

スカートも買った。

お買い物記事、続きます(笑)。

2008042509.jpg 1000円

いいんですか?ほんとに、これ1000円でいいんですか?
と聞きたくなるアンティークスカート。

トップスとかは、結構800円とか、お安い値段で出てたけど、
スカートは平均1300円位かなぁ。

柄がものすごく好みなのもあったんだけど、
け・・ケツ おしりが入りそうも無くて泣く泣く諦めたものも多い。

ま、これが、古着の醍醐味なんだろうなぁ。
デザインが気に入って、サイズもぴったりで!みたいな。
やせればもっと多くのアイテムと出会えるのにぃ。

・・・と、話がずれちゃったけど、このスカート、
ちょうどひざが隠れる安心の長さです。

上は絶対ベージュで合わせたいっ!
わざと丈の長めのトップスでもいいかも。
上を重ね着してもかわいいだろうなぁ・・。

靴は絶対サンダル!!(←今の気分だと)
春夏用のブーツでもかわいいな。

あぁ・・・・。

荷物がこないと仕事にならない(笑)。←密かに土曜出勤中。

古着屋さんで買ったのは、この3点。
ワンピ、スカート、ネクタイ全部で4800円。

こりゃ、普通のお店(有名店)なんていけるわけ無いや。

身の丈に合ってる。
合いすぎてる(笑)。

貧乏万歳!

(お買い物記事はまだ続きます)

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

出遅れ!?

今更感、ありありですが・・・

買っちゃった

2008021501.jpg

LOWRYS FARM
カーキのショートパンツ。

いや・・もう、これは、もっと早く出会いたかった・・・。(やや凹む)
でもSALEだから迷わず購入できたのかな??

サスペンダーは取り外し可。

グレンチェックや、ツイード地のハーフパンツは持っているけど、
無地のシンプルに履けるパンツが欲しくて。

お店に言っても断然チェック柄が多い~。

今回のキーワードは

「折り返しのない」
「無地」
「短すぎない」
「長すぎない」
「細すぎない」
「太過ぎない」

奇跡的に全てクリアです

このショートパンツの魅力は、この部分にあると思う!!

2008021502.jpg

サイドに一箇所タックが入っていて、「ぽわん」を防止。
ただのストレートではないけど、かぼちゃパンツみたいにならない

サスペンダー付きのパンツはいろいろ狙ってはいたんだけど
なーかなか、「これ!」っていうのに出会えなかったっていうか、

多すぎるーっ!!!!

全部見きれない!!

で、SALEで品薄になってきてやっと発掘。みたいな。

ホント、もっと早く出会いたかったよ・・。
あんなコーディも、こんなコーディもしたかった。

そういえば、春用のショートパンツもすっごくかわいかったなぁ・・・。



明日は土曜出勤だけど、早く仕事を終えて美容院に行ってきます。
お昼ごろには仕事を終わらせる予定。

ザックリ切るよ!ザックリっ!!
(・・・・って言ってた。)
今回は完璧おまかせコース。

「しっかり考えてあるから大丈夫!」って太鼓判もらったので、
かなり期待しちゃったりして~。

明日は寒いらしいが、このショートパンツを履いて行く予定

上に何を合わせるかはもう決めてあるんだ
美容院、タートルネックのものが着れないのが残念!!

早く明日に(できれば昼過ぎに(笑))ならないかなぁ

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

楽しいお買い物4

はい。

まだ、UP続きます(笑);;

で、このお店には、このアイテムを探しに来たんです!
ありました!狙ってたアイテム!!!

200603159.jpg


黒のハーフパンツ。
これ、センタープレスになっていて、裾が折り返しになってます。
黒のシフォンベルトがついているけど、
これはベルトとして使うかどうか検討中・・・・。

すごくシンプルで使いやすい!!!

試着してみたけど、高いハープパンツに比べると
やはり生地が頼りないのですが、今シーズン楽しむ!ってだけなら
全然余裕でしょうっ

で、レジに向かう途中・・・・

あれ・・・?

2006031510.jpg


似たようなアイテムを見つけてしまったとさ。

でも、似てるけど違う!
シルバーのストライプで、両サイドに大きめのポケット。
黒と言うより、チャコールグレー。
裾は折り返しになってますが、サイドにそれをボタンで留めてあるデザイン。

しかも・・・・値段が安いと思っていた上のハーフパンツよりも安い。

サテンのリボンベルト付き。

悩んだ結果、両方お買い上げ。


上の黒のハーフパンツのお値段は  1500円
下のチャコールグレーのお値段は  1000円


なので、(下のキャミとセットのシャツ含む)全部で3500円

ちなみに、お店は   しまむら(笑)。

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
