリン気分!!!

買っちゃった!!!!



初、BUONA GIORNATA

最近ちょっと気になっていたお店です。

コムサ系列のお店なんだそうです。



昨日見つけたと言うトップスはこれ。



一見普通のボーダーですが、

要所要所が「」なの。



マネキンが着ていて、

恋に落ちちゃいそうでした

試着して、大大大満足





ボタンは渋い金ボタン。



胸元はシャーリングになっていて

なにやらグラマラスな感じ



こうやって、全部ボタン閉じて着ても

もちろん、可愛いんだけど・・・

マネキンがね、上2~3個開けて

中にキャミソールを着てなんとも大人っぽくセクシーに着てたのっ





まず、一目ぼれしたのがその部分



それがやりたくてやりたくてやりたくて



中に入れるキャミソールの色で、

結構イメージが変わるので使いやすさ抜群



白×黒×ゴールドラメです。



白ベースと、黒ベースのボーダー2種類あったんだけど、最近はやぱり「白」の気分



白のフンワリスカート

デニム

黒パンツ

ベージュのハーフパンツ



その他もろもろ、何にあわせてもめっちゃ可愛いはず





そういえば・・・・

担当してくれた男性の店員さん(店長さん?)から名刺をもらったんだけど、

こういうお店で働くと名刺とか渡さなくちゃいけないのかね??





自分のフルネームを見ず知らずの人に渡すのって、怖くないのかねぇ・・・。

ありえない・・?

行ってきましたよ。



写真屋さん。



写真屋さんで証明写真を撮るのは何回目だろう。

免許更新の時に、「持ってきてください」って言われて

(申請用の書類に貼るだけの写真)

一回撮ったのは覚えてるけど・・・・。



機会でも緊張するのに、前に人がいると、更に緊張。



そう。



私緊張してたの。



だけど「はい、にっこりって指示されて、

それにつられて



カメラの向こうでにっこり笑った息子を見て、



思わず吹き出しそうに・・・・。





あんたじゃないよ





で。





ありえないことですが、就職用の写真なのに、

笑いを堪えて・・・・・





え・・・えくぼ、出ちゃってます(笑)





続きを読む

その名も・・・

インフルエンザA型。

はい。
息子がインフルエンザに

39度を超える熱が出たため、保育園から呼び出し。
お迎えに行ったら、教室にいる子どもの数、少なっ!!!!

クラスでも既に3人インフルエンザで休んでいて、
体調不良でのお休みが6人・・・・ひえぇぇぇぇ

病院でも自分で座ってられないくらいヘロヘロ。

久々に、息子を抱っこして歩き回った;;

お薬を飲んで今は寝ています。

ので、記事UPしておこう・・・

200602161.jpg


昨日に引き続き、今日もわりと暖かだったので、待ちに待ったハーフパンツ+パンプス♪

やりたかったのっ!ずっと我慢してきたの!!
(逆に、我慢できなかったの!!(寒さが))

朝のうちはあったかかったんだけど、お昼過ぎにまたシトシトと雨が降り始め、
帰ってくる時はちょと肌寒かったかな;;
写真だと、トップス、ブルーに見えますが、実際はグリーンに近い色。

こんな色。←これ、何色?
このトップスは、確か1200円程度で買ったような気がする~。

肩の部分がパフスリーブになっていてお気に入り。

200602162.jpg


ネックレスを映したかったんだけど、
光の加減なのか、なんなのか、
うまく写らなかった~;;

ラインストーンが3つ縦に並んだネックレスと、
コムサで買ったパールネックレスの重ね付け。

でも、この写真を撮った後、更に普通のパールネックレスを一つ追加。

ごちゃごちゃし過ぎないで、なかなかよかったよ♪

200602163.jpg


オデコに吹き出物が出来ちゃいました;;

しかも、今日のコーディネートを見て、なんとなく・・・

「サザエさんがいいな。」

って思って、ポンパドール。

甘すぎないポンパドールが、
今日のコーディネートに合ってる気がして私的お気に入り♪

さーて。

部屋着に着替えて、ちょっと休もう・・・・。

続きを読む

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

自分に渇っ!!!!

最近、休みとなると、11時間は爆睡してます・・・。



(am)1:00に寝て、(pm)12:00に起きる生活



そんなわけで、昨日は写真を撮りに行きませんでした。行けませんでした



何やってんのわたしーっばかーっ!!



そんなわけで、今日行きます。

今から行って来ます



白シャツを持っていこうかと思ってたんだけど、

来て行くことにしました。



ネックレス×2

コサージュ×2

を外して、シャツのボタンを閉じれば

真面目ルックです(笑)。



写真を撮りに行った後、

息子とお買い物予定なの



でも、こうやって考えると、

アクセサリーって本当に偉いっ



なんでもない服をちゃんとお出かけ着にしてくれる。



今日のアクセサリーは

黒×茶(ゴールド)で。



このパンツをはいたのにはちょっと理由があって、昨日、Birthdayプレゼントを買いに行った先で、ちょっと気になるトップスを見つけてしまったの。



昨日のスカートでは、あまりにもイメージ違いすぎて試着できなかったので、

今日は試着リベンジ予定です(笑)。





写真と、お買い物に付き合ってもらう息子には

一回だけゲームを許してやろうと思ってます(笑)。



外は雨だけど、

あったかいコーヒーでも飲みに行きたいな~



latteオススメ漫画本紹介

続きを読む

Happy Birthday Party☆

うわー春だっ



今日はホカホカ陽気



干したお布団もこりゃ、ほっかほかになりそう



今日は友達の旦那様の誕生日会。



いつも親子ともどもお世話になっているので、

これからプレゼントを買いに行ってきます



今日は鼻水もくしゃみも出ずに安心。

こりゃ、花粉症ではないな←認めない。



この組み合わせは多分、初!なはず。



このスカートをはくときはいつもなるべく

トップスを体にピッタリなタイプのものを選ぶので。



でもなんだか、今日はホンワカ気分



トップスもボトムスも締め付けのない、

まったりモード



だらしなく見えたらやめるつもりだったけど

なんだかちゃんとまとまって見えませんか(笑)??



パンプスと、ブローチ、ネックレスは

Birthday partyということもあり、

ちょっとゴージャスに(?)ゴールドで統一



小物も、ゴールドのコサージュ付きのバッグで行く予定

かばんの中身バトンで紹介したお遊び用バッグ参照)



でもその前に、白のシャツ持参で

写真屋さんに行って証明写真撮ってこないと



昨日買ってきたのセット剤のお陰で、

今日は毛先がしっとりまとまってるので、

白シャツ着ても毛先のポワポワ気にならないっ



さーて、そろそろお出かけの準備~



latteの憂鬱

続きを読む

lattelattelattelattelatte

今日の登場回数史上最多(爆笑)

(自分でも気持ち悪くなってきた・・)



なんだ、この寒さ



本格的に、風邪なのか花粉症なのかわかんなくなってきたー



今日病院に行く予定が、あれもこれもやること多くて、

結局、後回しになっちゃって、病院行けずじまい。



明日こそ行くぞっ



やっと先日買った黒シャツ()、着れました

こうやって見ると、ただの黒シャツに見えてしまう??





白っぽく見えてるのが、シルバーのストライプ部分



程よく透けるので、ちょっと女らしい感じ

胸元にはCartierのキーホルダーをチェーン付け替えてネックレスにしたもの。

秋からずっと欲しがってた黒の透けシャツやっと着れた~



だがしかし、文頭に書いたように

今日は本当に寒かった・・・ので、

なるべくイメージを壊さないようなジャケットを着てました。



これで会社に行ったら、「なに?今日は夜遊び?」

って聞かれちゃった



やっぱり黒×シルバー×キラキラは

おば様たちから見たら夜遊びアイテム!?



まぁ、金曜日だし、いいよね(笑)。気分だけでも・・・・。



続きを読む

今後のスケジュール

忙しい!忙しい!!



仕事は暇(笑)。



履歴書できたー



すっごく丁寧に履歴書を書いたら、

友達がそれを見て「すごい!完璧

と言ってくれた



書かれた内容が、ではなく、

パッと見の文字が



とはいえ、下の方の記事じゃないけど、





「自己PR欄」と「特技欄」に四苦八苦





書き終わった後の友達の言葉を聞いて、



特技:履歴書作成



とか書けばよかったかななんて思っちゃった(笑)。

そんな人嫌だけど(笑)。



で、仕事が終わったら、

まず美容院にセット剤(この前買い忘れた・・)を買いに行き、

その後、保育園に息子を迎えに行き、

最後に、履歴書用の写真を写真屋さんに撮りに行って・・・





あーーーーーー





明日はゆっくり休もう・・・と思ったら、

知り合いの誕生日会に呼ばれていたんだった!!!!



午後6時集合。



その前に、プレゼント買いに行って・・・



あっ!!!!午前中に病院に薬をもらいにいって・・・・・





うぅ

私の好きな歌

自分のメモ的にちょっと残しておこう・・・・。

続きを読む

ついてない・・・

なんか、どうにもついてない日



白い服をルンルンで着ていたのに、汚すわ

会社の自動販売機で飲み物を買おうと、

110円握り締めて違う階の自販機までわざわざ行って、

小さめのペットボトルの



ミニッツメイドのオレンジジュース



のボタンを押したのに、



ガコン!!



って、落ちてきたものをみると、なにやら



しかも、昔ながらの紫色の水玉・・・





これは、もしや、







ファンタグレープではっ!?







あまりのショックに暫らく、取り出し口に手を突っ込むことも出来ず見つめる。





私、オレンジジュースのボタン、間違いなく押したよね・・・・!?



しかも、なぜ、よりによって







ファンタグレープ!!!???







私炭酸飲めないんですけどーーーーーーーーーーーーーーっ





そういえば、昔(高校時代)、りんごジュースが飲みたくて、

100円パックジュースの自販機に100円入れたら

ボタンを押す前に、





ゴトン。





と、白い物体が落ちてきたな。





何事かと、また100円入れるも、

ボタンを押す前に







ゴトン。





と、白い物体・・・・・・。





誰かが悪戯して牛乳のボタンに詰め物をして、

お金を入れると、自動的に牛乳がでるようにしてたの。







りんごジュースが飲みたいときの牛乳って・・・・。



しかも、2つも。







あー。





ホント、思い出しても腹がたつぅ

白い服を着ると・・・

ふ・・ふわーーーーーーっくょーーーんっ!!!!



ぶーーーっ。<鼻かみ





これは、風邪?



ま、まさか、花粉症!?





ふ・・・ふ・・・ふわ・・・・                ・・・止まった。



そんな、不発弾を抱えてる私の今日のコーディネート。



着ちゃった

NICE CLAUPのトップス (

トレーナーみたいに厚手なので、

風邪なんだか、花粉症なんだかわからない私には持って来い



このシフォンのプリーツスカートのリボンをいつもいつも写したいのに、本当に全然見えないっ



最近ブーツ履いてないなぁ~。

春も近いってことかし・・・・・はっくしゅんっ!!!・・らもうっ!!



単純なモノトーンのコーディネートですが、

最近、春になる前に、やっておかなきゃ!と思ってた

黒のストッキングを慌ててはき始めました。





本当はタイトスカートに合わせて、

大人っぽくセクシーにを狙ってたんだけど、

体系が大人っぽくもなく、セクシーでもないので、諦めました



何とかして、この左側のシフォンスカートのリボンを写したかったんだけど、やっぱり、これでもだめ



でも、この写真だと、トップスの肩の部分のレース+リボンがとっても良く写ってます



そうそう。

こんな感じ、こんな感じ



片側だけっていうのが、本当にかわいい。

肩の上にちょこんとレースが乗っかってるのが・・なんとも



ぶら下がった4本のベロアリボンも

なんとも私好みなんです



今日はいているパンプスはこちら。

これも確かすっごく安かった・・・・という記憶が(笑)。後ろ、こんな風にリボンになってて、ラインストーンが2つずつ





latte不幸の法則

続きを読む

脳みそカラカラ。

今日、遊びに行ってきました。



おかげさまで、心の充電フル

はー・・・・



でね、昨日の夜、友達にカラオケに誘われて行ったんだけど、

そこで、こんな心理テストをやらされました。



ただ、ごめん!私、この心理テスト失敗しちゃって、

あまり正確ではないかもしれない





「あなたの長所を10個、言ってください。」







・・・・・・・(沈黙)







・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)







え?何、みんな自分の長所10個も、ポンポンポン!って言えちゃう?







「あの・・・長所、10個もないんですが・・・・」



「あ、じゃぁ、7個でいいや。」







・・・・・・・・・・・・・・・。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









「あの・・・



7個、何でもいいから、言えっ









無理だーっ!!!



続きを読む

何がなんだか・・・・;;

もうね、わけわかんない(笑)。



昨日、あのシャツでコーディネートをして、

よし!これでいいや(いいやって))って思って寝たのが夜中の2時。



で、今日会う前に時間があったので、職安に行ってました。



そこへメールが・・・・



「スカートで集合



ひえーーーーーーっ!!!



・・・デニムですが、私

そういえば、先日、

(デニムで行こうか、スカートで行こうか悩んでる~。}

ってメールしたな・・・

なにもその日になって答えなくても・・・ばかーっ。



慌てて家に帰ってスカートに履き替えるも、

なんだか、もうわけがわかんなくなって

困った時のシフォンワンピース・・・・



そんなわけで、朝は余裕なくて写真とれなかったので、足がむくんでますが、ドンマイ!ってことでお願いします今日はひたすら室内コースだったので、少しくらい薄着でも大丈夫その人の前であまりカジュアルな格好をしたことがなかったようで、Gジャン姿にビックリしてましたが、「これいいっ」と言ってもらっちゃったどうやら、新鮮だったみたい。





このワンピース、何年ものなんだろう・・・・。

果てしなく昔に買った気がします。

20代前半も前半。

多分、21・2くらいかな???

胸元がこんな風にふわりシャーリングになってて、胸元が結構開いているんだけど、女の子らしい雰囲気



ウエストの部分もかなり細めになっているので、

これを余裕で着れるか着れないかが

私の中でバロメーターになってたり(笑)。

(産後は着れず・・・・



それにしても、ホント、私、ここぞってときにだめだ~っ

続きを読む

これから予行練習

明日、遊びに来て行く予定のシャツです。



生まれて初めての黒シャツ(笑)。



でも、透けるので、黒シャツ初心者の私でも結構気軽に着れちゃいそうです。



ボタン全開であけても着れる感じです。



黒×シルバーのストライプ。



ボタンもちょっとかわいいんだよ~





こういうの、探していたんです



胸元のデザインはこんな感じ



すごくさりげなく(?)フリルです(笑)。



明日は、これの下にキャミソールを着て、黒×キラキラのごつめのベルトをして、デニムのスカートで、出かける予定・・・・。







ですが、まだ実際に着てみてないので



変更になる可能性も大っ!!!



なんてったって、黒シャツ初体験なのでっ



明日はちょっとワルのイメージで(笑)。

(胸元フリルだけど)

いや、でも、デニムのスカート、悪っぽくないなぁ・・・



すでに挫折系。



ま、なんとかまとめて、上手くいったらUPします。



でも、ちょっと恥ずかしいからUPできないかも(笑)



追記:ぎゃー!!だめだーっ

イメージ違~うっ!!!!やばい。どうしよう

こんな時間に・・・・・・うぅ。果てしなく続く一人ファッションショー・・・

大人風?

嫌なことは続くもんだ。



でも、その後、いい事が一個あった。

明日もいいことがある予定。(あくまで予定)

いいことも続くもんだ。



うしゃ、やるぜ



今日は先日買ったEAST BOYのカーディガン)と、IORIのネックレスのペンダントトップをブローチに

いつもリボンベルトで履いている茶色のツイードのワイドパンツを普通のベルトで・・・・。

525円には見えないカーディガン

しかも、ブローチもやっぱりいいっ





今日は、久々のコチラのパンプスをセレクト。



オフホワイト・・・ではないんですが、くすんだ白です(笑)。



白のベロアのリボンがくるりとパンプス全体に巻かれたイメージ。



ヒールも結構高くて、丈の長いパンツをはくときは重宝しています



お気に入りはバックスタイルなんだけど、

丈の長いパンツでは隠れてしまうね



そうそう!



このパンプス、去年1050円で購入(笑)



そうは見えないでしょ??



今日で眼鏡生活も終了!!!



今日のコーディネートは眼鏡にあわせてだったんだけど、

今日会社を早退してコンタクトを交換に行ってきました。



久々のコンタクト



なんだか、ちょっと嬉しい(笑)。



明日は会社サボって遊びに行って来ます!!!!

内緒内緒・・・

ちょっと、今度、気晴らしに遊んできます。

続きを読む

服、好きなんだもん。

このノート、とっても気に入ってます。



表紙のデザインも中身も。







ひ・・・飛行機は(乗るのは)嫌いなんだけど、

この表紙を見ているとなーんか、いい気分



読み終わった雑誌ってみんなどうしてるんだろう??



私は暇な時、季節外れの古い雑誌をチョキチョキしてます。



こんな風にね(笑)。







で、ペタペタします



こんな風にね







私、どんなに暇なの!?



でも、雑誌って、かさばるし、広告多いし

部屋においておくにはちょっと邪魔・・・

でも、お気に入りの写真とかコーディネートの載ってる雑誌は

可愛くて捨てられない・・・・。



ので、それだけ切り抜いてペタペタしておきます。



雑誌に出ている服は買えませんが、見てるだけでとっても楽し~っ

あぁ・・・・・もぅ;;

知ってる人は知っている。



知らない人は知らない・・・・。



今日お昼~夜まで、同じ記事をUPしたり、削除したり・・・。



ゴメン←知っている人へ



だめなの。何度書いても、うまく書けない。

ただの悪口に見えてしまう・・・・。もう泣きそう



さてさて。そんなある日のコーディネート



白シャツ+グレーのニットをチョッキ風に



本当はクールに行きたかったんだけど、

いまだめがね生活の私。

なんだか、眼鏡がクールを許さない

なので、アクセサリーで少し甘さをプラス。







今日下で紹介したネックレスをつけてます。

ブローチを左側で固定





小物で茶色、ゴールドを使ったから、

なんとか眼鏡(エンジ色?)が浮かずに済んだ・・・かな。



早くコンタクトもらいに行きたい・・・・・。



なんとなく、風邪っぽい私。



なので、コート+大判ストール。



でもって、コート脱いでも寒くないように、

ストールでグルグル巻きになってました(笑)。



今日ね、病院に行って薬をもらってきたんだけど、

本当に面白い先生で、(天然系おじちゃん)

今日も大爆笑です。



続きを読む

IORIのネックレス

最後です(笑)。ホントに・・・・。



めっちゃツボでした



わかってるのっ!



「ツボだったらいくつ買ってもいいのかーっ」って、

わかってるもーーーーんっっ<息子並み



こちらIORIのネックレス。定価2900円



茶色のベロアのテープリボンとチェーンのネックレス。



ペンダントトップはこれまたブローチタイプ。



トップだけをブローチとして使うことも可能























これがSALE価格525円

だったのです



買わずにはいられませんでした。



今日早速つけてます



うー。ホント、かわいい<自己満足。

いくらだと思う!?

お買い物は続く・・・・・



この、白のカーディガン、いくらだと思いますか??



EAST BOYのカーディガンです。



なんと!!!!



SALE価格 525円でした



すごーい!!

春生地なのにっ!!(結構薄手)



しかも、白×ゴールド・・・・めちゃくちゃツボです



はい!!!買いますっ



悩む時間、0秒



ゴールドのキラキラのリボンが~





一緒にいたお友達はエンジ色の色違いのカーディガンを買ってました。



なにやら、SALEってまだ小さく継続中なのね・・・・。

知らなかった・・・・・。



さて。



ラストは、小物です(笑)。

どんなテンションだっ!?

今まで、自分に禁じていた「試着室撮影」。



髪型変えて気分がよかったのと、

試着をして、服を着た状態でお店の人に「買います」って言ったら、

「どうぞ、ごゆっくり」って試着室を明け渡してくれたので、

「それならゆっくりさせていただこうとね・・・・・。



白。といっても、ミルキーホワイト



春物が半額っ@NICE CLUP



他に、黒、グリーン、赤紫、グレーがあったけど、やっぱり、白でしょうっ!!



ってなわけで、全く悩むことなく手にとって吟味



今日はスカートもパンプスも白だったから、試着室の私は全身真っ白(笑)







sleepちゃん

私先にやってしまったよ!全身白っ!!!

全くの不可抗力ですが







































左側の方の部分~後ろの左半分まで2段のレース。

左前の方にだけ、レースにリボンが縫い付けてあってかわいい



生地が厚めなので、透けません



これ、SALE価格2047円



買って良かったわよね
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
