

激安ジャケット×2

タイトルの通り。

1枚1900円のジャケット(笑)。

ユニクロより安かった(笑)。
本当はベージュのジャケットを探していたんだけど、
このお店のスーツコーナーを見て回っても
いまいち、ピン!と来るのがなくて
(あってもお値段が予算オーバー)
チラリと横目でみた一角におなじみの赤字で

「DOWN PRICE」

の文字発見

吸い寄せられるようにしてフラフラ近づいていったら、
こんな安いジャケットがあったのです(笑)。
探していたベージュではなかったんだけど;;

まず一枚目はこちら。

2006040206.jpg

グレーの3ボタンジャケット。
ノーマルです。
見た感じ、野暮ったい?って思ったんだけど、着てみたら
意外や意外。
体にピッタリ!!!

要するに、私の体が野暮ったいって事っ!?

一緒にいた友達にも「うわ。ピッタリじゃん!」と笑われました

えぇ。安物の似合う体ですわ

で、もう一枚はこちら。

2006040205.jpg


画像の明るさの違いではありません。

色違いの黒です。

もぅ、ホント、勢い。だった気がします。←反省。
失敗ではないけど、失態。

でもね、ほら、GAKU-MCも歌ってるよ。

過去の全ての失敗と失態を「経験」と呼び直すためにある今日
「昨日のNO,明日のYES」より

これも経験(笑)。<ぉぃ

忘れてた忘れてた!
お店はこちら。

2006040207.jpg


私は初めて知りました(笑)。

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
