

衝動買い1

どこに行ってもブーツがない!!!

もう、このまま、買えないまま春が来る気もする…。

そして、ブーツを探しに行って
出会えぬまま他のアイテムを収穫してくる私…。



なんとなんと300円でゲット(笑)。
この写真を撮ってるとき
本物を拝んだことのない息子の
「スゲーキレイ!何これ本物!?」
と騒ぐテンションの高さに引きました



そしてこちらが200円(笑)。
すごい(笑)。

ポテンとしたシルエットがたまらなく好き~♪

昨日の衝動買いはこの2点。
安いけど大大大満足!!

後程今日の衝動買いを告白します~

第一弾。

いかん!!

メガネで写真編集すると、画像サイズがいつもよりでかくなる。
やっぱり、メガネって実物(?)より小さく見えるんだ・・。
今朝、コンタクトで自分のブログ見てビビった・・。
早く写真を小さくせねば!!!!

さてさて。
どんな順番でアイテムをアップしていくか思案中。
(どんだけあるんだ!)

やっぱり、定番の「買った順」?
それとも「アイテム別」?

ただ、結構適当に写真を撮ってしまったので
(後で後悔する・・)
大きさもまちまちだし、着た時にまた個別で・・とも思ったり。

今回は、アクセサリーを結構買いました。

今まで使っていた(安物)ネックレスがだいぶ傷んだり、変色してしまっていたので・・。

ってことで、まずはアクセサリーからいこう!

2012012811.jpg

まずは、ナチュラルビューティーでネックレスを3本♪

全部70%オフで800円位で買えました!
ロングネックレスで、相当ボリュームあるけれど驚くほど軽いのです。
シャラシャラしてます。

1本1本の紹介はまた使用したときに!
(写真の枚数を減らしたい(笑))

2012012810.jpg

んで、次は、フリーズマートで買ったカメラのネックレス。
これも70%オフで1000円以下♪

で、ここから先はアクセサリー売り場で50%オフのアイテムを購入。

2012012814.jpg

これ、今日着けてます。
細いチェーンに、レトロな形の飾りがなんともかわいい♪
タートルと合わせてるんだけど、長さも絶妙!

2012012815.jpg

これは、プチネックレス。
携帯のカメラではこの距離が限界;;
これ以上近づくと接写モードでもボケボケ~。
その位小さいネックレスです。

2012012816.jpg

で、コレは昨日使いました(笑)。
ナチュラルビューティーの一番右側のネックレスに合わせて。
くすんだグリーンのビーズがなんとも雰囲気があってよいです。
これもチェーン細めのロングタイプでシャラシャラしてます。


それでは、アクセサリー最後は・・

2012012817.jpg

ズルじゃないよ(笑)!
4本セットで販売されてました。
最近こういうセットの指環多いよね!?

どれもこれも好みです。

お仕事中はおばあちゃんの形見の指環をしているので、
これは休日用かなぁ。

これを機に、家にあったネックレス類を一気に整理しました。

それぞれに思い入れはあるけれど、
今の雰囲気にマッチするものはそう多くはないんだなーって思いました。
とりあえず、良く使うものは今まで通り、鏡の横にぶら下げて、
そうでないものは一旦袋に入れてしまってみました。
ゴールド系が多く残りました(笑)。年ね。

あぁ、スッキリ(笑)!!

ヘアアクセ

一息入れます。
(まだまだ買った服があるので・・)

実は最近、カチュームと呼ばれる系のヘアアクセに目がないのです。

髪を一つにまとめた時に付けるんだけど、
ネックレスと同じくらい付けたのと付けないのでは印象が変わります。

最近のお気に入りはこれ。

100807_2025_0001.jpg

手相が見れる方、宜しくお願いします(笑)。

休日限定ですが、すんごく気に入ってます。
ビーズでできてて、普通の白Tがものすごく可愛く見えます。

他にもこんな物を持ってます。

100807_2023_0002.jpg

これはお仕事でも使ってます。

黒のキラキラスタッズがいっぱい並んでいるカチューム。
クテン、とした柔らかい素材でできているんだけど
実際つけてみるとすごく馴染んであまり動きません。

以下2点はしまむらで購入。

100807_2024_0001.jpg

これは、生成り系(オフホワイト系)の
ふんわりトップスを着たときに合わせようと思って買ったんだけど
買った直後から猛暑が続き、とてもこれ似合うトップスを着られる状態ではなく・・。

まだ未使用です。


それと、これ。

100807_2023_0001.jpg

スパンコールとレースのカチューム。

これは、動きます(笑)。
ピンで数箇所固定しないと後ろに後ろにずれてきます

でもこれ、黒のサルエルパンツっぽい、ゆるいコーディの時ほどはえます。


実は今朝、気に入ってたピンクのプッチ風カチューシャを折ってしまい軽く凹んでます。
(耳の裏に当たる部分、もう少し広がらないかなぁと・・・、ね・・)

いや、別に、何の伏線でもありません。はい。

なんたって、お買い物自粛中ですから!!!!


さて、また更新できるかな。

きたーーーーーっ!

待ってましたーっ!

2008092903.jpg

よーこさんからラリエッタ、届きました!!

かわいいカゴに入って
優しいお手紙も入って

これ、全部ビーズでできてるんですよ!?
すごくないですか!?

見本は、茶色×オレンジの渋いラリエッタだったんだけど、
絶対黒で作ったらかわいいっ!と思って、
よーこさんと色選び

黒×ラズベリーっぽい色のラリエッタが完成しましたよーっ!!

ただのモノトーンでは嫌だったのです。

だって、白のTシャツに合わせても、
グレーのトップスに合わせても、
黒のトップスに合わせても、
絶対、このラズベリー色がアクセントになると思ったのです。

めっちゃかわいいよーっ!

よーこさん、天才っ!

2008092904.jpg

もう、ホント、何に合わせようか考えただけでワクワク!

これにあわせる白のUネックのTシャツが欲しくて
激安ツアーを敢行したのに・・・。
お気に入りのUネックがなく。

妥協はしませんよー!
せっかく頂いたラリエッタ、髄まで楽しませていただきます!!

コーディ写真をUPする日を、多分誰よりも私が楽しみにしています。

あぁ、よーこさん、

LOVE

LOVE☆市

大阪訪問中、偶然「市」を発見!!

よーこさんとワクワクしながら覗いてみたら
かわいい雑貨市をやってましたよっ!!!

私もよーこさんも、完全に財布の紐が抜け落ちて
キャーキャー言いながら楽しくかわいい雑貨をget 

こじんまりとしたスペースではあったけれど、
個人やお店が出店していて、そのどれもがかわいかった!

私が最初に購入した小物は、こちら。

2008091606.jpg

ターコイズ(?)×シルバーのネックレス

実は今回、ピアスは大阪で現地調達する予定で
家から持って行かなかったのです。
特にしなくてもいいかなぁ、という気もあったんだけど。

ところがどっこい!←?

まさかこんなところで出会えちゃうとは!!

ごっつく見えるでしょ?

実物は多分、もっとごっついです。




どれくらいごっついかと言うと・・・


続きを読む

キラキラキラ☆

昨日予告をさせていただいたものを紹介しちゃいます

更紗ちゃんから就職祝いに素敵な小包が届きました

六花亭のチョコレート菓子は本日A社のお茶の時間に
みんなで「おいしいわぁ~、これ~っ」と幸せ気分に浸れてしまったよ。
その為画像なしです(笑)。

おかきも、休日に息子と食す予定だよ。本当にどうもありがとう。

お菓子の贈り物もめちゃくちゃ嬉しかったんだけど、
なんとなんと!更紗ちゃん手作りというこんなものまで送られて来ました

2006040403.jpg


ピアス、2セット!!!!!!

すごくない!?すごくない!?

雑巾だって縫えない私からしてみたら、
これって、本当に芸術よ(笑)!?

空けた瞬間、目がキラキラに!!

そんな私を見て、オシャレに全く無関心な母でさえ
「え?どれどれ?すごーい!これ、作ったの!?」
と、私に問いかけてくるほど。

仕舞いには、私の手から奪おうとまで・・・

あんた、ピアスの穴、開いてませんから・・・・。
っていうか、誰であろうと、絶対にあげませんからっ

大きくしてみました(笑)♪

2006040404.jpg


実物より大きいです(笑)。

クロスの部分、本当にキラッキラ。
色の組み合わせもめちゃくちゃ好み!
これからの爽やかな季節にピッタリなピアスです
しかも、つけてみると大人っぽさとかわいらしさが
本当にいい具合にMIXされてて、


さすがだよ!更紗ちゃんっ!!!!


でもって、もう一つのものはね、
もう・・・・ホント、世界一気に入りました

2006040405.jpg


ミルクティーみたいな、なんともいえない和む色です。

その真ん中は、明るい茶色(オレンジ色?)のキラキラが埋まってます。

もったいなくてつけられない・・って思ったんだけど、
付けたくてしょうがなくて、今日早速つけちゃいました

でも、画像が用意できなかった;;

間違いなく明日もつけるから(笑)←気に入りすぎ。
明日は画像UPできるといいな

贈り物の上手な人って憧れます。

私もこんな風に喜ばれるプレゼントを上手に出来る人になりたいな・・・。

更紗ちゃん、本当にどうもありがとう。
嬉しくて嬉しくて、人に自慢してあるいている私を許して(笑)。

大切に大切に使わせていただきます。


だーいすきっ!!!

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

楽しいお買い物1

まずは・・・・。

お給料日に必ず行くお店(笑)。
アクセサリーが安い(?)んです。

高いものもありますが、私は安いものを選ぶ(笑)。
だって、安くてもすっごく可愛いんだもん!!

そんなわけで、まず最初に目に付いたのがこの子。

200603153.jpg


結構長めのネックレスです。
見えにくいんだけど、黒い紐3本とゴールドのチェーンのネックレスです。
黒い紐も、一本はロープみたいにねじってある紐でかわいい。
ごつめのネックレスを狙っていったので、出会うべくして出会った子!

この子を握り締めながら、店内をくまなく歩き回って、
見つけちゃったのが、この子。

200603154.jpg


グリーンとピンクがあって、本当に本当に本当に悩んだんだけど、
今回は、このピンクの方に決めました。
大人マリンをしたくて買った、あのボーダーのトップスに似合うのは
こっちかもしれない・・・・とね。

それに、ピンクのネックレスは持ってないので・・・

それとね、このチェーンの先にぶら下がった部分、
見えませんが、実はハートになってるんです!
かわいーっ

                   各1575円で、合計3150円でした。

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
